プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティングと、勝手に名前を付けて、「走らないお茶会」を行っていますが、日曜日だと、休みが取れない方もいられるようです。

ブログで知り合ったラオさんと、久しぶりに一緒にどうですか?と、話しましたが、火曜日なら、平日カフェミーティングにすれば、来れる方もいるかも知れないと思い、急遽平日カフェを行いました。


日曜日の天気とは打って変わって、最高気温も17℃とか・・・春の陽気になりました。

どんな方が、来て下さるのでしょう・・・?








ブルックスの駐車場に着くと、すでに来ていられる方がいました。

「火曜日のラオ」、ラオさんです。


なんだか、久しぶりですね。12月の房総以来です。



平日でも大丈夫な、よっしふみさん。


日曜日は、大人しくしていたとか・・・



そして、このセロー・・・





ダウンフェンダーにしてある・・・


ハンドルも、レンサルのトライアルタイプ!

一体、誰?



実は、2月13日に、猿が島でお会いした、セロー250の方でした。

猿が島でお会いした時に、セローの画像を、ブログにアップしてもいいですか?と、お伺いしましたが、このブログを訪ねて下さり、今回のカフェミーティングに合わせて、休みを取ったそうです。ありがたいですね。

金サム?
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html




今回は平日で4人での「お茶会」となりました。



久しぶりにお会いする、ラオさん。千葉の林道ツーの話を伺います。

よっしふみさんからは、土曜日の、「チームかっき~・アルティメット・ブートキャンプ」の、お話。

セロー250で、横須賀から来て下さった、KUSANOさんからは、イーハトーブトライアル、 Door of Adventure のお話を伺いました。



今回は、よっしふみさんと、KUSANOさんと言う、トライアル走行に長けた方と一緒です。


「お散歩」どうしましょう・・・?



とりあえず、足柄峠!





天気はいいですが、富士山は雲の中です。





箱根方面を見ると、噴煙が上がっていました。大涌谷でしょうか・・・?





このあとの「お散歩」は、とんでもないことに・・・!



ラオさんが、V字谷へ・・・!






「そこ、道じゃね~し!」


スポンサーサイト
コメント

カフェミーとは思えない!

今日もありがとうございました!もはや散歩の域を超えてしまっていますね(^^;
これほどのロングダートが潜んでいたなんて夢にも思いませんでした。チェローさんの日々の探索に感謝です(^^)

いや~しかし油断しました。うちは糖尿病の犬がいまして12時間おきにインシュリン注射しないと生きていけなくて(><)遅くなりそうなときは誰かに託すのですが、今日はすっかり時間を忘れて遊んでしまい青ざめました(笑)

とても楽しかったです!DVDもありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

Re: カフェミーとは思えない!

よっしふみさん、今日はありがとうございました。
ワンちゃんの様子は、大丈夫でしたか?
終了の時間を決めなかったのは、いけませんでした。
次回、気をつけます。
よっしふみさんとクサノさんには、どこでも遊べるフィールドになってしまいますね。
遊歩道は残念でした。また遊んで下さい。

ロングダート?

ラオさん、久しぶりに会えたんですねー。
ロングダートって、またあの県外遠征に行ったのですか?
散歩の域を超えた?って事は、それよりもハードな道を走られたのでしょうか?
トライアラーは何処でも走れて羨ましい〜。(^-^;)

火曜日にゴーイングマイウェイ

チェローさん、火曜日に開催していただき有り難う御座いました。
ゴーインに火曜日にしてしまったのではないでしょうか~。
今日は新たな方と走れてとても嬉しかったです。
試乗会も感激でした。(^^)

Re: ロングダート?

かもねぎさん、こんばんはー。
足柄峠から、秘密のトレーニングコースへ行って、丸太越えをして、八重桐の池へ行きました。
そこからは、トライアルらしいルートです。お楽しみに!

Re: 火曜日にゴーイングマイウェイ

ラオさん、今日はありがとうございました。
試乗会、驚きでしたねー。
V字谷は、戻って来るとは思いませんでした。

V字谷

また新たな参戦者が加わりますます楽しいカフェミーになりましたね。平日でもこれだけ集まるんですね。

とんでもないこと…?
まさか触発されてラオさんもトライアラーになっちゃったんでしょーか!?

続きが気になる

ラオさんが、V字谷へ・・・!
うおー、続きが気になります。

外回りに出てお茶会行けばよかったかな(>_<)

Re: V字谷

かっき~さん、おはようございます。
生土不老山線のゲートの所に、V字谷があります。
日曜日に走った時に、気が付いたので、「ここ、行けそう?・・・」と、話していたら、こーなりました。


Re: 続きが気になる

ななよさん、おはようございます。
またも、県外遠征でした。
スクーターで来ます?

あっ!ラオさんだ(^^)

おはようございます!
ラオさん久しぶりですね~(^^)
お元気そうでなによりです(^^)
しかしチェローさん使い分けますね~!
そこ道じゃね~し(笑)

Re: あっ!ラオさんだ(^^)

ムコ殿さん、おはようございます。
猿が島でお会いしたクサノさんは、足柄方面は初めてとのことでした。
林道を走りながらも、周囲をキョロキョロと、入って行けそうな道に目が行っていました。
広場で停まっても、周囲の坂を見て、ライン取りを考えています。
「そこ、道じゃね~し!」

アテンドありがとうございました。

昨日はありがとうございました。自分一人では絶対に見つけられないルートですね。神奈川近辺にもあのようなロングダートが残っているなんて信じられません。又予定が合えば参加させていただきますのでよろしくお願いします。  それにしてもみんな上手いし。

Re: アテンドありがとうございました。

KUSANOさん、昨日はありがとうございました。
タンデム仕様のセロー、試乗させていただき感激です。
ゆる~い「お散歩」しかできませんが、機会がありましたらぜひお願いします。
走行動画のDVDが出来ましたので、非公開にて送付先をお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ