プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
ここは・・・?













































かもねぎさんも、走りました。
スポンサーサイト
コメント

気になる!

おはようございます(^_^)

最近のチェローさんブログに、頻繁に出てきますね。
僕も行ってみたーい!
気になるー!!

セローじゃあまり楽しく走れないですかね??

ここどこ?

おはようございます!
え~~!バイクが飛んでる~!!!
そこって私みたいなヘタッピでも走れるもんなんですか?

セローじゃサスがダメになっちゃいますよね~
走ってはみたいですけど。

走ってみたいけど他の人に迷惑になりそうなレベルで
遅い自信がありまくりです。
でも興味ありますねー。

すげ~

チェローさんおはようございます(^^)
さすが本当のモトクロッサーの方のジャンプは
車体の向きや姿勢など本当にすごいですね。
見学してみたいので是非連れて行ってください。

Re: 気になる!

くぼてぃーさん、こんにちは~。
裏山にこんな所があるなんて!しかも、12年も前から!
この日も代表の方が、コース整備をされていました。
50ccでも走っているから大丈夫!って言われました。
今度、行ってみましょうね。

Re: ここどこ?

ムコ殿さん、こんにちは~。
この方は、レースに出場している方ですから、これは当たり前の事のようです。
私は、タイヤが地面から離れることなく、2周ほどでヘロヘロでした。
転ばないで走れただけで満足です。

Re: タイトルなし

ぱるさん、連コメありがとうございます。
セローでは、ゆっくりと走りました。
・・・と言うか、ゆっくり転ばないように走るので精一杯でした。
ジャンプなんて出来ませんから、セローも大丈夫です。

Re: タイトルなし

ななよさん、復活おめでとうございます!
猿もいいですが、自宅からはこちらの方が近くて助かります。
水はけも、いいそうです。


Re: すげ~

シオヤさん、こんにちは~。
目の前で見ると、自分にも出来そうな気がしてきます。
イメージって大切ですね。
日曜日はモトクロッサーが、たくさん走っているそうです。
土曜日の方が良いかもしれませんね。

更新早!

チェローさん、こんばんは〜。
昨日はありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。
KTMのジャンプもサウンドも、サスガレーサー
全てが別次元でしたね!
セローでのジャンプ無しベタベタ走行でも、
2周で汗かいちゃいましたね。(笑)
ヘタッピーな走行写真、撮っておくんだった。(^^;)

Re: 更新早!

かもねぎさん、おはようございます。
走行動画を撮っとけば、よかったですねー!
会員じゃないんで、あまり走ってもどうかと思いましたが、「もっと走って!」って、言われましたねー。
上半身がガチガチで、あれ以上は転びそうでした。
管理人の瀬戸さん、とても気さくな方でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ