プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
あんだって?!  戦返り線・・・?

そりゃ、足柄峠の向うでしょ!?・・・

いこいの村あしがらに来たんだから、渋沢丘陵をぬけて、白笹うどんでしょ?



ほーら、やっぱり、白笹うどん・・・。





・・・じゃないし。





万葉うどんにやって来ました。

りんさんは、前日にも、松田山ハーブガーデンや、この界隈をプチツーしていたそうです。

今日は、渋沢丘陵よりも、足柄峠の様子が気になっているそうです。

足柄峠は、関所などの峠付近は雪かもしれませんよ・・・

・・・で、雪でした。





雪だるまも、出来るほど・・・


素手で雪だるま、作っていましたね・・・



足柄峠と言うと、階段を上って行きます。

MXブーツのりんさんは、歩きたくない様子でした。

十国峠も、MXブーツで歩きましたから、かなりキツかったそうです。


それでも、上ってしまうと、来た価値はある。と、思えるような景色が待っていました。



足柄峠までは、積雪はなく、関所付近が、一部アイスバーンでした。

足柄大橋を渡ったあたりから、空気が変わり、箱根に近いからか、山から吹いてくる風が、一気に冷たくなりました。

足柄峠を小山側に下り、県道78号線を下って行きます。

心配していた積雪はありませんでしたが、一か所だけ、全面が圧雪路になった部分がありました。

ちょうど対向車があり、止まっていると、この先は大丈夫だと教えてくれました。

日蔭になる部分には、雪は残っています。一番急な下りには、雪は残っていなかったので、ホッとして下って行きました。



「林道戦返り線」の入り口に着きました。


工事中  全面通行止め  の看板はありますが、どうでしょう?

後ろから走行シーンを撮りますから、先行して下さい・・・

と、声をかけて、走りだします。


ところが、速いっ。

・・・ほんとうに速いっ・・・離されていく・・・

あの、ガレた下りで、どんどん差が開いて行くんですよ・・・

アクセル開けてるじゃん!

このカラーリングは、去年のモデルだと思って・・・CBからの乗り換えだって言ってたから・・・

初心者だって、言ってなかったけど、タイヤ替えてったのは、こーゆーコト・・・?





先日の箱根方面ツーでは、走る姿を見ていなかったんですが、皆さんが、ちゃんと乗れてる・・・とか、全然大丈夫だよ・・・と、話していましたが、こういう事でしたね。


戦返り線は、工事中で、途中で完全に閉鎖されていました。

途中で、Uターンして、県道まで戻ります。

このまま足柄峠に引き返すのも、もったいないし・・・


りんさん、こんなにハイレベルの方なら・・・

ラオさん、かっき~さん、ぽちさん、ぱるさん、ななよさん、わたるさん、当然あのルートですよねー!

雪は大丈夫かな・・・?
スポンサーサイト
コメント

タイトルは

このタイトルは、引き返すしかなかったということなんですかね。
あのコースですか、落ちないようにお気をつけ下さ~い。(^^;)


Re: タイトルは

りんさんに引き離されましたが、走りながら、ラオさんにも引き離された事を、思い出していました。
そーいえば、かっき~さんにも・・・


工事中

こんにちは
歩きたくないとゴネテごめんなさい

お会いするたびに転けてしまって
全然ハイレベルではないですよ~(;´д`)

戦返り線、工事中で残念でしたね
この後の林道が
この日のワクワク度ナンバーワンでした(^^)

凄い

チェローさんが引き離されるとは相当ですね。
自分だと最初から諦めてしまうレベルです(^_^;)

この後の続きが楽しみでなりませんw

Re: 工事中

りんさん、雪だるま、ありがとうございました。
戦返り線、工事が終わったら、また行きましょう。
画像、ありがとうございました。mixiの画面で見ています。
でも、走りますねー。どんな路面でも・・・?

Re: 凄い

ななよさん、こんばんは。
皆さん、もともと身体能力が高い方ばかりじゃないんでしょうか・・・?
私は、運動オンチの方だったので、経験で補っています・・・かな?

マジっすか!?

やっぱり万葉だったんですね。
えっ!?まさかアノ林道逝っちゃったんですか!?(^^;)
それにしてもりんさんて凄い方なんですね。この界隈に在住の方なんでしょうか?今度、是非ご一緒してみたいです(^^)
かっき〜ロードに引き込んじゃおうかな(笑)

Re: マジっすか!?

かっき~さん、こんばんは。
山の雪を見ると、行きたくなっちゃう人って、いますよねー。
見に行くだけ・・・とか言いながら、しっかり走っちゃうヒト・・・
チームかっき~、入隊希望者続出ですねー。大人気です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ