プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
4月10日?・・・3日じゃないの・・・?

すいません。カフェミーティングは、毎月第一日曜日に定例化しようと思っていましたが、年度替わりのこの月は、いろいろと行事が重なり、一週目は都合がつかなくなりました。



そんなワケで、2週目の日曜日に行います。

場所と時間は、変わりません。






場所は、旧第一生命ビル。ブルックス大井事業所です。


「ブルックスコーヒー」で検索すると、中井町のカフェがヒットしやすいですが、大井町のブルックスです。



時間は、10:00~12:00ごろまで、コーヒーを飲みながら、まったりしています。




二輪の駐車スペースもありますが、少し狭いので、建物の裏手がいいと思います。




初めてお越しの方は、こちらのページもご覧下さい。「セローカフェミーティングのお知らせ。」(2015.11.1)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html



オフ車のオフ会と言うと、走る会みたいになりますが、どこにも行かずにお茶を飲んでゆったりするだけのオフ会です。

セローカフェミーティングと名乗っていますが、セローじゃなくても参加OKです。

オフ車に乗っていたけど、今は乗っていないとか、免許を取得中でオフ車に興味があるけど、誰に聞いたらいいか分からない、なんて方も、お気軽にお越しください。

参加費無料、コーヒー代も無料です。

事前連絡も要りませんから、当日そっと覗いて帰ってしまっても構いません。



ブログを書いている方も多いので、突っ込んだ質問をするにもいい機会かも・・・?









セローばかりじゃないですよー。


スポンサーサイト
コメント

来月こそは是非!

来月は10日ですか!
天気が悪くない限り、初参加させていただきます。
ボクも10日のほうが都合が良いです(笑
好天祈ってます。

参加予定で…

こんばんは♪
連コメになります(^_^;)
いつものごとくたぶん参加できると思います(^_^;)
今度はどこの林道連れてってくれるか楽しみです(*^^*)

参加予定のつもりで....

こんばんは〜。
もちろんチェローワンダーランドには全部参加したいです。
んがしかし、今月末から長期出張になるので、
何とか抜け出す方法を考え中です。(^^;)
もちセローで行きます!

Re: 来月こそは是非!

クマクマさん、連コメありがとうございます。
前回は雨でしたね~。
前日からの移動をお考えでしょうか?
天気がいいと、楽しそうです。お気をつけて。

ワルチェロワールド参加したいのですが、10日はお花見🌸の予定が入っていて残念です。またまた、次回はぜひとも。

Re: 参加予定で…

ムコ殿さん、連コメありがとうございます。
3月23日の21:01が満月でしたので、その時刻に合わせてアップしました。
次の新月は4月7日の20:24です。
ラクラクセローで、「お散歩」ですね。

Re: 参加予定のつもりで....

かもねぎさん、全コメありがとうございます。
長期出張お疲れ様です。
いつも仕事を調整しながらの参加、ありがとうございます。
天気がいいと、いいですねー。たくさんの参加があると楽しそうです。

Re: タイトルなし

サンタカさん、おはようございます。
ワルチェロワールドですね?クロスカブでの急坂下りとか?
サンタカさんも、「チームかっき~」予備軍でしょうか?潜伏期間に入っているみたいです・・・。
またご一緒して下さい。

まさかの第2週…

4月のカフェミーは第2週でしたか(>人<;)

第1週だと思い込んでいて、行く気マンマンだったのですが、10日だと厳しいかも(T ^ T)

少しでも顔出せるように調整頑張ってみます!!

Re: まさかの第2週…

くぼてぃーさん、こんにちは~。
・・・ですよねー。定例化しようと思っているんですけど、予定が立てにくいですよね~。
カフェミーは、「お茶会」で、「お散歩」もゆる~いですから、気楽に来て下さいねー。

カフェミ、行きたい行きたいといつも思ってるのですが今回も生憎福島でコマ図ラリーに参加なのでまたの機会にお願いします。
皆さんで楽しんでくださいね。

残念

ん〜、4月も仕事にかぶって行けないな〜

まぁ、他の週末のカフェミーティング以外でも、参加します(^-^)/


もちろん参加?

基本土日は仕事はないので
参加させて頂く予定です(^^)
マイレージも問題ないので。

Re: タイトルなし

ふじさん、こんばんは~。
カフェミーティングは、「ゆる~いお茶会」ですから、いつでも大丈夫です。
福氏までのラリー楽しそうですね、頑張って!

参加予定です

今の所、行けると思います。
どこに行けるかなぁ楽しみ(^^)/

Re: 残念

サイト~さん、こんばんは~。
土日も仕事ですか?お疲れ様です。
かなりユルイ事ばかりやってますから、お気軽にお越しください。

Re: もちろん参加?

シオヤさん、こんばんは~。
マイレージに余裕があるなんて、さすがですねー。
お気をつけてお越しください。

Re: 参加予定です

クマさん、こんばんは~。
神奈川県西部も何とか走れそうですね。ロングダートはありませんが、旅好きさんの仕事場の下見を兼ねた「お散歩」にしましょうか?
お気をつけてお越しください。

こんばんは♪

天気にもよりますが、vol.1以来の久々に参加の予定です(^^)v!
でも夜飲み🍺の予定があるので、またお先にドロンか~^^;、そう考えるとちょっとな~ではありますが、よろしくお願いしますm(__)m。
ご承知の通りセローではありません、お許しください^^;。

またもや・・・

こんばんわ。

なかなかカフェミ参加の夢は果たせず、今回も出張です。
今年に入ってからは林道どころかツーリングすら行けてませんでしたが、今度の土曜日は午前中だけ時間が取れそうなので天気が悪くなかったら箱根辺りに行こうかなと思ってます。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
益々、カフェミーティングがご盛況になってきましたよね。
カフェの後の林道ツー参加したいところですが
足が完治する頃には店も忙しくなるので
参加が難しくなってきますが
機会が合えば参加したいと思います^^

Re: こんばんは♪

ぽちさん、おはようございます。
夜飲み、楽しそうですね~。
お預かりしている本もお持ちします。
天気が良いと、いいですねー。

Re: またもや・・・

一番弟子さん、おはようございます。
出張、お疲れ様です。
土曜日の午前中に、時間が取れるようでしたら、かるーくご一緒しませんか?
ご希望の時間に合わせます。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
暖かくなると、足の具合も良くなりそうですね。
ダートは、まだ先になると思いますが、完全復帰した時はまたご一緒しましょう。
旅好きさんの復活ミーティングも楽しみです!

ホントですか!?

是非是非お願いします!

天気も大丈夫そうなので行きたいと思います。
チェローさんのホームフィールドに連れてってください!

元々、白銀辺りを考えていて、8時くらいには入れる感じで考えてたんですが、そのくらいの時間でも大丈夫でしょうか?

待ち合わせはどこにしますか?

Re: ホントですか!?

一番弟子さん、白銀林道に8時でしたら、西湘バイパスの国府津PAに、7:30でいかがでしょうか?
白銀林道から「秘密の練習場」なんてどうでしょう?
非公開にて連絡先を入れてもらえると、助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の所微妙なんですが。
まぁ 予定が空いていれば何の問題もなく参加ですw

その頃だったらタイヤも変えておけそうだなぁ

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは~。
タイヤもそろそろ交換ですか?マフラーの変わったセロー見せて下さい。
お気をつけてお越しくださいねー。

カフェみ

10日は予定ありで参加できませんが、どんなところに行かれるのか、記事楽しみにしてますね~。(^^)/

参加しまーす。

今回は、カフェの後のお散歩にも参加できます。
前回は、カフェのみだったので、次の週にブログ写真と皆さんの「轍」を頼りに一人でそのコースをたどりました。
新参者なのでなかなか皆さんと会話できず、聞いているだけですか、楽しいのでよろしくお願いします。

Re: カフェみ

ラオさん、こんばんは~。
10日は、南足柄の・・・を予定しています。
ラオさんと行った所じゃありません。ビール工場。

Re: 参加しまーす。

sasaさん、こんばんは~。
いつも都合をつけて参加下さり、ありがとうございます。
カフェミーは、楽しんだもの勝ちですから、どんな楽しみ方でもOKです。
話の上手な方達ですから、聞いているだけでも楽しめますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ