プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
天気予報は、晴れ。

前日の空も、回復模様・・・

なのに・・・雨?



今回は、神奈川県西部のロングダート、白銀林道に行ってきました。

白銀林道は何度か行った事がありますが、単独か2人位でしか行った事がありません。

大人数で走ったらどうでしょうか?


今回来て下さったのは・・・


XR250に乗るサンタカさん。


「晴ーレー時々・・・」
http://ameblo.jp/t-santaka/



CRFからセローに乗り換えた、ムコ殿さん。


「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/




2台あったWR250Rを1台にして、セローを再び購入した、かもねぎさん。


「かもねぎ堂ブログへようこそ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonegi_dou/folder/1152093.html



WR250Rしか乗らないと思われていた、クマさん。セロー30thアニバーサリーです。


「中性脂肪600のページⅡ」
http://chuseisibou600.blog.fc2.com/



もう一人、セロー菌に感染してしまった、おーさん。セロー20thアニバーサリーです。


「おー(山に住む人) さんの日記」
http://imp.webike.net/commu/rider/JXX437QeUnNEuhG7nCYo/



おーさんと一緒に、大観山で合流した、ななよさん。セロー250です。


「七十七夜(ななよ)さんの日記」
http://imp.webike.net/commu/rider/420018L9971/diaryList.html



偶然、大観山で合流した、ふじさん。KLX250です。


「FUJISAN BMW R1200GS-LC 備忘録 時々KLX」
http://fujisanblog.jugem.jp/



今回初めて参加して下さいました、Takesi Godaさん、セロー225です。


「横浜、横須賀、オートバイ」
http://r1150gsa0468yokosuka.blog.fc2.com/



セロー225と言えば、前回ご一緒して下さった時に、オフ走行2回目でジャンプを見せて下さった、イチさんです。


ちょっと乗せて頂きましたが、新車のようなセローでした。



私と同じカラーリングのセロー250、sasaさんです。





もう1台、私と同じカラーリングと言えば、ヤスさん。サイドカバーも同じです。





SP忠男のパワーボックスを付けた、シオヤさん。キャブ車には標準のエキパイガードが着かないので、カーボンパーツを装着しています。





SP忠男のパワーボックスと言えば、ラオさんのセローにも付いています。


「ラオのブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/raochanbox



ラオさんのサイレンサーは、DB'Sのチタンです。





私のは、ステンレス・・・。





赤と黒のBAJA、ぽちさんです。


「BAJAぽちのブログ、“ぽち・・・っとな”」
http://minkara.carview.co.jp/userid/2205123/blog/



ZX14R?・・・今日からキャンプに行きますが、反対方向にも関わらず、わざわざお見送りに来て下さったぱるさん。セロー250も所有しています。


「Road To Nowhere ZX-14R&セロー250」
http://blog.livedoor.jp/japanese_trip_rider/




天気予報では晴れでしたが、集合時間は曇り。

お昼ごろには晴れて来るのでしょうか・・・?

それとも、このまま・・・



晴れさせやるぜ!っと、気合いのジャンプ!




セロー軽いッスヨ、乗ってみます?





今回参加して下さった方々を紹介しました。

ブログにアップされる方も多いと思います。ぜひ訪ねてみて下さい。


スポンサーサイト
コメント

無事帰還しました!

チェッチェッチェローさん、本日はどうもありがとうございました。
チェーンの外れたTAKESI GODAです。
チェーンのこともあり、帰りはのんびり下道で帰りました。おかげさまで無事家に帰ることができました。

今日は本当に脳みそ砕かれた一日でした。
オフロードの世界がこんなにもすさまじいものなのかと体で感じました。
正直申し上げますと前半の林道で体力を使い果たしました。
皆様に疲れた顔をお見せしてしまいましたが心中はもう楽しくて楽しくて仕方が無かったです!

このような機会を作ってくださったチェッチェッチェロー、皆様、本当にありがとうございます!
また誘っていただいてもよろしいですか?
チェーンとタイヤを交換してまた参加したいです。
次はヒルクライムもチャレンジしたいです!

お疲れさまでした

今日も楽しい時間を有り難う御座いました。オフ仲間、セロー仲間がどんどん増えていって嬉しいかぎりですが、火曜のセローは、今後も皆さんに合わせられるかな~。

Re: 無事帰還しました!

Takesi Goda さん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
無事帰宅連絡ありがとうございます。
一人ではなかなか行かれない所でも、マスツーならではの安心感もありますね。
またぜひいらして下さい。

お疲れさまでした・・・2

いつもの事ですが、本当に更新早いですね(^^;
ツーの後に風呂入って一杯飲んで気持ち良くなっている時のブログ更新は無理~~(^^;
今日はパンツも濡れたので風呂が気持ち良かったです(笑)

今日はセローでの林道ツーリング、こんなに楽しい気持ち、ゆったりした気持ちのツーは初めてかも。
セローは凄いです(^^;

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
今日はセローの数が異常に多い!まるでセローミーティングの様!
そのうちヤマハから取材が来たりして。
小雨で景色は望めませんでしたが、面白い道を案内してもらえて
楽しかったですよ。

Re: お疲れさまでした

ラオさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。
セローが12台でしたね、久しぶりの箱根西部はどうでしたか?
かっき~さんと3人で走ったのは、去年の3月でした。

Re: お疲れさまでした・・・2

クマさん、今日はありがとうございました。
セローにも慣れたでしょうか?ストロークが無いので、大変だったと思います。
でも軽さが武器になったり、燃費でも楽な部分もありますね。
景色が良ければ、写真を撮りながら行かれましたね、またお付き合いください。

Re: お疲れさまでした

ヤスさん、今日はありがとうございました。
最後の道にハマりました?
あの道は今回で封印ですねー。ラストランになりましたね。
無事帰宅、ありがとうございます。

ありがとうございました(^_^)

こんばんは♪
お疲れ様でした!
いや~今日も楽しかったです!
白銀林道初めて走りましたがいいですね~(^_^)
雨で景色は拝めませんでしたが、今度は晴れた日にまた走りたいですね(^_^)
ありがとうございました(^_^)

Re: ありがとうございました(^_^)

ムコ殿さん、今日もありがとうございました。
だいぶ時間を押してしまいましたが、ご家族は大丈夫だったでしょうか。
白銀林道は支線もたくさんありますので、探索し甲斐もあります。
また行きます?天気のいい日で。

スミマセンでした!

皆さまお疲れ様でした。楽しまれましたでしょうか?
晴れ間を狙って家を出発したものの、進めば進むほどパンツまでグッショリのドシャ降りでイヤになって帰ってしまいました><
今日の天気予報はクレームものですよ(泣)

Re: スミマセンでした!

よっしふみさん、こんばんは~。
朝の雨すごかったですねー。
今日は一日中雨模様でした。
路面が濡れていたので、「迷いの森」は、パスしました。
今度天気のいい日に、よっしふみさんのスーパーテク、教えて下さい。
帰る頃には、パンツもぐっしょりでした。

晴れのつもりだったので…

朝、猫が外に出たがっていたので、ドアを開けると、雨・・・(°_°)
それでも晴れのイメージのままなので、Tシャツにスノボーのプロテクターにモンベルの上着兼カッパのみで出動。ボックスは置いていくつもりだったのに、雨が強くなったため、結局付けて行ってしまいました。
白銀林道やぷちクライムまでの林間道では、アクセルワークが悪いのか、リヤブレーキを強く踏んでしまうのか、リヤが結構滑っていました。
皆さんの乗車姿勢を参考に上手くなりたいです。
最後の道では、前に何台が倒れていて、自分も行っちゃいましたが、コケても楽しと思っちゃいました。
最後に、色々なセローを見たため、パーツ沼が待ち構えている気が…
パワーボックスを付けるかも?
皆さんお疲れ様でした。また、お願いします。

お疲れ様でした!

チェロ−さん、今日も楽しい企画ありがとうございました!
KLX1台でとってもAWAY感たっぷり(笑)のツーリングでしたが楽しかったです。
神奈川方面は詳しくなくチェロ−さんとかの企画がなければ行くことが無いのでまた是非企画お願いします。
4月3日はエンデューロレースで、9日、10日はコマ図ラリーなのでカフェミは参加できませんがそれ以降に是非また一緒に走りに行きましょう。

Re: 晴れのつもりだったので…

sasaさん、昨日はありがとうございました。
雨の中の走行となってしまいましたね、お疲れさまでした。
景色が良ければ、印象も変わっていたかも?
色々なセローで、1台1台が違いましたねー、パワーボックス定番ですね、パーツ沼にもハマります?

Re: お疲れ様でした!

ふじさん、昨日はありがとうございました。
箱根新道の渋滞には参りましたねー。
エンデューロレース頑張って下さい!
コマ図ラリーも楽しそうですね、暖かくなるとイベント満載ですか?
楽しめそうですね、またご一緒して下さい。

天気予報の馬鹿野郎!

びちょ濡れになりながらも帰宅しましたー。
平塚辺りからは路面も乾いてましたよw

あの台数のオフ車を見ると色々と差異があって楽しいですね。
それぞれに思い入れや考えがあるので参考になります。

プチクライムは来年を待たずにリベンジして満足です!

お疲れさまでした・・・3

チェローさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ホントに色々な場所を知ってますね〜。
もぅ楽しいったらありゃしない。ヽ(^0^)ノ
セローでの林道走行は、とっても楽チンでした。
凄く遠回りしましたが、結局、
行き着く先はセローだったんですねー。
セロー最高!\(^O^)/

残念な天気

チェローさん、おはようございます。
昨日の天気は反則ですね~
でも沢山の方と走らせて頂き本当に楽しかったです!!
無事カエルスタンプ忘れちゃいました^^;
また、宜しくお願いします。

お疲れさまでした…4もしくは5♪

チェローさん、おはようございます♪
昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです(*^^*)。
早々に離脱してすみませんm(__)m。
しかし正解でした(^^)v!
家族マイレージ貯金箱にひびが入りませんでしたし、今日の仕事も早朝からバッチリ✌です。
またよろしくお願いしますm(__)m。
カエルカード、Fc2から購入いたしますので次回スタンプ合わせてお願いします。

でも帰り道、横浜を過ぎたらホントにいいお天気☀で、何だかな~^^;でございました。

Re: 天気予報の馬鹿野郎!

ななよさん、昨日はありがとうございました。
念願のプチクライム、登頂おめでとうございます!
ツーリストが、標準になった「チームかっき~」での訓練の成果でしょうか?
ドコを見てもセロー、面白いですねー。

Re: お疲れさまでした・・・3

かもねぎさん、昨日はありがとうございました。
セローは、低回転でしっかり走りますから、気楽でいいですねー。
WRに乗っていたからこそ、気が付く事もありますね。
帰りの箱根新道は大変でした、お疲れさまでした。

Re: 残念な天気

シオヤさん、昨日はありがとうございました。
最後の1本、あそこは封印ですね~。
北箱根線の西側は、赤土なので、雨の後は大変です。そろそろネタも尽きましたので、シオヤさんのご存じのルートも教えて下さいねー。
無事カエルスタンプ、次回2つですね、次回のカフェミーティングは、4月10日を予定しています。また来て下さい。

Re: お疲れさまでした…4もしくは5♪

ぽちさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりの白銀林道でしたが、天気には残念でしたね。
お仕事お疲れ様です、またお付き合いください。


お疲れ様デス

昨日はありがとうござました。
セロー菌だけでは無く、チェローワールド全開ですね。
また、行きます。だんだんHDから離れていってるような.....
最後に、ハンドル周りの赤土がお土産でした (T_T)

Re: お疲れ様デス

イチさん、昨日はありがとうございました。
暗くなってからの林道、良くなかったですね、反省してます。
でも一番セローらしいルートだったかも?
またお付き合いください。おみやげナシで。

残念

あ~行きたかったな~!
日曜仕事で今日が休みでした。
次は参加出来るといいです。
オレンジの旧型セローはいないようですね。

Re: 残念

イワナさん、こんばんは。
セロー225は、2台参加されていましたが、黒とオリジナルのイエローでした。
帰りが遅くなってしまいました。しかも雨。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ