プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
迷ったかな・・・?









詳しくは、書けません・・・
スポンサーサイト
コメント

お散歩?登山?

かなりの急勾配の所に停車していますね。
新たな探索でしょうか?
皆さん燃えてますからねぇ、ルートの新規開拓プレッシャーもあるのでは?
無理しないで下さいネ。
それにしても詳しいですよね、感心しきりです。

迷宮入り?

おはようございます。
なかなかフォロワーができなくてすいませんね。
気になるお題ですが・・・・・。

無事に生還しているとは思うのですけど。。
怪我とかしていないでしょうねぇ?

迷いの森?

またまたどこのお山ですか?
もしかして新しいルート発見とか?
はたまた迷いの森PART2ですかww
そこはCRFでも行けるのかな~~(^^;)

Re: お散歩?登山?

クマさん、おはようございます。
実は、先週の「ありえないほど、近いツー」の下見の画像です。
さすがに、ここは、・・・だろうと思い、使いませんでしたが、画像だけもったいないので、アップしてみました。
続きはネットで!、もう誰も言わなくなりましたね。

Re: 迷宮入り?

テツさん、おはようございます。
ブログは趣味ですから、お気楽に。
本当は、石橋をたたいて壊すほどの、慎重な山羊座です。
動物占いでは、穏やかな狼ですから、無理は出来ないんですねー。
ご心配ありがとうございます。

Re: 迷いの森?

ムコ殿さん、おはようございます。
迷ってますねー。マジェSがありますから、すでに3台体制なんですよねー。
大名栗や、中津川林道辺りなら、セローの大きさでも余裕で行かれます。
この森は、セローかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ