プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
2月14日は、ガルル林道カフェでした。

CRF250Lを駆るムコ殿さんが率いる、チームダンガンは、房総ツーと共に、ガルル林道カフェを訪れるはずでした・・・


はずが・・・雨。

しかも、暴風雨。

予定していたフェリーは欠航。

頼みの綱のアクアラインも、通行止め。


ムコ殿さんの、判断で前日には房総ツーの中止を決定しましたが、誰もが考えることは同じ・・・晴れないかなー?



そう言えば、前回のガルル林道カフェも、雨でした。

会場の三国峠は、曇りの予報でしたが、出発しようと外に出た時には、完全な雨降りで、雨足も強くなる予報でした。



早めの出発で、最短距離で往復した「クマさん」、数々のトラブルを抱えながらも、現地入りした「かっき~さん」と「ヤスさん」。

高速に乗りながらも、ほんの5分違いで誰とも会わなかったために、引き返した「かもねぎさん」。



そのかもねぎさんが、今回はやってくれました!

誌面を賑わす登場です!



本日発売、ガルル4月号。



林道カフェの記事も載っていました。





かもねぎさんのヘルメットに、チームダンガンの、フルサイズ・ステッカーです!


かもねぎさんと言えば、北富士で、自分のリュックを忘れて来てしまい、「アルツかもねぎ」のネームまでいただきましたが、今回は、ムリを承知でアクアラインを目指し、着くと同時に開通すると言う、奇跡を起こしました。

「アルツかもねぎ」から、「モーゼかもねぎ」になりましたね。

もっとも最近では、WR250Rが2台あるにも関わらず、さらにセローを酔った勢いで「ポチッ」すると言う快挙に出ましたので、「あるちゅーかもねぎ」を、心配されています・・・


ともあれ、東京湾突破、ガルル林道カフェ到達、おめでとうございます。

かもねぎ堂ブログへようこそ!(^-^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonegi_dou/folder/1153041.html


そして、もうひと方、あの暴風雨の中を、単独で行かれた方もいます。

赤いCRF250Lを駆る、K2さんです!本名で登場されていました。


時間が合わずに、お二人が会う事は無かったそうですが、暴風の中を、お疲れさまでした。




もう一つ、気になる記事がこちらです。





私のセローのサスペンションのモデファイを行って下さった、ヤマハ オフロードコンペティション正規取扱店ケンズパワーさんの記事です。






もともと、レーサーのサスペンションのオーバーホールや、セッティングを行っていましたが、セローやWR250Rなどの市販車のモデファイも行っています。

前後セットでのモデファイですから、全く違う車両のようです。



セローのサスペンションが、気になる方は、3月6日、(明日ですね)セローのカフェミーティングを東名高速大井松田インター近くの、ブルックス大井事業所で、行っていますので、試乗して見て下さい。



ケンズパワー
http://www.kenspower.com/sus_xt250_trekking.html

ブルックス大井事業所
https://www.brooks.co.jp/oi/



雨の場合は中止します。


スポンサーサイト
コメント

カフェミー参加します。

曽我梅林まつりが明日までらしいので、ウロチョロしてから行きます。
12:00でドロンします。

見ましたよ

今日、すぐに買って見ましたよ。かもねぎさん、ちゃんとステッカー載りましたね~。
明日は行けませんが、また宜しくお願いします。

Re: カフェミー参加します。

sasaさん、こんばんは。
梅まつりですねー。曽我梅林には、別所梅林と中河原梅林があります。
ブルックスに近いのは中河原梅林ですが、私の自宅は、別所梅林の方です。
ドロンします・・・久しぶりに聞きました。

Re: 見ましたよ

ラオさん、こんばんは。
もう買いましたね。プレゼントに応募してセローを手に入れましょうか・・・?
火曜日ですね、お気をつけて。

デモカー

チェローさんのセローがケンズパワーのデモカー扱いなんですね(^^)
内容詳しく知りたくなってきました(^^)


Re: デモカー

よっしふみさん、連コメありがとうございます。
デモカーですので、試乗もご自由に!です。オンロードでも楽ですよー!

こんにちは

天気崩れるとの予報でしたがもってますね
今回もレポ楽しみにしています

Re: こんにちは

hasaさん、こんばんは。
おかげさまで、何とか天気も持ちました。
15:00で解散の予定が、17:00頃まで押してしまいました。
かもねぎさんに、異変が・・・!
もうご存じですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ