プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
先週の日曜日、天気予報の晴れを頼りに、白銀林道ツーを行いました。

ところが、朝からの雨。

昼ごろには晴天を期待しましたが、帰り道まで雨に遭いました・・・


「晴れるって、言ってたのにー!」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-534.html


主催者のワタシハ、アメオトコ・・・?

いやいや、ぜーったいそんなコトないっ!

そう思いたいトコですが、確証はない・・・



もう一回、白銀林道に・・・それで晴れれば、雨男も返上出来るかも・・・?



朝の西湘バイパス・・・びみょーな天気・・・。





やっぱり、雨男だったの~?





そこに登場したのは、セロー225!


イチさん・・・?

いえいえ、実は前日に、コメント欄で連絡を取り合った「一番弟子さん」です。

去年の11月以来の林道走行で、白銀林道を走るとの事。

ご一緒させていただきました。



行く手には、どんよりとした景色、白銀林道は、あの辺りです。


やっぱり、雨男・・・、みなさん、ごめんなさーい。



西湘バイパスを箱根口で降りて、県道732号線を経て、白銀林道の入り口に着きました。


ん?・・・セロー・・・?



何とそこには、見覚えのあるセロー250!


シオヤさんが、待っていてくれました・・・!

「えっ?どーしたの?」

「ブログで知って・・・」

いつもサプライズ、ありがとうございます。

思いがけず人数が増えると、楽しさも倍増ですね!


こうして走り始めると、だんだんと明るくなってきました。

霧の中だった白銀林道も、今日は眼下の展望も望めます。


いつも写真を撮るスポットにも立ち寄りました。


一番弟子さんのセローは、ブラックのリムに黄色いストライプが入れてあります。かっこいいですねー!



遠くの海に、雲の切れ間から、陽が差しています。





空気は冷たいですが、今日は晴れてきそうです。


遠くに見える赤い橋は、JR東海道線の根府川の大橋です。

ここからも見えるんですねー。



シオヤさんは、自宅を出た時はマイナス4℃、芦ノ湖では、-2℃と、真冬の装備でした。



一番弟子さんも、真冬の装備で着る物も万全でした。



天気が良くなってきたので、星ヶ山公園に上ってみます。





台数が少ないと、近づいて撮れますね。


一番弟子さん、ごめんなさい。切れちゃいました・・・。



真鶴半島も見えています。





一番弟子さんのセローは、今回6万キロを超えました。

信じられないほど、きれいな車両です。

手入れが行き届いているのが、分かります。先週から洗っていなかった自分とは大違いですねー。





このトンネルは?・・・





タイムスリップしましたー。




クマさん、テツさん、黙ってはいられないでしょうね・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2076100/blog/37091334/



一番弟子さんは、1年以上前から「serowでお散歩」に訪問して下さった方です。

今回は、前日の連絡で、ご一緒する事になり、お目にかかるのは初めてとなりました。

一人では出掛ける事のないような、朝の空模様でしたが、1日を通して走りやすい日となりました。

お誘い下さり、ありがとうございました。

いつもサプライズのシオヤさん、今日もありがとうございました。


おかげで、私は雨男ではなさそうです。

汚名返上!・・・疑われて、いたんだっけ?


スポンサーサイト
コメント

今日はありがとうございました!

とても楽しかったです!
また是非是非ご一緒させてください!

送り先の件ですが、
すぐに長期出張なので帰ってきてから連絡します!

初心に戻った?

チェローさん、おはようございます(^ ^)
昨日は有難う御座いました。
朝は少しボヤけた天気でしたが、
途中から大晴天‼︎私も『雨男』じゃなく、
ホっとしました^ ^
驚かせるつもりが、逆に打ちのめされられた感じで
一日中楽しかったです‼︎
でも、あそこはないな〜(笑)

Re: 今日はありがとうございました!

一番弟子さん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
天気のいい白銀林道を走れて、とても楽しかったです。
ご一緒出来たのは半日でしたが、一人では家で過ごしていたであろう天候の日に、外に出る機会を下さり感謝しています。
出張お疲れ様です。戻って来られましたら、DVDをお送りします。
またの機会にもよろしくお願いしますねー。

Re: 初心に戻った?

シオヤさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
2週続けての白銀林道でしたが、走りながらの景色も楽しめましたね。
驚きましたよー!
前日告知で現れるなんて、神出鬼没ですねー。
チェローワンダーランドにもハマりました?

こんばんは♪

お疲れさま、さまです♪
チェローさんもシオヤさんも違うようなら、今日の房総もお天気もったようなので、ヤバいな^^;。
普段の行いに気を付けとかないと。。。
4月はいいお天気が続くといいですね(*^^*)。

多分・・・

先週は国府津PAや箱根にオンロードとか他のグループの方の中にすっごい雨男がいたんじゃないですか?www

それにしても6万kmって・・・
そんなにセローってモツんですか? 凄い。


こちらも…(^_^)v

こんばんは~!
いいお天気で何よりでしたね!
こちら房総もバッチリお天気でした(^_^)
船の中では誰が雨男?晴れ男?って話になりましたよ(笑)
さて誰なんでしょう?雨男は…(笑)
今日は最高に楽しい道&道じゃね~し探してきましたよ(^_^)v

Re: こんばんは♪

ぽちさん、こんばんは~。
今日の房総は、晴れて良かったですね~。
クマさんとかもねぎさんのコンビですから・・・って、白銀林道もそうでしたね。
天気予報のせいにしちゃいましょーね。

Re: 多分・・・

ぱるさん、こんばんは~。千葉のキャンプは晴れでしたね。
一番弟子さんのセローは、とてもきれいでした。
私のセローは、洗いっぱなしです。
一番弟子さんは、ぱるさんのお嬢さんと、ご一緒したそうです。
世の中狭いですねー。

Re: こちらも…(^_^)v

ムコ殿さん、こんばんは~。
房総ツーお疲れさまでした。
無事カエル何よりです。
「道じゃね~し」をムコ殿さんが、人に勧めるー?
ななよさんに続き、変わってしまったあなた・・・でしょうか?
新生ムコ殿さんに期待しちゃいます!

アメオトコ?

チェローさん、こんにちは〜。
アメオトコ? そんなの気にしてたんですかー?
前回のツーでは雨降っちゃいましたが、
標高の高い、箱根周辺だけですからねー。
あれ?全然フォローになってない?(^^;)
チェローさんは、全然アメオトコでは無いですよー。

Re: アメオトコ?

かもねぎさん、こんばんは~。
去年、初めて房総に連れて行ってもらった時が雨だったんで、もしや・・・?と、気にしていました。
メッシュのグローブ使っていただいたんですね、ありがとうございます。
たくさんの画像で、楽しめました。サイト~さんは、道が荒れるほど嬉々としているように見えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ