プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
天気予報は、雨。

しかも、朝と夕だけ・・・

「雨の場合は中止します。」と、書きましたが、どうでしょう・・・?空は雲が多いですが、明るいんです・・・。



セローカフェミーティング、5回目になりました。





いつものように、ブルックス大井事業所に行くと、そこにはもう到着している方がいました。

・・・どちらさまでしょう?

セロー250S。2008年に発売された、インジェクション仕様の、セローです。



ヤマハの「イヤーブック」でも確認できます。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/archive/serow/year-book/



このヘルメットは・・・?





暴風雨の中を、東京湾のアクアラインを切り開いて、ガルル林道カフェで、メジャーデビューをした、かもねぎさん!!





今回、初披露となる、セロー250Sです。

酔ってポチッしたのは、知っていましたが、もうナンバーも付けて乗って来ました。

さすが、仕事が早いっ!!


チームダンガンも、メジャーデビューしましたねー。



チームダンガンの、ステッカーを付けているのは・・・


冬の北海道を、流氷を見に、スパイクを履いたWRで走って来た、クマさんです!



そろそろ、取材とか来ませんかねー?



Category | 冬の夢 北海道ツーリングに、紀行文が載せられています。
http://chuseisibou600.blog.fc2.com/blog-category-12.html#%E6%B5%81%E6%B0%B7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91



ビッグタンクに、振り分けキャリアガード。ほんの1週間前は、北海道を走っていたバイクです。





こんな所に、チームダンガン・ステッカーを貼ったのは・・・





二輪二足のステッカーまである・・・





サイドカバーの白いセロー250、ヤスさんです。





同じカラーリングのセロー、3台も集まるとは、珍しいですね。

秘密の練習場にも行った、「ありえないほど、近いツー」にも来て下さった、sasaさんです。


今回は、12:00で、ドロンしました。



セロー250が、もう1台。外装を2回も交換した、シオヤさん。「ありえないほど、近いツー」では、最後尾のサポートをして下さいました。





・・・スタンド?


石を噛ませてある・・・?



西箱根のプチクライムで、XRを”おねんね”させていた、のりすけさん。


駐車も大変ですね。



赤いCRFL。シンプルな作りながら、リヤフェンダーレスにするなど、走り込んでいそうなバイクです。

今回初めてお目にかかりました、銀ちゃんさんです。


mixiの神奈川オフロードネットワークで、マイミクの方です。

ブログにもコメントを入れて下さり、お会いしたいと思っていました。

今回は、ご参加下さり、ありがとうございます。




今回は、8名の参加となりました。

話題となるのは、何と言っても、クマさんの北海道の話です。

ブログを拝見しながらも、どうだったの?どれほど大変?・・・話は尽きません。





かもねぎさんの、ガルル林道カフェ参加の話、セローを買って、どうなったの?話題に事欠かない方ですねー。





お昼近くになり、外の様子を見ると、・・・雨!

天気図では、箱根に雲が掛かっているようです。

「お散歩」行ってみます?

雨が強くなるようなら、やめましょうね・・・こう言って、ブルックスをあとにします。




そして、着いたのがこちらです。




次回、http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/archive/serow/year-book/2008/img/color/serow/pic_005zoom.jpg



失礼しました。次回、「カフェミーティングのお散歩」です。


スポンサーサイト
コメント

来月参加時の好天に期待!

今回は雨予報のため参加を見合わせました。
来月こそは、好天を期待して参加したいです。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
今日は行けなくてすみません。
土曜日仕事でちょっと無理をしたのと
天候で足の調子がよくありませんでした。
次の機会参加できればと思っています。

ビックリ!

神奈川の林道は絶滅したと思っていましたが、
改めで小山・足柄方面の懐の深さを知ってビックリしました。
チェロ―さん、さすがここ界隈の主ですねぇ!お見それしました。
「道じゃね~し」では無く、「道なのに楽しい」素敵なお散歩でした。

Re: 来月参加時の好天に期待!

クマクマさん、おはようございます。
残念な天気でしたね。
何とか持ちましたが、遠くからの参加は、見合わせて正解だったと思います。
いつも訪問ありがとうございます。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
寒いとき、雨の時、気圧が低い時、痛みが増すのは、仕方がないです。
旅好きさんらしい、素晴らしい企画を、ありがとうございます。
当日は、WRで登場するようなサプライズを用意ているんでしょうか?

あ、言っちゃダメですよね・・・

Re: ビックリ!

クマさん、おはようございます。
アノ道を、皆さん楽しい~!って、信じられませんでした。
でも、霧が出てきて、いい感じになりましたね。

行きたかったな~(^^;)

おはようございます!
防犯部長でございますww
またまた楽しそうなとこ行かれたようですね!
ヨダレ垂らしながら拝見しますよ!
しかしかもねぎさん登録も早い・・・(^^;)

Re: 行きたかったな~(^^;)

ムコ殿さん、おはようございます。
町内会、お疲れさまでした。
いつもながら、かもねぎさんの行動力に脱帽です。
さらに、かもねぎさんに驚く新事実が発覚しました。
答えは、CM2のあとで・・・。

天気予報め~

天気予報に騙されて確実に雨だと思い前日に走りに行ってしまってました(T_T)
起きたら晴れ・・・・トホホ。

かもねぎさんのセローが見たかった!
クマさんの北海道話が聞きたかった!

フライング

今回は小山方面に行かれたんですね。天気予報で高確率で雨だったので、前日にアタックツーしてしまい、オマケに家族の予定が入ってしまったので今回は辞退しました。
sasaさんて、ふもとっぱらのセローミーティングでお会いした方ですか?

Re: 天気予報め~

ななよさん、こんにちは。
日曜日は雨の予報でしたねー。
何とか持ちました。山の中では少し降られましたが、いい感じの景色になりました。
かもねぎさんのセロー、きれいですよー!

Re: フライング

かっき~さん、こんにちは。
アタック命ですねー!
ブログのアップ楽しみです。
sasaさんは、ふもとっぱらに来ていられた方ですが、それより前に、宮が瀬の鳥居原駐車場でお会いした方なんです。
「ありえないほど近いツー」に、参加して下さり、同じカラーのセローです。

初参加~

「カフェミーティング」皆さん知識や経験が豊富ですね。お話を聞いていると勉強になることばかりで二時間があっという間でした。
チェローさんのケンズパワー仕様には驚きました。乗っていて怖くないし楽しいんですよね。調べたらCRFLもモディファイをやっているようなのでマジで考えてます。

イケなかった~

ワタシも前日チームかっき~のアタックではしゃいでしまい、起きれませんでした。クマさんのお話聞きたかったです><

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
生憎のお天気で景色は見えませんでしたが、とても楽しい一日でした(^∇^)
うどん屋さんでのお話しですが、近い内にダメ元で電話してみる事にします(^ ^)

Re: 初参加~

銀ちゃんさん、こんにちは。
カフェミー参加ありがとうございます。
気楽に来ていただけると、嬉しいです。
コーヒーを飲みながら、話をしているだけですから、色々な話になりますね。
ケンズパワーさんのCRFも、魅力です。全く別物になるそうですよ。
また、お付き合いください。

Re: イケなかった~

よっしふみさん、こんにちはー!
チームかっき~、大人気ですねー!
アタック好きには、たまりません!
「ありえないほど、近いツー」のDVDが出来ています。
カフェミーで、お渡ししようと思ってましたが、お送りしますので、送付先を非公開にてお知らせください。
「ひっそりとバイクで」、楽しみにしています!

Re: お疲れ様でした

のりすけさん、こんにちは。
山の中で雨に遭いましたねー。少しビビりました。
サスペンションのローダウンも相談に乗ってくれると思いますので、コースを周回するのでなければ、使いやすいかも知れません。
「迷いの森」でも、登頂されていましたから、トレッキングに振っても面白いかもしれませんね。

奇跡を呼ぶお二人?

チェローさん、こんにちは(^ ^)
昨日は有難う御座いました。
きわどい天気でしたが、
奇跡を呼ぶ、お二人のおかげで
時間いっぱい遊べましたね!
リサーチ力にいつも頭が下がります。
まずはお礼までm(_ _)m


Re: 奇跡を呼ぶお二人?

シオヤさん、こんばんは。
奇跡を呼ぶ二人ですねー、でも三人目は、キャンプまで経験されたシオヤさんでしょうね!
昨日も最後尾からのフォロー、ありがとうございました。信頼してます。

平日カフェ

DVDとさらにお気遣いありがとうございます(^^)
本当は黙って行ってビックリさせちゃえ!と思っていたのですが、明日のカフェに参加予定です(^^;

よろしくお願いします!DVD楽しみにしています♪

Re: 平日カフェ

よっしふみさん、こんばんは。
明日のカフェでお会いできますね。
ムコ殿さんも、仕事の合間を縫って来るとか・・・
ラオさんとも、久しぶりでお会いします。
千葉の話も聞きたいですね。

更新、速!

チェローさん、こんばんは〜。
更新が速すぎて、追いつきませ〜ん。(^-^;)
群馬県のホテルよりコメ入れております。

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、とっても楽しかったです。
さすがチェローさん、色んな林道をご存知ですねー。
案内されなかったら、一生行けなかったと思います。
チェローワールドに参加して良かった〜。
これからも宜しくお願いしま〜す。(^-^)/

こんちくわ!

カフェミーティングも回を重なる毎に盛況になりますね。
あたくしのお知り合いの方も参加されているようで‥
年度末の多忙期も終息に向かいつつありますので、落ち着いたら参加させて下さい。
その時は225weの事も教えてください。

Re: 更新、速!

かもねぎさん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。先日もありがとうございました。
「お散歩」ルートは、1日かけて行くのはちょっと・・・と思えるルートですね。
セロー250”S”、貴重な車両です、やはり持ってますね~!

Re: タイトルなし

TOMさん、おっは~!
TOMさんのお知り合いって、どなたでしょうか?
4月もカフェミーティングを続けていく予定です。
その頃は、セローで参加でしょうか?
かもねぎさんとムコ殿さんも?本当に、セローミーティングになりそうですねー。

こんちくわ!

上で書いた知人とは銀さんの事です。

別の方の企画で銀さんとは何度か?二、三回ご一緒させて頂いた事が‥
お互いに離れているのでなかなかお会いはできてませんが‥

世間って狭いなぁ〜

Re: タイトルなし

TOMさん、返信ありがとうございます。
猿が島と秩父ですから、離れた場所がホームコースですが、世の中狭いですねー。それともオフ車乗りが少ないんでしょうか?みなさんの行動範囲が広いのでしょうか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ