プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
「旅好きライダーさん」って、ダレ?

「serowでお散歩」は、「林道ルーリング・バイクブログ村」のランキングに参加していますので、「林道ツーリング」のランキングからご覧になった方には、馴染みのない方かも知れませんね。



CB1300SBに乗る事から、「ホンダ」のランキングの参加されていますが、WR250Rも所有しているので、「オフロード」のランキングにも参加され家います。

「旅好きライダーとCB1300SB&WR250Rのツーリング記録 MRFチーム 3章」


旅好きライダーさんは、今年の1月に、大きなけがをして、バイクに乗れなくなっていましたが、順調に回復してそろそろ乗りだすようです。

これまでもオフ会で何度もご一緒した方ですが、家が近い事から、何かと頼りになる方です。



旅好きライダーさん主催のオフ会は、今回が初めてですが、全国から旅好きさんのお友達が集まって下さるようです。




集合時間は13:00ですので、午前中は軽く走って会場に向かいたいと思います。


フラットダートで水はけも良く、ブーツやウエアが汚れないダートってあります?


先日、デジカメとして試し撮りをしたDV1で走ったルートは、どうでしょう?


タイムスケジュールの確認のために、もう一度走ってみます。



朝9時に、西湘バイパスのサービスエリアに着きました。

ここから、実際に走って、どのくらいの時間がかかるか、計ってみます。





・・・えっ?かもねぎさん・・・?!


千葉の単独探索ツーで、セローのセルモーターがダメになってしまいました。

自分で直したので、確認のために試走だそうです。

旅好きさんライダーの復活祭に備えて、ルート確認にやって来ました。流石です!



9時に集合だったら、9時半くらいにここを出るかもね~なんて話して、9:30に出発しました。





西湘バイパスは、125cc以下は通れませんが、小田原市内の信号渋滞を避けられるので、箱根方面や、伊豆方面に行く時によく利用します。





今回は、早川で降ります。





早川で降りると、国道135号線に出ます。ここは左折のみの交差点になります。





国道135号線を早川駅方面に進み、次の信号を右折したいのですが、右折禁止なので手前を左に入り、信号を直進する形で、一夜城方面に向かいます。





坂道を上って行きます。





ここからは、小田原‐厚木バイパスと西湘バイパスのジャンクションが見えます。見事なカーブですね。





ターンパイクの直線や、箱根の山並みもきれいに見えました。





ほどなく一夜城祉の駐車場です。


ここまでは、30分程でした。




白銀林道に上るために、広域農道を進みます。





この広域農道は、全線開通していません。


2年前に訪れた時と、変わっていませんでした。



右手に下り、川沿いを上って行きます。





ウオーキングトレイルの案内板です。人が歩くための案内ですから、メートル表示ですね。





しばらくは、フラットダートですが、上に行くに従って、道は荒れてきます。





大きめの石がゴロゴロした所を抜けると舗装路になり、白銀林道に合流します。





へ~、ここに出るんだ~!


かもねぎさんも、納得です。



大きな岩が道を塞いでいた所には、倒れて来そうな木もありました。





対向車も殆んどないですね~。






教習所でしか見た事のない、「警笛鳴らせ」。


林道にはありました。




天気が良いと、林の中からも海が見えました。


ここも、絶景ポイントです。



一人で走ると、景色ばかりになってしまいますが、一緒に走る人がいると、楽しいですね!





追加された、大石。





道端に動かす気配も、なさそうです。





先日下った、「林道焼野線」の入り口です。


今回はスルーします。



そのかわり・・・





こんな所を・・・





思う存分・・・





走りまわって・・・





まだまだ走る・・・





たのしいー!





セローだと、どこでも大丈夫!





・・・な、気がしてる。





かもねぎさんのセロー、完全復活ですねー!





オイル漏れもナシ。





天気もいいです。


全行程を走ってみましたが、逆算すると、この星が山公園を11時20分に出れば、十分に間に合いそうです。



セルモーターも、軽く回りますし。





セローの調子が良いと、気分もいいですねー!





9時30分に国府津PAを出ましたが、途中で昼食を採ったため、会場に着いたのは、2時を回った頃でした。




今回は、時間を量りながら走ってみましたが、大観山から1時間程でしたので、大観山を12時に出れば、十分間に合うと思います。


それでももう少し時間に余裕を持たせて、9時集合から、9時出発にしたいと思います。

当日参加される方は、お気をつけてお越し下さい。












スポンサーサイト
コメント

了解でーす。

9時出発ですね。箱根新道が混むかもしれませんからね。
今度こそ晴れてくれよ~。

了解でーす!2

こんばんは~(^_^)
下見ツーお疲れ様でした!
9時出発了解しました!
晴れることを祈りましょう!
新しいブーツ?
林道走るからブーツ?
アタックするからブーツ?
履いて行きます(笑)

了解です

9時出発、了解です。
大分、緑も多くなってますね。
当日もいい天気になればいいですね。
宜しくお願いします。(^^)

了解でーす!4

すんげー写真、いっぱい撮られちゃってたんですねー。(^^;)
こんなに撮られたの初めてかも?
いつも撮る方が専門ですからねー。ハズカシ〜。(^^;)
このコースなら、きっと皆さん気に入ってもらえると思います。
タイムスケジュールもバッチリですね!

危ない危ない!

時間早まったんですね~。
早めに着くように行くつもりでしたが、ブログ覗いて良かったです(笑)

午前の部のみ参加させていただきます~。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
先日は再びご来店ありがとうございました。
当日は一夜城までご一緒させていただきます。
あの坂なのでWRで向かいます。
会場にはCBの方がみなさん馴染みがありますので
乗り換えて行きます。
当日はよろしくお願いします!

了解でーす!5

下見ご苦労様です。
かもさん沢山写ってますねぇ!
天気も良く羨ましい。
9時出発了解です。
おっ、一番弟子さんにお初に会えます。
おっ、旅好きさんのWR姿も確認できるんですね(^^)/

Re: 了解でーす。

ヤスさん、おはようございます。
支線探索も、急勾配のアタックもありません。
ユルユルですが、お気をつけてお越しください。

Re: 了解でーす!2

ムコ殿さん、おはようございます。
下見のような、お楽しみのような、かもねぎさんと走れたので、楽しかったです。
みなさん、オフブーツですよねー。

Re: 了解です

ラオさん、おはようございます。
一夜城から白銀林道までが、少しキツイです。
ラオさんには、大したことないと思いますが、路面が乾くといいですねー。
お気をつけてお越しください。

Re: 了解でーす!4

かもねぎさん、連コメありがとうございます。
いつも、たくさんの画像ありがとうございます。
自分が写っているのって、本当にウレシイですねー。
走りながら撮るのは、大変ですね。ダートで走行中に撮るなんて、かもねぎさんとかっき~さんしか出来ないでしょうねー!
当日もよろしくお願いします。

Re: 危ない危ない!

一番弟子さん、おはようございます。
またまた白銀林道ですねー。
みなさん、気さくな方ばかりですから、遠慮なく絡んで下さい。
アサヒビール園まで、どうですか?

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
一夜城まで、ありがとうございます。
ヨロイヅカファームは、10:00開店ですから、一夜城址を散策した後、立ち寄るのもいいかもしれませんね。
全国からたくさんの、旅好きさんのファンの方達が来られますねー。とても楽しみです!

Re: 了解でーす!5

クマさん、おはようございます。
旅好きさんのWR、ローダウン仕様ですから、足つき性も良さそうですね。
一番弟子さんのセローも、とてもきれいです。
お気をつけてお越しください。

こんにちは
好天の下で伸び伸び走れて気持ち良いでしょうね‼️かもねぎさんのセローも拝見したいです‼️

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんにちは~。
先日は、WRでしたねー。
かもねぎさんのセローは、250Sなので、かなりレアですね。
クマクマさんもYSPの30thモデルですから、もう手に入らない貴重なモデルですね。


おはようございます。

西湘に行きます。
宜しくお願いします。
旅好きさんに会う頃には、晴れてると
いいですね。

Re: おはようございます。

イチさん、おはようございます。
午前中はアヤシイですが、10時過ぎには、止みそうです。
お気をつけてお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ