プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「セローカフェミーティング・ブルックス」に、今回もたくさんの方が訪れて下さいました。

何度もリピートして下さる方、遠くから遥々来て下さった方、そしてこのブログを訪問して下さっているあなた、いつもありがとうございます。

1年後には、駐車場を貸し切って、ヤマハや、色々なブースの出店もあるくらいの、大きなイベントが出来るといいですね。









皆さんには、いろいろと想像を膨らませて頂いた、左ミラー破損の件ですが・・・


結論から言うと、「停めておいたらスタンドが地面にめり込んで、倒れた。」です。

皆さんのお話から、「チェッチェッチェローは、転ばない」ってイメージがあるようですね。

何度も走っている所なので、先が分かって走っていますから、全くドキドキせずに走っているだけです。

でも、転ぶのはイヤなので、自分が通れない所には行きませんから、ご安心を!



昼食にお邪魔したアサヒビール園の総料理長が、旅好きライダーさんです。


学生の頃はラグビーに明け暮れ、チームワークとリーダーシップを兼ね備えた方です。



今回も、お言葉に甘えてしまいました。


オフ車のミーティングと言うと、コンビニの昼食だったり、ラーツーだったりしますが、今回はゆったりとした昼食になりました。



午後からの「お散歩」の続きが、このルートです。


「信じられないような竹」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html



sasaさんが、振り返っていますねー。


その向こうには、カメラを構えたイワナさん。



ムコ殿さんが下りて来て・・・





荷物満載のクマクマさん。





林道走行は、初めてですって・・・?





足長セローに乗る、スズキさん・・・





あっという間に、乗り越えて行きました。





冬の北海道を2年続けて走破した、クマさん・・・





オフ車歴30年以上?サスガですねー!





あ~!って、時に、セローが倒れましたー!


ムコ殿さんが、起こして下さいましたが、ミラーはポッキリ。



赤いXRは、のりすけさん・・・





丸太への進入角度を考えて・・・





乗り越えて行きました。


乗り越えるシーンは、シャッターが下りませんでしたー。



WRの、かもねぎさん・・・





クマさんと同じように、スタンディングで進入します。





速っ!





いつも最後尾を引き受けて下さる、シオヤさん・・・





余裕ですねー。


ここは、登ってみたいとか・・・。



この写真を撮っている時に、セローくんが「おねんね」してしまいました。

ノーマルのミラーはありませんから、帰ったらオークションサイトで「ポチッ」します。



この林の中のルートは、普通の林道に出てきます。

いつもなら、ムコ殿さんの「道じゃね~し!」が、聞こえるはずですが、どうしたんでしょう・・・?



普通の林道に出てきました。ムコ殿さん、どう?


・・・道!

「変わってしまった、あなた・・・PART2」



クマクマさんも、出てきました。





少し下って、会議中・・・。





下って来るのは・・・





スズキさん、クマさん・・・?





これ、道じゃね~し!


「林道以上、トライアル未満」が、オイシイところ・・・。



スズキさんのセローは、ライトはノーマルのバルブです。





明るい物に替えたいいとか・・・。





クマさんのセローも、ほぼノーマルです。





ミラーはちゃんと、畳んでありますね。





のりすけさん、フルサイズのXRで倒木の下は、大変だったでしょうね?





・・・うなずきました。





かもねぎさん、WRで倒木の下は・・・





既読スルーです。





シオヤさん、最後尾ですねー。





オープンフェイスのヘルメットと、フルフェイスのツアークロスを使い分けています。


今日は「お散歩」なので、オープンフェイスのヘルメットです。マルケスにも似てる・・・?



走って来たルートの感想を話しています。





けど、ココがどこだか分かりませ~ん!





浜松から参加して下さったクマクマさんは、時間の都合で、ここで帰路に向かいます。

東名高速の大井松田ICまでは、20分程度の所にいますので、6時過ぎには帰宅出来るでしょうか?

一人ひとりと挨拶をして、帰って行かれました。



このまま、広域農道を通って戻るのもいいかと思いましたが、もう一本行きます?と聞くと、「OK!」。


広域農道から、明星線に登って行きました。



11人でやって来たカフェミーティングの「お散歩」ですが、クマクマさんが帰って、10人です。




ところが、このあとで17人、17台の大集団となってしまいます。明星林道にあの伝説のチームが・・・?



ネタばれしてますけど、もう少し引っ張らせて下さいね~。


スポンサーサイト
コメント

必死の林道走行

林道は気持ちの余裕が無く必死でした。
滑るところは足を着きながらも転倒は無く良かったです。
チェローさんのセローが倒れてしまったのをボクもみましたが、自分がセローに跨っているのがやっとでした(汗

結局、泥を洗い流せないまま、今もそのままです。週末に洗おうと思います。

3時15分頃に皆様と別れて、途中で給油後、3時半過ぎに大井松田インターに入り、鮎沢、足柄、駒門、富士川と連チャンで休憩(ほとんど富士山を撮るため)、19時過ぎに浜松インターを出ました。

変わってしまった?

チェローさん、おはようございます。
皆さん本当に落ち着いた走りですね。
ご一緒させて頂く度にキャリアの差を感じていて
後ろから見ててスゴク勉強になります。

最近、ムコ殿さんのキレ気味な
『ここ道じゃね~し』聞いてない気が・・・
本当に変わってしまったんだな~(笑) 次夜林?・・・

マルケスみたいに切り返しをウマくなりたいです(^_^;)

Re: 必死の林道走行

クマクマさん、おはようございます。
転ばずに走り切りましたね!
初めては、余裕が無かったかも知れませんが、同じルートをもう一度走ると、全く違って見えますから、大丈夫です。
富士山の景色も、浜松からとこちらからとでは、だいぶ違って見えるんでしょうね。
遠くから、ありがとうございました。

変ってしまった私です(^^;)

おはようございます!
そう言えば最近「道じゃね~し」言ってないような(笑)
逆に「行けんじゃね?」って言ってしまってるような(^^;)
セローとは人間の人格まで変えてしまう怖い乗り物ですね(笑)

>普通の林道に出てきました。ムコ殿さん、どう?
・・・の下の写真!それFATBOYさんが私のセローを乗ってる時の写真ですね!
思わず「乗ってみます~?」と誘ってしまいましたww
セロー菌たっぷり埋め込んでおいたので近々症状が現れるはずです(笑)

Re: 変わってしまった?

シオヤさん、おはようございます。
下り坂がメインですから、イケイケは無いですねー。
よっしふみさんが、「バランスを取っているだけ・・・。」と以前話していられました。
アクセルワークに左右されない下り坂では、バランスを取るだけですから、主に左右のバランスだけで下って来れますねー。
ムコ殿さんの夜林?・・・ライトを消したら、保護色ですって。

Re: 変ってしまった私です(^^;)

ムコ殿さん、おはようございます。
「行けんじゃね?」今度の流行語大賞にノミネートですね!
あ”-、そうだったー!!ムコ殿さんのジャケットは、明るい色でしたー!
って、コトは・・・あの道をCRFで下って来たんですねー。
かなりスキルアップされてますね~!
しかも菌バラまいてるし・・・。

初心者挨拶

もう、これだけ色々なところを皆さん走っていると、昔懐かしい、初心者です。の挨拶は完全に通用しなくなりましたね~。

クマクマさん、ふもとっぱら以来ですね。懐かしい。


変わってしまった?!

セローに乗ると皆さん変わってしまうんですね・・・。
もう「道じゃねーし!いかねーし!」が聞けなくなる日も近いのでしょうか。


確かに変わった

山々に木霊する「道じゃねぇ~し!」を聞きませんね。
最近は「楽しい~!」連発です。
今回位のゆるい作業道が楽しいですね、押したり引いたり大汗かかないので(^^ゞ
減量の為には汗かかないとダメかな。。。

凄い!

こんにちは。
ご無沙汰しております。
セローでお散歩?
違うでしょ!セローで筋トレじゃぁ~ないの(笑)
待ったっくもって羨ましいです。
早く遊びたいなぁ~・・・・わしも。

Re: 初心者挨拶

ラオさん、こんにちは~。
今回もラオさんのご存じのルートですね。
クマクマさんは、前回も参加予定でしたが、天気が良くなかったので今回に持ち越されました。
去年はセローミーティングで、お世話になりました。

Re: 変わってしまった?!

ななよさん、コメントありがとうございます。
まだ本調子じゃないんですねー。
「行けなくねー?」や「行けんじゃねー?」に変わって来たようです。
ななよさんみたいに、行きましょう!になるのも時間の問題ですね。

Re: 確かに変わった

クマさん、こんにちは~。
押したり引いたりはキライです。ロープで引っ張るなんてもってのほか。
景色のいい所や、楽しい道が優先ですね、「お散歩」ですから。

Re: 凄い!

テツさん、こんにちは~。
一応「お散歩」です。景色が望めない天候だったので、林の中を森林浴ですねー。
XRでも大丈夫ですよー、でもセローは静かで楽かも知れません。
乗ってみます?

ミラーは一人ゴケによるものでしたか!いくらコケないチェローさんでも、こればかりはどうしようもないですね(^^;

うーん、いまいちどこ通っているのかわかりません(笑)
チェローさんルートと自分のルートは、近くを走っているはずなのに実際は全く違うルートな気がしますね。。。

ムコ殿さんもそのうち「ここ道じゃん!」と怒るようになるかも?(^^;

Re: タイトルなし

よっしふみさん、こんにちは~。
セローのスタンドが危ないのは、イワナさんが気が付きましたが、写真を撮るるのに夢中で、アフターフェスティバルでした。
よっしふみさん達は、明星線から山側ですね、チェローワールドは、明神線、明星線から下側になります。
かっき~さんとも走りました。
この後は、広域農道まで下って行きます。お楽しみに!

あのV字谷!

先日は偶然の出会いにビックリでしたね。前日まで家庭の事情で皆さんのブログもろくに訪問出来ず、チェローさん達が何処を走るのか知りませんでしたので、ホントにビックリでした(^^;)
あのV字谷に行ったんですね。おーさんとどかした丸太が写ってますね。あそこもなかなか面白かったのでまた走りたいです(^^)

Re: あのV字谷!

かっき~さん、こんばんは~。
なんか、久しぶりに会った感じでしたね。
相変わらず、活き活きとした表情で写真に写っていました。
かっき~さんとラオさんには、手の内を全て知られていますから、画像だけで「あ~あそこね・・・。」と分かってしまいますね。
皆さん、達者な方達でしたので、楽しんで頂けたようでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ