プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今日は満月です。

「は?」

3:20木星が逆行中での満月です。

「はい・・・。」

8日が、新月でしたね。

「だから・・・?」







次の新月は、3月9日、10:54。あ、切れちゃいました。


新月とか満月とか、一体どーしたの?

フルムーンって、タイトルだと、熟年夫婦の旅行みたいで、上手く伝わらなかったんで・・・

カフェミーのお知らせです。


「上手く伝わってないよ。」


3月6日に、「セローカフェミーティング・ブルックス」を行います。





時間は10:00~12:00です。



朝錬の方は、泥をよーく落としてから、ご入店くださいねー。


オフ車に乗っているが、人と走るのはちょっと・・・と、お考えの方。

オフ車のオフ会ですが、走らない「お茶会」です。

セローカフェ・・・と、名のっていますが、セローじゃなくても大丈夫。今はオフ車に乗っていなくても大丈夫。

コーヒーを飲みながら、とりとめのない話をしているだけです。

午後は、気が向いた方達と「お散歩」に行くかもしれません。

「お散歩」ですから、ゆっくりと、景色を楽しむようなルートです。

オフ車に乗っているけど、一人で走る事が多いと感じている方、お気軽にお越しください。



途中参加、途中退出もOKです。のぞきにきません?

場所は、こちらで。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html
コメント

こんにちは♪

まだまだ寒いですね~(>_<)。
今晩はこのあと晴れてくれば満月🌕見えそうです😄。

カフェミー参加予定です😉。
久々になりますがよろしくお願いします。
天気がよくて元気があれば、カフェミーのあと伊豆にキャンツーに行きたいな~⁉などと算段中。。。車🚙になったりして😅。

・・・といいつつも!

こんちは~!
参加予定でお願いします(^^)
急な現場が入らなければですが(^^;)
たぶんイチさんも来るかな(^^)
この前声かけておいたんで(^^)
>「お散歩」ですから、ゆっくりと、景色を楽しむようなルートです
・・・といいつつもメンバーが揃えばゲロ道行っちゃったりして(笑);;

残念😞

6日ですか😭
二週目13日と踏んでたのですが残念ながら今回も参加できません😢
次はよろしくお願いします。

またもや・・・

行きたい、行きたいとコメしつつ、
またもや出張で参加出来ませ~ん!

どうでしょうか

行けない、行けないとコメしてますが、今回もやっぱり行けないのか。
出来れば参加したいですね。
仕事の調整効くかな~ぁ。(^^)/

Re: こんにちは♪

ぽちさん、こんばんは。
満月、見えそうですか?
カフェミーの時、キャンツーですか?伊豆は暖かそういで、いいですねー。

Re: ・・・といいつつも!

ムコ殿さん、こんばんは!
お気をつけてお越しください。
「お散歩」は、大丈夫です。
最近は「朝錬」も、あるとか?
こちらは、「隊長」主催ですね。

Re: 残念😞

サンタカさん、こんばんは。
カフェミーは、第一日曜日を予定しています。
次回はXRお待ちしています。

Re: またもや・・・

一番弟子さん、こんばんは。
出張ですか、お仕事第一ですね。
平日にお休みはありますか?
平日カフェもご要望があったら、やろうかと思っています。

Re: どうでしょうか

ラオさん、こんばんは。
「火曜日のラオ」ですよねー。
近くに住んでますから、火曜日にどこかに行きましょうか?「お散歩」ですけど・・・

また近くなったら…

今回も微妙なので、また近くなったら連絡入れますね。あ、遅くなりましたが、DVDいつもありがとうございます。すっかりお礼忘れてました(>_<)

行けたらまた朝練逝っちゃおうかしら?(^^;)

まんげつ

こんばんは。
毎度でございます。
満月ですね、コーヒーカップの中の褐色ムーンのようです。

あー残念!出勤日です。
大阪出張ですわ・・・・( ;∀;)

3月、4月は激務になります。

次は…

こんばんは。

現時点ではまだはっきりしてませんが、貯め込んだ家族マイレージをここぞとばかりに使えるよう調整します!

次は泥だらけにならないよう、スマートに朝練こなすぞー(笑)

Re: また近くなったら…

かっき~隊長、こんばんは。
すっかり“隊長職”が、板に着きましたね。
ヤスさんは、軍曹?
河原での厳しい視線が、物語っています。
朝錬行ったら、泥は落としましょーねー。

Re: まんげつ

テツさん、こんばんは。
テツさんも満月にお気づきでしたね。
ブログ拝見していますが、コメ出来なくてすいません。
大阪に出張ですか、お仕事お疲れ様です。車検から帰って来たXRは?

Re: 次は…

くぼてぃーさん、こんばんは。
チームかっき~入隊試験、合格おめでとうございます。
「道」が見えるようになるのも、時間の問題ですね。
毎日1時間の練習も続けられているとか・・・情熱を感じます。

こんばんは〜

次回はイチさんも参加するそうですよ!
っとなれば、今から調整して何とか出席にせねば!
出席の際は、お散歩までご一緒させてくださいねー。
オフローダーの皆さまは、冬眠しないので楽しいですね(笑)

平日休み

そこそこ出るんですが、
こいつも不定期なもんで予想がつかないんですよ~。

とりあえず、開催日と休みが合う事を祈るのみですね。
最近腰の調子も悪いので治さねば・・・。

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、おはようございます。
イチさんとは、去年の房総以来です。
「お散歩」は、ゆっくりですから、写真を撮りながら、走ってます。お気をつけてお越しください。

火曜は

チェローさん、有り難う御座います。
来週の火曜は、予定入ってしまってますが、それ以降の火曜は大丈夫ですので、是非いつかいきましょう~。

Re: 平日休み

一番弟子さん、おはようございます。
不定期の方も何人もいられます。直前まで予定がつかない方も。
暖かくなってきたら、やってみます。


Re: 火曜は

ラオさん、おはようございます。
3月8日は、大丈夫でしょうか?
この日を平日カフェにも、しちゃいましょうか?あ、走るんだ。

OKです!

6日は検討中ですけど、8日は今のところOKです。
また、メールで連絡しますね~。

Re: OKです!

天気が良いと、イイですねー。

チェッチェッチェローさんこんばんはー!
当日、今のところ休みなのですが
仕事、足の調子を踏まえて
また返事させていただきます。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
月末には、診察ですね。レントゲンの結果が楽しみです。
3月の第一日曜日ですから、バイクはまだ早そうです。
元気なお顔を、皆さんもみたいんじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ