プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ここどこ?



































「お散歩」って、まさか・・・ね~?


スポンサーサイト
コメント

どこ?

大井モトクロスパーク?
って、どこ?
ブルックスのそば?
ですか?

Re: どこ?

sasaさん、こんばんは~。
さすが!読めちゃいましたね!!
5月のカフェミーティングの「お散歩」で、行ってみようかと考えています。
あ、ネタばれですねー。

釣りですか〜(*_*)

おっと〜
ここだと自分は、トランポで現地集合か?
(O_O)
と、釣られてみます…

随分と綺麗に整備されてるコースですね〜
冗談抜きに行ってみたいな〜

おはようございます。
黄色のウェアの方、もしかしてチェローさんです⁉︎決まってますね〜!近く?にコースなんてあったんですか!興味深々です(^ ^)

Re: 釣りですか〜(*_*)

サイト~さん、食いつきましたね~!
驚きました、こんな近くに本格的なコースがあったんです!
年会費が3万円で、ケガさえしなければOKのようです。
休日にはモトクロッサーが走っているので、トレール車の混走は難しいですが、次回のカフェミーティングの「お散歩」で、行ってみようと思っています。
桑畑を借り受け、自分達で開墾して作ったそうです。埃が立たないように水タンクが常備してあったり、コースを慣らせるようにスコップやトンボなども用意されています。
地主さんに支払っている借用地代を、走る人達で折半しているような感じです。
コース会員申込書を、もらって来ました。一度見に行きましょうね。

Re: !

のりすけさん、 おはようございます。
残念ながら、セローで走っているのは、私じゃなく、ここの代表の方です。
・・・ってコトは?
はい、ここでも「乗ってみます?」、でした。

!!

こんなところが有るんですか?
何だか知らない所ばかりがわんさか出て来て
足柄・大井近辺は未知の世界です。

Re: !!

クマさん、おはようございます。
実は、前回の平日カフェの後で、コンビニで出会った方から聞いていた場所なんです。
何度も探しましたが、見つからず、Google航空地図でやっと見つけました。
セローにはキツイコースですねー。

コンビニの

あのおじさんが教えてくれた所ですね。
もう、会員になられたんですか?

Re: コンビニの

ラオさん、おはようございます。
あの方が、このYZに乗られていました。
信じられないくらい速いです!
終始ニコニコしていられて、仏様のようですが、走ると鬼です。
昔からかなりの方だったようです。

おはようございます(^^)

秘密の練習場じゃないことは確かなようで・・・(^^;)
本格的やないですか(^^;)
林道以上トライアル未満・・・
オフ車でスピード求めるのはやめましょう~よ(笑)

!!!

チェローさん、おはようございます。
以前、お聞きしたモトクロス場ですネ。
結構広いコースですね~スゴク手がかけられてキレイに整備されていますね。
URLも無い様なので口コミで活動されてるのでしょうか?

セローにゼッケン、似合わないな~
みんなで着けてたらネタになりますが(笑)

おはようございます

たのしそうな所ですね!
めっちゃ興味あります
でも会員にならないと走れないんですかね?

うほー

そんな近くにパークがあったんですね!
調べても全然情報が出てこないです。
場所は何処なんだろうか・・・・・。

猿でもビビって入るのが怖いのにパークだと更に腰が引けちゃいます。

Re: おはようございます(^^)

ムコ殿さん、こんにちは~。
ご心配なく、ここで一日走りましょうー!なんて企画は考えていません。
日曜日は、モトクロッサーが、ガンガン走っているようなので、のぞいてみるだけ行ってみようかと思っています。
セローのサスペンションでは、ムリです。
・・・て、はい、走りました。

Re: !!!

シオヤさん、こんにちは~。
曽我丘陵を縦断していた時に、話していましたね~。
やっと見つけました。ダートクールに取材された事もあったそうですが、認知度はかなり低そうです。
代表の方の息子さんも、IAまで昇格されたそうで、本格的なコースです。
セローにはリザーバータンクがありませんから、ジャンプはきつそうですね。

Re: おはようございます

haseさん、こんにちは~。
haseさんも食いつきましたねー!
年会員のみ募集ですので、近くないと難しそうですね。
「お試し」に走る事は出来ると思いますので、平日の方が少なくて良さそうです。
レーサーじゃないと、きつそうです。

Re: うほー

ななよさん、こんにちは~。
猿のコース全部は知りませんが、ここのウオッシュボードは、きつかったです。
ゆっくり走っても、2周持ちませんから、ココを走っている方達も本格的な方ばかりのようです。

チェローさんの

お散歩コースって、バリエーションが豊富ですね〜。
ついに本格的なコースもお散歩しちゃったのかと
思っちゃいました〜。(^-^;)
こんなコースでも、セローでゆっくり走っていいなら
楽しめそうですねー。

Re: チェローさんの

かもねぎさん、おはようございます。
この時は、代表の方とお友達の方だけだったので、好き放題走らせてもらいました。
ゆっくり走ると、ギャップを全部なめて走りますので、それはそれで、きつかったです。
でも、面白かったですよ~!

写真を見る限りよく整備されているコースですみたいですね。自分たちでしっかり管理してやってるのは羨ましいですし、そのガッツに頭下がります。
猿もコースになってるところは少し敷居が高いところもありますしレベル問わず楽しめるコースがあればもっと裾野が広がるし違法な走行も減るでしょうね。

Re: タイトルなし

ふじさん、おはようございます。
コース会員の規約の中に「地元の人には自分から進んであいさつしましょう。地元の方々の理解があってこそ走れるのです。・・・」と、書いてありました。
アットホームなコースですが、しっかりとした方達で運営されているようです。
ふじさんも、いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ