プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
このトンネル、色々と噂が絶えません。

中に入って行くと、「乗ってみますー?」が、聞こえるとか・・・。


今回は、タイムスリップしたようです・・・





トンネルから出ると、そこは昭和47年・・・





・・・失礼しました。な、ワケないですよね。




ここは、大観山の駐車場です。



今日はカーマガジン社の、撮影会が行われていました。





カラフルなクルマで、いっぱいですねー。





大観山で、一休みした後は、「秘密の練習場」へ。一番弟子さんは初めてになります。





すっかり、晴れ渡りましたねー。





シオヤさん、今日はジャンプは封印したとか・・・





それでも元気に、走りまわります。





2周、3周と、ぐるぐる・・・





下って・・・





走って・・・





ターンして・・・





また下る。





シオヤさんの「乗ってみます?」に、つられて・・・





乗ってみます。





天気がいいと、ここは最高ですねー!





いつもは登らない斜面も・・・





人のバイクだと登ったりして・・・





ワルチェロ参上!





・・・ウソです。





勢いだけで・・・





登ってみたり・・・





ふと、考えて・・・





下ってみたり・・・と。





一番弟子さんも・・・





ここが気に入った様子です。





小さくターンをしてみたり・・・





勢いをつけて・・・





登ってみたり・・・





実は、この人・・・





かなり、すごいんです!





おっと、ハードル上げちゃいましたか・・・?





ヘルメットの下は、かなりのイケメン。





白い雲が、木の幹の上に・・・





雲を突き抜けるような、ジャンプ!





へへへ、余裕ですねー。





直角に近い下り坂でも・・・





セローを完全に、コントロール下に置いてますねー。





リヤサスを縮ませながらの、アプローチで・・・





跳ぶっ!速いっ。





カメラ目線で、お疲れさま―。





一番弟子さんと楽しく走って来ましたが、時間の都合で、今日はここまでです。

小田原まで下りて来て、コンビニでの解散となりました。





どう?この青空?




やっぱ、雨男じゃなかったー!

・・・気にしてました・・・。







シオヤさん、午後は?






行ってみます?セローワンダーランド・・・?






スポンサーサイト
コメント

実は・・・私も・・・

チェローさん、おはようございます。
一番星さんの黒セロー225スゴク手入れされて
綺麗でしたね、見習わなければ。
黒に黄色のリムバンドもマッチしていて
かっこよかったです。
実は、私も雨男はスゴク気にしていました(笑)
最近天気に恵まれていなかったので(^_^;)

Re: 実は・・・私も・・・

シオヤさん、おはようございます。
実は昨日の午後、シオヤさんから教えてもらった、FISCOの横の林道に行ってきました。
一番奥の山に入る道に入っていた所、CRM250ARの方に会い、周辺の林道も少し教えてもらいました。
作業道を終点まで登り、途中の分岐を下って来ると、富士霊園の奥に出てきました。
なので、シオヤさんに教えてもらった林道は、半分だけ走りました。登りながらのうねるようなギャップは楽しかったです!

ニアミス

連コメすみません
なんと!午前中○○塚と愛鷹・南富士周辺を
走って自主練してました(^^)
昨日は天気も良くてオフローダー多かったですね。
林道群は少し多すぎるぐらいでしたよ(笑)
KTM、セロー225、KLX、CRF

Re: ニアミス

連コメありがとうございます。
○○塚、残念ながら見つかりませんでしたー。
代わりに龍爪山(りゅうそうさん)に行ってきました。
ほーこーオンチですねー。

勘弁してくださ~い(笑)

おはようございます!

色々とハードル上げすぎですよ~!
これから先、困るじゃないですか~(笑)
あの後、お二人にはホントにお世話になりました。
必死過ぎてネタ写真撮ってもらう余裕もありませんでした。

ジャンプもやっぱり姿勢崩れてますね~。
お二人の動きを見てると、自分はまだまだだな~と思いました。

また皆さんと走れるのを楽しみにして、出張行ってきまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい天気

セローワンダーランドもどんどんハードになっていきそうですね(^^;
秘密の練習場はこんなに晴れてたらここでお弁当でもいいかなぁ!

ワタシもFISCO横の林道に行ってみたいと思っているんですよねぇ。。今度連れてってくださ~い(^^;


Re: 勘弁してくださ~い(笑)

一番弟子さん、こんにちは~。
いい画像があったんで、ついフル活用してしまいましたー。
天気も良くなって、楽しい日になりました。
またご一緒して下さい。

Re: いい天気

よっしふみさん、こんにちは~。
セローワンダーランドは、敷居が低いのが売りですよー。
FISCOの横は、近日アップしましのでお楽しみに!

昭和47年

まだ生まれてないなぁ。
そんな訳ないですよね〜(^^;)
あー懐かしい車ばっかりで、羨ましいです。

秘密の練習場も、草がボーボーになる前に、
もう1回行きたいです。
FISCOの横? 何だか楽しみ〜。(^^;)

Re: 昭和47年

かもねぎさん、連コメありがとうございます。
私はやっと物心がついたくらいですねー。
失礼しました、年齢詐称疑惑ですね。
FISCOの横は周回出来ますから、もう少しでアップしますねー。

あのトンネル

まさにタイムトンネル
トンネルの先は昔の若かりし頃の思い出の車や、童心に帰れる秘密の練習場が有るとはロマンチックですねぇ。
一番弟子さん、私のブログにもコメント頂けるのに中々お会いする機会が無くて。。。
次回こそご一緒したいです。

秘密という名の練習場?

私は乗ってみます?の前に乗ってしまっていたので、感染というよりは、もともと持っちゃってたのでしょうか。(笑

なんだか、黒いセローが増えてきますね。
ホントに「カモシカ倶楽部」になりそうです。(笑

Re: あのトンネル

クマさん、こんばんは~。
一番弟子さんも楽しい方でした。
仕事の都合でなかなか休みが合いませんが、またご一緒できると思います。

Re: 秘密という名の練習場?

ラオさん、こんばんは~。
DB'S、乗ってみます?で、軽いエイジュウプロから、DB'Sのチタンに交換されました?
意外な事ですが、一番販売台数の多いラオさんのカラーリングが、ラオさんだけなんですねー。
等高線グラフィックなんて、1年しか販売していないのに、ヤスさんと、sasaさん、KUSANOさんでしょ?
キャブ車のセローで、ぱるさんと、シオヤさんは、同じカラー。
クマさんと、くぼてぃーさんが、30th。
おーさんが、20th、かもねぎさんが250S、多いはずのアーガイル調ベージュが、ななよさんとりんさん。
かなりバラけてますねー。
個性の強い方が多いのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ