プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「伊豆スカイライン、全線200円。」、今年の1月22日にアップしました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

伊豆や箱根では、期間限定のイベントがよく行われますね。

今年の2月27日から5月9日まで、「スタンプを集めて商品ゲットしよう!!」と、スタンプラリーが行われています。



一組二名様の宿泊券や、駿河湾フェリーのペア乗船券、熱海ビーチラインの回数券などが、当たります。





このパンフレットは、西湘バイパス、小田原厚木道路、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイライン、MAZDAターンパイク、伊豆中央・修善寺道路のパーキングエリアや観光案内所などで入手出来ます。





スタンプラリーのルールですが、対象となる有料道路の2か所のスタンプと、対象施設か有料道路の3か所のスタンプを集めて応募します。





横浜方面から、小田原ー厚木厚木バイパスを使って来れば、平塚PAで、このパンフレットとスタンプが、一つ押せます。

二宮で降りて西湘バイパスに入ると、国府津の西湘PAでもスタンプが押せますので、これで有料道路はOKです。

十国峠のレストハウスでも押せますが、売店を利用しないとダメなようです。

真鶴道路か、伊豆スカイライン、MAZDAターンパイクのスカイラウンジでもスタンプが押せますね。



ただし、面白いのが、商品の選択枝が無く、何が当たるか分からないそうです。

遠くの宿泊施設が当たったら、どうしましょう?



前回の南足柄の帰り道のコトですが・・・

この「serowでお散歩」は、日本ブログ村の「林道ツーリング」と、「オフロード」のブログランキングに参加しています。

「オフロード」のランキング上位の「にえ@Nie's garageのブログ」を、時々見せて頂いています。

セロー225の記事に興味を持ち、訪問していますが、「バイク カスタム・改造」のランキングに進むと、「GS1000と日々の日記」が、目に入って来ます。

FC2のブログランキングでも、「バイク」部門で常に上位に入っていられるブログです。

小田原に転居されてからの記事を拝見していましたが、セローとGS1000、接点がなさそうです。

何度か、お店の前を通った事はありましたが、今回はお邪魔してみました。突然の訪問です。



お店の中には、バイクが4台置かれ、ご主人さんと奥さん、一緒に仕事をされている方でしょうか、男性の方がもう一人いられました。

突然ワケのわからないヤツが来たにも関わらず、奥へどうぞ、コーヒーをどうですか?と、厚く、もてなしをいただきました。

セローでは、接点がなさそうだと思っていましたが、ストレイガのエキゾーストパイプの試走もされたそうで、ストレイガの装着の際には、お世話になろうと思いました。



「GS1000と日々の日記」
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/


ご近所に、意外な方がいられましたね。

ぱるさんに、旅好きライダーさんも・・・。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
スタンプラリーってあったんですね!
小田原在住だと軽くクリアできそうですね。
宿が遠くなるのは大歓迎です(笑)
栢山のその通りはよく通りますが
ショップに今まで気付きませんでした。

今度寄ってみます。そのバイクショップ。
近くに気軽に相談できるお店があると楽ですよね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
スタンプラリーは、オンロードだけで廻れますから、旅好きライダーさんも挑戦してみます?
フェリーが当たったらどうします?帰りは自走ですよねー。たくさん走れるから、それもOKですか?

Re: タイトルなし

ぱるさん、おはようございます。
近いですよねー、おーさんも近いですね、帰るときには奥様が外まで見送って下さいました。
頭が下がります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ