プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
セローに乗り始めて今月で4年になります。

最初はリハビリのつもりで乗っていたんですけど、だんだんとセローの扱いやすさに慣れてきました。


もうフルサイズは要らないかも・・・?

こんな風にも思いましたが、そもそもリハビリって何かというと、フルサイズのオフ車、WR250Fに乗るためのセローでしたから、この辺でWRもいいかと思っていました。

半年ほど前から知り合いのバイクやさんに声をかけていましたが、WRの程度のいい車両が出て来たと連絡があり、日曜日の午後に取りに行くことになりました。

タマ数の少ないアルミフレームです。





今まで「serowでお散歩」って、タイトルでブログをアップしていましたが、セローは下取りに出してしまうため、これからは「WR deガンガンツー!」にしたいと思います。

今までブログを訪れて下さった皆さま、ありがとうございました。






次回カフェミーでは、WR250Fで走行します。お楽しみに!





・・・って、カンのいい方なら、そろそろお気づきでしょーか・・・?

はい、4月1日限定の記事ですねー。



タイトルに釣られて不覚にもページを開いてしまった皆さま、申し訳ありませんでしたー。



セローは、そのまま。「serowでお散歩」も、このままです。

4月10日は、「セローカフェミーティング・ブルックス」です。セロー以外の方もお気軽にお越しください。

今はバイクに乗っていなくても、セローやオフ車に興味をお持ちの方も、よろしかったら覗いてみて下さい。


午後からは「お散歩」に行くかもしれませんが、自動車道路を使いませんので250ccじゃなくても大丈夫です。


今日は、朝から子供に騙されました。

みなさんも今日1日は、お・き・を・つ・け・て・!



スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜
マジかっ!って完全に騙されましたよ〜(^ ^)
10日のカフェミー間に合いそうなんでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

のりすけさん、こんばんは~。
だまされましたね~、ありがとうございましたー!
去年は「セロー250に6速ミッションキット!」とか、あまり当たり障りのない記事を書いていましたが、今年のは少し毒がありましたねー。ワルチェロ参上!・・・でした。

えっ?!セロー見たかったです!

浜松のクマクマです。

チェローさんのセローまた拝見したかったです!残念です。

来週末のカフェミーティング行く予定ですので、WR見せてください。

ボクは、青セローでこれからも楽しみます。

騙されました(笑

クマクマも引っかかりました(笑

悔しい

完全に引っかかりました^_^;
くやしーーー!


セローに乗っていると、どうしてもWRへの憧れがあります。
WRを手に入れても、乗りこなせなくて、
またセローが欲しくなる絵が見えますが(笑)

Re: えっ?!セロー見たかったです!

クマクマさん、こんばんは~。
見事な返し技ですねー、参りました!
カフェミーティングで、お待ちしています。

Re: 騙されました(笑

引っかかったって言うのも・・・ホント?ウソ?

Re: 悔しい

くぼてぃーさん、こんばんは~。
今日だけ、限定のネタですねー。
SONYは、幽霊を捕獲する機械を開発したとか・・・?
「セローの2017年モデルがスクープされた!」でもよかったかなー?

(゜;)エエッ

マジッスカー?
セロー菌の発信元がWRに乗り換え?
今度はWR菌でもバラまくつもりかー?(^^;)
今日はエイプリルフールでしたね!
何とか4/1のうちにコメント出来ました〜。(^^;)

チェッチェッチェローさんこんばんはー(^_^)
その日が何かわかってはいましたが
リアルに驚きました!
あれだけいじってるのにー!って!(笑)

Re: (゜;)エエッ

かもねぎさん、おはようございます。
お忙しい中、ギリギリのコメント、ありがとうございました。
ムコ殿さんが、新年度の企画について思慮を巡らしている時に、この記事ですよ。
新年度もワルチェロ参上!ですねー。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
旅好きさんが、セローに乗り換えたって記事も、だまされそうですねー。

クソ~(^^;)

おはようございます!
セローどこに下取り出したんすか?と真剣に書こうとした俺がバカだった(^^;)
完全に騙されました・・・クソ~(^^;)

途中で

途中で気づいちゃいましたよ。チェローさんだったらセロー手放すんじゃなくてWR増車でしょって。増車しちゃいます?

Re: クソ~(^^;)

ムコ殿さん、おはよーございますー!
今日はもうウソはダメですね、新年度の企画ありがとうございます。房総が身近に感じられました。

Re: 途中で

ははは、さすがヤスさん。手の内を読まれていますね!
WRもいいんですけど、速く走らないといけないみたいで、林道でのスピード競争は危ないと思うようになったんで、しばらくは、いいかなー。って感じです。

なるほど

タイトルを見たときは、怪しいと思ったのだけど
読み進めていくうちに「もしや」との気持ちに...
ちょっと悔しいかも

では、では、

Re: なるほど

わたるさん、おはようございます。
いつも渉さんには、振りまわされてますので、ちょっと嬉しいかも・・・。
でも、まだまだ渉さんには、かないませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ