プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「天気はびみょーなんですけど・・・」で、土曜日に南足柄あたりを走ると、書き込みしました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

ご一緒出来そうな方は、10時にブルックスへいらして下さい。なんて書き込みましたが、曇り空の土曜日、誰か来ているでしょうか・・・?



出掛ける間際になって、色々とバタバタしたり、いつもの県道が工事中だったりと、少し遅れて到着しました。





・・・誰もいません・・・。





と、思ったら・・・


ジェベル250・・・?



さらにこのバイクは・・・?





ブルックスの店中に入って行くと、それらしい方が同じテーブルにいられました。

恐る恐る、声をかけてみます・・・

お話を伺うと、これから早川に方へキャンプに行く途中だそうで、このブルックスが、集合場所になっているそうです。

コーヒーを飲みながら、いろいろとお話を伺います。年間20泊近くキャンプする事もあるとか・・・。

CRMで、エンデューロレースをしていたとか、レイドモデルが新車にラインアップされていないとか、話は尽きません。



だいぶ引き留めてしまったでしょうか、雨は降りそうもありませんが、陽ものぞきそうもありません。





このバイク、正面から見ても分かりませんが・・・





実は、ヤマハTW225 です。


シュラウドとサイドカバーで、全く違うバイクに見えますね。



今では見なくなってしまった、レイドモデル。ビッグタンクと大型ヘッドライトの先駆けとなったのは、スズキジェベルでした。


オイルクーラーが標準装備です。空冷エンジンには、必要ですね。



南足柄の探索をする予定でしたが、一人なので行ってみたい所に先に行くことにしました。


・・・で、迷いました。



さらに、迷って・・・





もー、収拾がつかないですー!



本当は、「ちょっと遠くのお散歩。」で、辿りつけなかった場所を探しに行きましたが、何とか見つけることが出来ました。



さらに、シオヤさんから教えてもらった道の「後半」も走る事が出来ました。





この道は、地図で見るよりも「かなり楽しい」です!





電柱が倒れていて、電線の上を乗り越えたり、どう見ても崩落現場を走って行ったりと、面白さ満載です。





道なりに進み、小山町に出てきました。

そのまま国道246号線で帰ってもいいんですが、ちょっと立ち寄りたい所がありますので、こちらへ行ってみます。




はい、旅好きライダーさんが大好きな、誓いの丘です。

旅好きライダーさんのブログにも、よく登場する場所ですね。


ここからは、南足柄に下って行きます。

いよいよ南足柄?

次回に続きます。


スポンサーサイト
コメント

たまにはお一人様

お一人だったんですね、私は意外と気ままな一人も好きなんですけどね。
いい道ですね、行ってみたいです。

私は一昨年だか、昨年だったか言ってましたが、リバーサカワのゴルフ場周辺も未だに気になってます。
そのうち、散策してみようかなぁ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
最近はみなさん林道探索に楽しみを見出されてますよね。
色々と知っておられる上にまだまだ探索凄いです。
誓いの丘へ行かれてたのですね!
次回、楽しみにしてますね~(笑)

あれあれ?

実は昼から時間が少し出来たので
ブルックスは間に合わないと思って
塚と龍双山周辺、足柄駅の裏2本
御殿場側北箱根支線を走ってました(^ ^)
かなりニアミスでした(笑)

Re: たまにはお一人様

ラオさん、おはようございます。
一人の時は、気兼ねなくどこでも入って行けます。
行き止まりでも、押しが入っても、それはそれで、ひとつ勉強になりますねー。
でも、夢中になると写真が少なくなってしまいますね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
とうとう行けましたー!
林の中の支線も、なかなかですねー!
次回登場するかも・・・?

Re: あれあれ?

シオヤさん、おはようございます。
やはり、出掛けていられましたね。
ブルックスを11時ごろに出て、県道151号線のオカムラを左折、県道150号線の手前の道を少し上って、左手の支線に入って行ったのが、1枚目の写真です。水道施設に出てしまいました。
塚には迷わず行かれたので、周辺の支線を回り、FISCOに向かうために県道150号線の北側に入って行ったのが、3枚目の写真になります。
FISCOの後半は、面白いですねー!クルマは走れないし、支線もかなり山の中まで延びていそうで、また行きたいです。
北箱根線の探索も、気になります。

何だか最近は〜

週末になると天気が崩れますねぇ。
満開の桜もかわいそうです。
1人きままな探索でも、次回は大勢でのツーリングルート
になるかもしれませんね!
FISCOの後半、楽しそうだから連れてって〜。

仕事だ!

あ~休みだったら絶対行ってたのに、残念。
色んな林道教えてほしかったな~。

Re: 何だか最近は〜

かもねぎさん、こんばんは~。
日曜日も雨になりましたねー。
来週はどうでしょう・・・?
FISCOの後半でしゅか~?行ってみます?

Re: 仕事だ!

イワナさん、こんばんは。
よろしかったら、カフェミーにいかがですか?
午後からは、希望者の方と「お散歩」にも行きます。
行き先は、未定・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ