プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って、映画が2011年にありましたっけ・・・

セローは、ものすごくうるさい・・・?

そんなコトないですよねー。

じゃあ、ありえないほど近い・・・?



はい、直前の告知です。


2月28日の日曜日(2016年です)、箱根方面に「お散歩」を行います。

ホント、「ありえないほど近い」ですね・・・


集合場所は、第一集合場所を西湘バイパス国府津PAに8:50です。

第二集合場所は、国道1号線の箱根峠の「箱根エコパーキング」に9:30です。

小田原‐厚木バイパスを使って来る場合には、こちらの方が、いいですね。


晴れていれば、海を見ながらの西湘バイパスもいいですねー。





箱根エコパーキングは、国道1号線の箱根峠の三島よりにあります。

箱根新道から上って行くと、反対車線側です。トイレの近くにバイク用の駐車スペースがあります。



箱根峠からは、県道20号線で「秘密の練習場」に行きます。





天気が良ければ、十国峠にも上り、こんな景色を楽しめるでしょう・・・





伊豆スカイラインの下を通るトンネルをぬけ、オラッチェにも行きます・・・

夏の間は走れなくなる、「プチクライム」に登ってみたり・・・





こんな直線がある所にも行ってみます・・・





さらには、「迷いの森」にも足を延ばして・・・



国道1号線を三島方向から上るカタチで、小田原方向へと戻ります。

解散は、箱根口のデニーズで、16:00の予定です。




このブログを見て、初めての方の参加も大歓迎です!



来てみたけどー、なんか面白くないからー帰る!でも、OKです。



ありえないほど近い、告知でした。
コメント

参加します。

チェッチェッチェローさんとは、CBの方と宮ヶ瀬鳥居原、セローミーティングふもとっぱらでお会いしてます。国府津PAで合流してよろしいでしょうか?

こんばんは〜
直前過ぎて身動き取れませんでした。
お天気も風も良さそうですし最高じゃないですかね!
オラッチェで手、噛まれないで下さいよ、彼奴ら絶対狙ってますから!

Re: 参加します。

sasaさん、ご無沙汰してます。
ふもとっぱら以来ですね。明日は、舗装路がメインになりますが、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

のりすけさん、こんばんは~。
ヤギのだいすけ君ですね、気を付けます。
ってか、噛まれた事無いですって。人を見ますから・・・

チェッチェッチェローさん
こんばんは(*^o^*)ご無沙汰してます。
明日あさに子供の部活送迎がありますが
間に合えば、エコパで合流させてください。

Re: タイトルなし

シオヤさん、こんばんは。
お待ちしていました。函南にある貞子の井戸、案内して頂けたら嬉しいです。
お気をつけてお越しください。

こんばんは!
明日は偶然そちらの方面に向かう予定です。
ただ残念なのがセローじゃないので、時間が上手い事、合えばご挨拶させて下さい!

あ〜ヒルクライムの上側チャレンジしたい(笑)
ですが千葉のツーリングの予定がありますので
またの機会にお願いします。
お気をつけて行ってきてください!

Re: タイトルなし

ベルさん、おはようございます。
今日はNCで、ツーですか?伊豆スカイライン全線200円も、今日が最終日ですね。
お気をつけて!

Re: タイトルなし

ふじさん、おはようございます。
千葉のツーリングは、魅力的ですね~!
きっと、かなりレベルの高いアタックをされるのでしょうね。
天気もいいので、お互い楽しみましょう!お気をつけて。

こと既に遅し

現在午前8時50分でした。

Re: こと既に遅し

テツさん、こんばんは。
そちらまで届くのに、時間がかかってしまったようです。
またの機会を、お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ