プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
セローカフェミーティングのお知らせの時に、「満月だから・・・」とか、「新月は・・・」と書いていますが、新しい事を始める時に、新月のタイミングで始めると、いいようです。


こんなサイトも見つけました。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


今月の新月は・・・


今日なんですよね。




10:54が、新月です。



ところが、下に10:54~4:41と、あります。

これが、ボイドタイムです。

本来、新月に合わせて何か始めようと思ったら、今日の10:54~ですが、明日の4:41まで、ボイドタイムに入っていますので、明日の4:41以降が、スタートに適した時間になります。


もう過ぎちゃたー!って、思われた方、まだ大丈夫ですよ。



今度の満月は、23日の21:01です。

何かに役立てられれば、いいですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ