プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
4月7日の20:24は、新月です。

「は?」

木星と土星が、逆行中です。

「はい・・・。」

4月18日からは、冥王星が逆行します。

「・・・で?」

木星が逆行時には、「拡大が止まる。」時期ですし、土星の逆行時は、「自己認識や個人的なルールを見直す。」時期になります。

「だから・・・?」

「serowでお散歩」のランキングが上がらないのも、そうなのかな・・・?と、・・・。

「へ~、ランキング、気にしていたんだー?」


すいません、俗物なモンで・・・。



今日の20:24は、牡羊座の新月です。

何か新しい事を始めるのにいい時間帯になりますが・・・、

23:56から明日の15:12まで、ボイドタイムに入ります。





カレンダーにはありませんが、9日の5:59~18:48は、「強運を引き出す日」で、「自分自身への検討日」になります。

「億万長者は、占星術を信じない。しかし・・・大富豪は、活用する。」  1988年5月15日、「ニューヨークタイムズ」より。


「なんか、まとめた・・・?」



10日は、新月から3日目ですから、三日月ですね。


「セローカフェミーティング・ブルックス」です。お気をつけてお越しください。



カフェミーティングですから、「走らないお茶会」です。

10:00から12:00まで、コーヒーを飲みながら、まったりしていますが、午後からは「お散歩」に行く予定です。

昼食は、ブルックスの軽食を利用する事が多いんですが、今回は違う食事にしようかと考えています。



先日訪れた、ビール工場のレストランです。


「アサヒビール園 神奈川足柄店」

http://r.gnavi.co.jp/2js6gdvc0000/


ランチが、1000円~なので、いつもよりは高い昼食になりそうですね。

もちろん、希望された方だけです。


今回は、遠くから参加される方もいられるようです。みなさん、お気をつけて。


スポンサーサイト
コメント

週末は、晴れ~!

こんにちは、
「渉の足跡」のランキングが下がり続けるのも、そういう理由だったのですね。 正直よく分からないけど...
10日は、ブルックス大井事業を通り過ぎて富士山南麓の林道郡へ行ってみる予定です。
雨男の汚名を返上できる絶好のチャンスなのに残念。
遠路はるばるGSで来られる方にも宜しくお伝えください。 

では、では、

楽しみ

9日は「強運を引き出す日」「自分自身への検討日」ですか、何かをポチッとしろ!ということ?(^^ゞ

10日のランチ何にしようかなぁ、どれも美味しそう。
旅好きさんに決めてもらおうかな(^^)

Re: 週末は、晴れ~!

わたるさん、こんにちは~。
暖かくなってきたので、富士山周辺も走れるようになりましたね。
東からも西からも、遠い所をやって来て下さる方がいられるのは、嬉しい限りです。
渉さんは、お近くですから、いつでも来れますねー。お気をつけて!

Re: 楽しみ

クマさん、こんにちは~。
旅好きさんのおすすめは、ビーフシチューです。
10%OFFのクーポンも使いましょうか・・・?

10日は天気が良さそうな事が何よりウレシイです、
足柄牛、食べた事ないな(^^)
9日に強運にまかせて食べるもの決めます!!
『スペシャル竹・信じられない竹』同様楽しみです(^^)
当日は宜しくお願いしますm(__)m

渉さん、鉄塔道は危険です。
斜度がヤバいです、ご注意を!!


Re: タイトルなし

シオヤさん、こんにちは~。
私も「足柄牛」は、初めてでした。
ハンバーグランチを頂きましたが、美味しかったです。
お気をつけてお越しください。

足柄牛

旅好きさんとこにいかれるんですか?
いいなぁ、私も食べてみたい。

そういえば、色々なところで足柄牛の、のぼりを目にしますね。
午後の散歩も楽しんできて下さい。

私もボイドタイム
気にした方がいいかな~??

Re: 足柄牛

ラオさん、こんばんは~。
火曜日の東秩父、いいですね~。
去年、ワクワクXRさんに連れて行ってもらった事がありましたが、どこを走ったかチンプンカンプンでした。
ラオさんの記事を見ると、通った場所がありました。
ボイドタイムは、話が盛り上がりますから、オフ会には、いいかもしれませんね。9日の18:49から10日の15:00までが、ボイドタイムになります。

旅好きさんとこ

行くんですか〜♪
足柄牛、食べてみたいと思ってたんです。
セロー壊れちゃったんで、WRで行きます。
っと言いたいところですが、10日の早朝6時くらいまで
CMロケに参加してます。
行けたら行く〜!って感じになっちゃいますが、
宜しくお願いしま〜す。(^-^)/

Re: 旅好きさんとこ

かもねぎさん、大変でしたねー!
10日の朝6時までって、前日からですよねー。お疲れ様です。
12時くらいまでは、ブルックスにいますから、ムリしないでいらして下さい。
もちろん、次回にお楽しみ・・・でも結構です。
オレンジのセローで来たら、びっくりしますけど・・・。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
おぉ~っ!カフェミーティングで
ご利用していただけるのですか!光栄です!
アツアツ!ジューシーな足柄牛のハンバーグは
ランチの一番人気です!
価格は多少高めですが
足柄牛のビーフシチューは
昨日も17㎏の肉の塊から
仕込みましたが
自分でもうなってしまうくらい美味いです(笑)
来週32名のビーフシチューの予約をいただきました!^^
お待ちしております!

何を食べようか?

こんばんわ。自分の職場は異動の時期で残業が続き参っているので、10日を楽しみになんとかやりきっております ~_~;
皆さんのブログから旅好きライダーさんを知り、24日は「チームダンガンの一員になりましたので、参加させて下さい」とコメントしようと思っていたのですが、10日に本人に直接言えそうですね。
ハンバーグにしようか?ビーフシチューにしようか?

チェッチェッチェローさん、こんばんは(^^♪
セローに乗っている友達も連れて行っていいですか?
絶対帰りには感染しているような・・・
旅好きライダーさんところで食事会まであるんですか
楽しみ~です。
お散歩も楽しみです。
よろしくお願いします。

決断しました!

こんばんは。
ボンドタイムということで、迷っていたカブの部品発注しました!
10日は初参加になりますが、よろしくお願いします!
お昼は旅好きさんハンバーグに決めましたので、禁ハンバーグで臨みます。

わたるさん
参加されると思ってカブで行こうと思ってたんですよ!
次回!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
10日は、よろしくおねがいします。
たぶん騒がしいと思いますので、外の席の方がいいでしょうねー。
何人ぐらいになるんでしょうねー?

Re: 何を食べようか?

sasaさん、おはようございます。
毎日残業で大変ですね、今日は金曜日、あと少し頑張って下さい!
ブログの向うでしか知らない人と、直接会ってみるのって、楽しみですね。お気をつけてお越しください。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
お友達の方も、来ていただけるんですか~?初参加大歓迎です!お気をつけてお越しください。

Re: 決断しました!

マスオさん、おはようございます。
ハンバーグ、美味しかったです!それほど重く無いので、午後からも軽~く「お散歩」出来そうです。
ランドネ、見せて下さい!

こんにちは~♪

コメ遅くなりましたm(__)m。
10日旅好きさんのところへも行かれますか~!おまけに竹&松~(*^^*)!魅力的なんですが、まだ花見の開催が決まりません(>_<)。
2週続けて雨で中止となったので、桜の具合によってはやる気満々のようなんです。

来週天気を見てですが平日にちょっと出かけようかと思ってるので、この件あらためてご連絡いたしますm(__)m。

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんにちは~。
桜の時期は限られますねー。
旅好きさんの所には、次回も行くようにしても、いいかもしれませんね。
そろそろ中津川ですね、記事も楽しみにしています。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
当日は天気が良さそうですね!
ならば屋外のテラスがお勧めです!
うちの従業員にはバイク仲間が来るって
伝えておきます。
幹事名はチェローさんのご本名にいたします。
当日、予約も多数いただいておりますので
出発前にご人数のメールをいただけると
スムーズに席へ案内できるかもしれません^^

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
明日は、よろしくお願いします。
うるさいかも・・・?

(ToT)

こんにちは♪
明日のカフェミー&ランチ&お散歩ですが、雨のため2週続けての中止となったお仕事関係のお花見が明日桜吹雪のもと強行開催決定となり、またも欠席となってしまいました~m(__)m。
中津川の下見にも行きたいのですが、その前に富士吉田&富士霊園の桜が見頃になる来週平日に出かけるつもりです。
BAJAの変身もまだ途中なのにな~なんですが、別途ご連絡させていただきます~!

Re: (ToT)

ぽちさん、こんばんは~。
桜の見ごろは短いですね~。
明日は、関東ではお花見日和になりそうです。
お気をつけて。と言っても、電車やバスですね。
聞きたい事ってなんでしょ~?
ワイン卸の川島さんなら知り合いですし、冒険家のあの方は親戚ではありません。ん~?合ってます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ