プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
久しぶりに、平日にカフェミーティングを行いました。

カフェミーティングですから、まったりとした「お茶会」です。

それにしても、今日はいい天気。


そわそわしてしまいますよね・・・行きます?「お散歩」。






外に出てみると、駐車場には、KLX125!

ナンバーを見てみると、地元の方ではないらしい。

もしかして、カフェミーティングに来て下さったのかも・・・?

歩いて来る時に、ジャケットを着た人とすれ違った?・・・探してみます。




ブルックスに戻り、休憩所、売店、軽食コーナー、挙句はトイレまで・・・探してみましたが、それらしい人はいません。

ブログを見て、せっかく来たのに、誰もいないのでは申し訳ない。

駐車場に戻り、見つからなかったー。と、話していると、そこに登場。

あのー、ミーティングやってますが、ご存知ですか?と、声をおかけした所、「いえいえ・・・」とのお答え。

自意識過剰でしたね・・・。



足柄峠に上り、周囲を見渡します。


あそこが、東富士演習場・・・こっちは、箱根の大涌谷・・・これから行く先は・・・と、景色だけで話は尽きません。



林道戦ヶ入り戦が工事中なので、ギャツビイカントリークラブの外周路を走り、秘密のトレーニングコースへ行きます。





11月のカフェミーティングで走り、倒木を1台づつ持ち上げながら乗り越えました。

2月に来た時も、大きな丸太は残っていましたが、今回は、ラオさんと、よっしふみさんと、KUSANOさんです。

丸太を承知で入って行きました。





1kmほどで、林道金時線に出ます。

ここから足柄峠方面へと進み、竹の下線の分岐まで来ました。


クルマが停まっています。ハイキングでしょうか?



金時線は多少ガレた所はありますが、ほぼフラットな林道です。


出口のゲートは、閉まっていました。



足柄峠に下って来る手前の広場で、遊びます。





よっしふみさんは、じっとしていられません。





ラオさんも、ギャップを見つけては、フロントアップを試みます。


KUSANOさんは、藪を見上げていました。走行ラインを見ていたそうです。



足柄峠から、小山町へ下って行きます。


「徒歩、自転車、バイクは通行できます。」でも紹介した、林道大沢線です。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-443.html





「遊女の滝」にもやって来ました。


金太郎の母の八重桐が、滝に打たれていた所、それを見た村人が、勝手に遊女と名づけたようです。名誉棄損ですね。



KUSANOさん、看板を読んでいるのかと思ったら・・・





よっしふみさんと、ルートの確認。


階段がね~、行ってませんよ。



JR御殿場線の小山駅の前を通り、コンビニで昼食を買って、日曜日にも来た八重桐の池公園に着きました。





今日は、いい天気です。雨を凌げる東屋も、昼食のテーブルになりました。





ここから、林道中島線に行きますが・・・





普通のフラットダートでは、物足りないかも?・・・





そこで、こんなフィールドへ!





よっしふみさんのフルサイズトリッカー、KUSANOさんの、バイクショップタンデム仕様のセロー250、試乗会の始まりです!


この2台、すごいです!!!

スポンサーサイト
コメント

あれれ?

カフェミーの時は、道しか走らないようにしてるんです。
って確か言ってましたよねー。チェローさん。
どう見ても、そこ、道じゃねーし!(^-^;)
KUSANOさんやよっしふみさんに、
今度ウイリーのやり方教えてもらおーっと。(^-^;)

Re: あれれ?

かもねぎさん、こんにちは。
普通の林道で、満足できる方と、出来ない方がいられます。
かもねぎさんは、前者でしたが、これからは後者に属すると思います。
着いていたリヤキャリアを、あえて外してしまうとは・・・
本気モードが伺えます。
BWSもオークション?

思い出の丸太

あの思い出の丸太を承知と言う事は
皆さんフロントアップで軽々と抜けて行ったと・・・・。

Re: 思い出の丸太

ななよさん、こんにちは。
丸太は下りて押して越えました。
ほかのみなさんは、乗ったまま越えていました。
実力の差ですね。

みんな楽しそうだ~(^^)

いいですね~!
ラオさんもよっしふみさんもKUSANOさんも楽しそうですね~(^^)
今度はどこ連れてってくれるのか、毎月恒例のカフェミーが楽しみで仕方ないですよ(^^)
そのうちGARRRRの取材くるかもね!ww
よろしくです(^^)

Re: みんな楽しそうだ~(^^)

ムコ殿さん、こんばんは。
林の中でも、あちこち走りまわってました。
止まっていられないんですねー。
フロントアップが自在になれば、もっと楽しくなるんですねー。

失礼いたしました

昨日は、声をかけていただいたのに失礼いたしました。
リターンしたばかりのビビリです。
猿が島に練習できている方のブログから拝見しました。
猿が島には、友達の練習を見に行っています。
何時かお茶だけ参加させて下さい。

Re: 失礼いたしました

広葉樹さん、コメントありがとうございます。
初めて声をかけるのって、難しいですよね。
何かの習慣や、風習みたいなものが出来あがっている所へ入って行くのは、勇気がいると思います。
でも、来ていただけた事をとても嬉しく思います。ありがとうございました。
今回は、たまたまトラ車に近い方達と一緒だったので、このようなルートを走りましたが、普段の「お散歩」は、ロードタイヤでも行かれる所です。
ブログをお持ちの方も多く、景色優先ですので、ゆる~く走っています。
次回はぜひご参加ください。お待ちしています。

日曜も平日も

沢山開催されて、どんどん輪が広がって行きますねぇ!
これもひとえにチェロ―さんのお人柄ですね。
カフェでまったりしてお散歩ってのも初めての人でも行きやすいですからね。
今回はハードなお散歩のようでしたが(笑)
ハードでもソフトでも各自がしたいように出来る、そんな雰囲気ですから初心者の方でも安心できますね。

楽しそー

こんばんは!
平日カフェミーも楽しそうですね(^_^)

皆さんが口を揃えて仰っている、楽しそうな『道』とよっしふみさんがこのあと向かう『道じゃねーそこ』がとっても気になります。

またご一緒させてくださいね(^-^)/

Re: 日曜も平日も

クマさん、こんばんは。
流氷ツーもいよいよ最終日でしょうか?
先日のカフェでのお話、楽しかったです。中国旅行団が、なぜ網走を目指すのかも分かりました。
今回の「お散歩」は、広場で遊んでいました・・・ホント?

Re: 楽しそー

くぼてぃーさん、こんばんは。
カフェミーの「お茶会」で、くぼてぃーさんのスキルアップも話題になっていました。
フロントアップは重要ですね。セローで遊び倒して下さい。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
毎回、乗れない自分には毒なネタとわかっていながら
ついつい気になっちゃいます。
久々にラオさんも参戦で楽しまれたようですね。

ですよね~

おはようございます。
このタイミングで、オフ車があったら”カフェミーティング!”と思っちゃいますよね。

しかし、皆さんお盛んですね!
羨ましいかぎりです。
タンデム仕様のセロー。
噂では聞いていますが、興味津々ですね

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
乗れないのはつらいですが、バイクの話は気になりますよねー。
素敵な企画、ありがとうございます。
全国から、旅好きさんのファンが集結ですね!

Re: ですよね~

マスオさん、おはようございます。
タンデム仕様のセロー、山に特化したセローでした。
林道を流すだけではもったいないです。
KUSANOさんも、乗り込んでいられる方で、奥様もフルサイズのトリッカーに乗られているそうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ