プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
きょうは、天気予報とは裏腹によく晴れました。

自宅からは箱根が見えますが、白くなっています。

下から見て白く見える時は、上はかなり雪が積もっている時です。

富士山は真っ白!眺める分には綺麗です。

行ってみようかな・・・?

この発想が、もうおかしい!

雪でしょ?バイクでしょ?スパイクとか履いてないのに、行きたい?・・・

たぶん、日曜日は大丈夫・・・

って、おまえは大丈夫なのか?



前置きが長くなりました。

2月28日の日曜日に、箱根方面(秘密の練習場~十国峠~オラッチェ~)のルートで、走ってみたい方、いらっしゃいましたら、コメント欄にお願いします。

他力本願寺だな。




秘密の練習場や・・・





プチクライム・・・





新規ルートも・・・





行ってみます?





貞子の井戸じゃないけど・・・





晴れていれば、景色もいいかも?




ほかに行きたいトコあれば、コメントにご記入ください。非公開でもOKです。




スポンサーサイト
コメント

そのコース!

出張から戻ったらお願いします!(笑)

お仕事は?

おはようございます(^^♪
しかし、「チェッチェッチェロー」さん色々なところをご存じなのですね。
沢山のフィールドを知っていて羨ましいです。
ひょっとして林野庁のお仕事ったりして(笑)
行ってみたいところばかりですよ。
(体が言う事を聞いていませんが(笑))←冬眠中なもんで
もうそろそろ、目覚めますから待っててくださいね。
目が覚めるような続きを楽しみにしています。

おはようございます!

箱根!
秘密の場所!
雪!
寒い!
滑る?
転倒&ドロドロ・・・?
・・・
さて!どうしよか(^^;)

Re: そのコース!

一番弟子さん、おはようございます。
暖かくなったら、最高です。草が茂る前ですね。

Re: お仕事は?

テツさん、おはようございます。
林野庁の林道図を、本気で探しているのは、かっき~さん。
鉄塔ルートにも詳しいのは、東電の社員でもないヤスさん。
テツさんは、モデラーのイメージが強くなりました・・・。あれ?

お願いします!

おはようございます。
明日ぜひお願いします!最近はツーリングに飢えています(^^)
足柄もしばらく遠ざかってるので寄ってみたい気もしますが。。。

Re: おはようございます!

ムコ殿さん、おはようございます。
今朝は雪はもう見えません。
秘密の練習場は、ムコ殿さんは、きっとハマります。
今しか走れないプチクライムも、笑えますよー。

行きたいけど…

おはようございます(^^)

今週末はようやく晴れるみたいですね。でも、今日、明日は実家に子供たち連れてお泊りの家族サービスデーなんです。嗚呼…行きたい( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いします!

よっしふみさん、おはようございます。
舗装路メインのお気楽ツーになります。
下道で来られますか?
第一集合場所を、西湘バイパスの国府津PAに8:50にして、小田厚が都合が良い方のために、第二集合場所を箱根峠の箱根エコパーキングに、9:30にしようと思います。
いかがでしょうか?

Re: 行きたいけど…

かっき~さん、おはようございます。
身体の具合はいかがですか?
安静が必要ではないでしょうか・・・?
3人目おめでとうございます。1BOXは、家族が増えても大丈夫ですねー。
奥さん孝行も頑張って下さい。いいお父さんです。

お! 行きたいです。

ひとり林道探索隊も悪くはないけど、チェッチェッチェロー さんと走るのも楽しいので、できればご一緒させて下さい。
そう言えば、しばらくオフロードブーツを履いてない気がします。  やぱり寒いでしょうね。

では、では、

お気をつけて。

明日、気持ちでは行きたいのですが
私も諸事情により、出動は3月からですかね。
よっしふみさんなどお初の方々ともお会いしたいのですが、次回の楽しみにしておきます。
楽しんできて下さい。

了解しました

ワタシは国府津PAでお願いします!
舗装路お気楽ツーリングも大好きなんですー(^^)
オラッチェでは久々に竹馬に乗りたいと思います(笑)

Re: お! 行きたいです。

わたるさん、こんばんは。
白銀林道もいいですねー。
でも今回は、一気に箱根峠に上ってしまおうかと思ってます。
熱海峠の西側は、あまり知られてない場所のようです。お楽しみに!

Re: お気をつけて。

ラオさん、こんばんは。
ここ数日は天気もいいですね。
南足柄はスギ花粉がすごいので、伊豆方面が多くなるでしょうか・・・
カフェミーは、大井町・・・
来週は3月。あっという間ですね。

Re: 了解しました

よっしふみさん、こんばんは。
国府津PAでお待ちしています。
やはり下道ですか?お気をつけてお越しください。

イイなぁ

チェローさん、こんばんは〜。
めっちゃ行きたいですが、明日は仕事なんです。(^-^;)
定期的にイベントが開催されるので、すごく楽しみにしておりますよ。
チェローさんと走りたいなぁ。(^-^;)
明日は楽しんでくださいね〜。
お気をつけて〜。

無念

皆さん同様行きたいのですが、予定が入ってしまってます。残念です。
毎度の事ながら、次回は是非

Re: イイなぁ

かもねぎさん、こんばんは~。
お仕事お疲れ様です。定期的なイベントなんて、1年前には考えられなかったですねー。
かもねぎさんや、みなさんのおかげで、こうして直前の告知でも一緒に走ってくれる方達に出会えました。
カフェミーお待ちしてます。お気をつけて。

Re: 無念

サンタカさん、こんばんは。
急に思い立った事でしたので、直前の告知ですいません。
赤いCRF見たいです。

行きたかった

おはようございます。

行きたくて散々悩んだのですが、来週のカフェミーもありますので、今日は見送ることにしました^_^;

マイレージ貯めておきまーす。

Re: 行きたかった

くぼてぃーさん、おはようございます。
今回のルートは、くぼてぃーさんもご存じのルートです。
今日は寒くなさそうですね。
お父さん、立派です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ