プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティング、去年の11月から月一回のペースで行っていますが、土日の都合がつかない方もいられます。

そこで、不定期ながら平日カフェを行うかと思います。

3月8日(火)ブルックス大井事業所10:00~の予定です。

雨の場合は、中止します。






花粉症の方には辛い季節ですね。






3月8日は、午前4時10分までが、前日の17:46からのボイドタイムです。



ボイドタイムは、ハナシはかなり盛り上がりますが、決めた事がなぜか実行に移せないなど、重要な決定には向かない時間帯です。

6日の日曜日は、1:05~1:23がボイドタイムですから、カフェミーティングの時間は大丈夫です。

次のツーの予定などを立てるのも、いいですね。



スポンサーサイト
コメント

ミーティング

8日はミーティングにされたんですね、6日は調整中です。日曜日もあるので人数は少なくなりそうですが8日、平日開催は参加しま~す。
宜しくお願いします。

ボイドタイム

そんな言葉があったんですね~。
初めて知りました!
ちょっと気になったので、スマホにアプリを(笑)

出張が3月末くらいまでなので、
さっそくの平日カフェミも行けませんが、
いつか絶対参加しますよ~。

はじめて聞きました~

こんにちは~♪
結局先日の満月🌕も見られませんでした(>_<)。
ボイドタイムはじめて聞きましたよ~そうか!自分があれこれ考える時はたいていボイドタイムなんだな…きっと^^;。
6日のカフェミーに参加できなかったら8日参加にしようかな~(^^)v?

Re: ミーティング

ラオさん、こんにちは。
平日しか、走れない方もいるかと思い、勝手ながらカフェミーにしてみました。
おそらく少ない参加だと思いますので、早めに「お散歩」にしてもいいかと思います。
花粉症は大丈夫ですか?

Re: ボイドタイム

一番弟子さん、こんにちは。
出張は長期ですか?海外とか?
行った先で、良い事があるといいですねー。
幸せのスキルは、移動距離に比例しますから。

Re: はじめて聞きました~

ぽちさん、こんにちは。
ボイドタイムは、星占学での話ですが、役に立つ情報です。

シーズンズ
http://www.seasons-net.jp/

季節判定
http://www.seasons-net.jp/wss/hantei/hantei.html

ご家族でどうぞ。

おっ!平日?

こんばんは~(^^)
おっ!平日開催!?
隣町に現場造って行っちまおうか(笑)
マジェSくんで!
滞在時間は一時間だけど・・・(^^;)ww

Re: おっ!平日?

ムコ殿さん、おはようございます。
隣町に現場?隣の隣のまた隣のインターじゃないですかー。
マジェですか?CRFですと、一日出張になっちゃいますね。
お気をつけてお越しください。

花粉症ですが

ボイドタイムですか、知りませんでした。
今回のツーはラッキーが重なりましたから
ボイドタイムが良かったのかな?
3/6名刺交換会(違うか)、今の所、参加できるかと思いま~す。

Re: 花粉症ですが

クマさん、お帰りなさい。無事帰宅されて何よりです。
カフェミーで、いろいろお話を聞かせて下さい。
名刺も変わりますか?お気をつけてお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ