fc2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


DATE: CATEGORY:お散歩
ふきのとうを買い損なって、六本松まで戻って来ました。いえ、戻ってないですね。やって来ました。

ここからは、曽我丘陵を渋沢方面に進みます。

稜線伝いに、「いこいの村あしがら」まで行き、カフェミーで走ったルートを、走ろうかと思います。


「ここ知ってます?」

りんさんが、辺りを見回して、うなずいているので聞いてみました。


・・・「昨日来ました。」

あー、mixiにアップしてあったのは、この辺りも走った記事ですねー。

火曜日に西畑公園に行っていたってコトは・・・ラオさんと、会っていたかも?



六本松からは、「秘密のトレーニングコース」に入り、十字路も直進して、景色のいい場所まで行きました。


秘密のトレーニングコース 「竹」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-152.html



ここが、景色のいい場所です。・・・って、全然景色良くないじゃん!


ここから、少しだけ歩きます。セローはお留守番なんです。

「林道100本松・竹・梅」の八本目。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-223.html



林の中を進む「林道」ですが、所々に景色のいい場所があります。

セローに戻り、メインルートを行くと、Y字の分岐に出ました。

メインルートは左手ですが、右手のルートに行ってみます。

あの、かっき~さんとも来た事のある貞子の井戸、廃道の入り口です。



稜線まで戻れるのか?「竹」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-226.html



「この丘の上は?」と、りんさん。

行き止まりで、景色もないですよ・・・

「行ってみる。」

・・・と、元気に駆け上がって行きました。


下って来る所をスマホで撮影しようとしましたが、シャッターが、押せない。

下りきって、やっと押したら、そこには写ってはいけないものが・・・な、ワケないか。



稜線のメインルートに出ましたので、そのまま「いこいの村あしがら」へ、向かいます。





りんさんの、セロー。シンプルです。


リヤキャリアも、なし。左ミラーも・・・



こんな風にして、撮影してました。





そろそろお昼の時間です。

「好き嫌いとか、ありますかー?」

辛いものがだめ・・・

「うどんでも、いいですかー?」

辛いものは、罰ゲームみたいで・・・


ヘルメット越しの会話って、こんなもんです。


・・・で、うどんになりました。



ドコ?・・・って言うか、どっち?



「いこいの村あしがら」からだと、秦野の白笹うどんが近いですが、このお椀・・・足柄峠か・・・?


コメント

こんにちは♪

うどん好きの私が言うのもなんですが、うどん率結構高い↗ですよね~(^^)v!
何の問題もありませんが…^^;。

く~る!きっとくる~♪

こんにちは!
(笑)ほんとだ!貞子の井戸だ~ww
もうどこ走ってんのか全然わかりましぇん(^^;)
まずは一回連れてってけろ!

土の登り坂

斜面での転倒、助けていただき
ありがとうございましたm(__)m
ああいう場面では技術や経験の違いが
よくわかります

ふかふか落ち葉の林、楽しかったです
温かいうどん(^^)冬はいいですね

※ミラーは交換作業中でした(^^;


りんさ~ん!!
貴重な女性オフライダーに会えるチャンスだったんですね~
ご一緒出来ず残念( ノД`)
また誘ってくださーい!

Re: こんにちは♪

ぽちさん、こんばんは。
うどんは、当たり外れが無いようですね。
蕎麦は、当たりが少ない。けど、うどんは、どんな風でも個性で納得してしまいます。
給食のソフト麺は、いただけなかったです・・・

Re: く~る!きっとくる~♪

ムコ殿さん、こんばんは!
冬の間しか、楽しめないエリアなんです。
夏は草木に覆われて、9月を過ぎると蜘蛛の巣だらけ。
日曜日に来ます?

Re: 土の登り坂

りんさん、こんばんは。
斜面での転倒、カミングアウトですね。
かなり滑りやすかったので、2速で登ってしまいました。
うどんにおでん、寒い日にはいいですねー。エッ?熱燗?

Re: タイトルなし

りんさんは、不定期の主に平日が休み。
チラさんは、水曜日が定休で、「CSとNXでPreciousな日々」のブログをアップしている方です。
名刺とか作ります?

うどんにおでん。。

火曜日に西畑公園て、一緒じゃないですか、驚き。
時間が違ったんでしょうね。

って、先で一眼構えてた人??ってことはないですね。

白笹だと思ってしまいましたが、万葉ですか?それとも??



肝試し?

林の中に井戸ですかぁ!
それも廃道の入り口!!
気味悪いですねぇ~、貞子出そうですよ(^^;
だいたい、そういう所へ女子を連れて行くって!
魂胆みえみえだなぁ~・・・違うか(笑)

貞子

マジッスか〜。(^-^;)
チェローさんのブログは恐怖に走らないと思ってました〜。
貞子シリーズは映画館で、全部観てます。
それはそれは恐ろしくて、井戸など思い出したくもありません。(^-^;)

Re: うどんにおでん。。

ラオさん、こんばんは。
同じようなアングルで写真を撮っています。
桜がきれいです。一眼ではなくて、スマホです。
うどんは・・・次回、回答編。

貞子にこんにちは(^^)

このルートも懐かしいなぁ(^^)
井戸…ありましたね。…って、さすがの僕でも夜にここには来たくないですね( ̄O ̄;)

うどんは、万葉でしょうか?え?南足柄も行ったの!?

Re: 肝試し?

クマさん、こんばんは。
かっき~さんは、廃道マニア。そう聞いて、かっき~さんと来た場所です。
で、かっき~さんと来た時に、貞子が出てきそう・・・と話していました。
本当は井戸じゃなくて、貯水槽です。

Re: 貞子

かもねぎさん、こんばんは。
映画観ました。テレビから這い出すシーンは、怖かったですー。
原作も読みました。BIRTHまでの3部作だったと思います。
あの別荘は、たしか伊豆・・・

Re: 貞子にこんにちは(^^)

連コメ、ありがとうございます。
足柄峠は積雪の心配がありますから、大人しく曽我丘陵を選んだんです。
・・・ん?

井戸ですか〜、色んな所あるんですね。でもなんだか怖そう。。。意外とそういうの苦手です、こう見えても。

りんさん結構走れるでしょ。この前後ろ走っててそう思ってました。でもタイヤ替えたというのがとても気になる。ケモ、ゲロでも行くのかな?

Re: タイトルなし

フジさん、おはようございます。
本当は貯水槽です。でも、気味が悪いですよねー。水場に集まりやすいって言うし・・・
りんさん、驚きましたー。この前のペースは遅すぎましたね。

貞子の・・・

チェローさん知りたくないとは思いますが
貞子の・・・は、
オラッチェ近くの・・・です。
ご興味があればご案内いたしますよv(o゚ェ゚o)
地元では当時結構騒ぎになりました。

Re: 貞子の・・・

シオヤさん、こんばんは。
貞子の井戸が、オラチェの近くに・・・?
ありがとうございます。調べてみました。南箱根ダイヤランドにあるんですねー。以前、迷い込んで、ゴルフ場の横をぬけて、韮山峠に出てしまいました。
ロケに使われたロッジは、奥多摩のアメリカキャンプ村です。
フィクションのはずが、本当の事件のように思えますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ