プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
いつもこのブログを訪問下さり、ありがとうございます。

去年の11月から、オフ車のオフ会なのに、「走らないお茶会」。「セローカフェミーティング」を行って来ました。

おかげさまで、初めてお茶会に参加下さる方も多く、ツーリング主体だったり、アタック系に特化した方も来てくれるようになりました。

オフ車に乗っているけど、本格的なオフロードは、ちょっと・・・。そんな風にお考えの方の参加も大歓迎です。


特にテーマを持って話をしているわけではないので、毎回、どうなるか分かりません。

いつも一人で走る事が多いと感じていた人達が、集まって来た感じです。


ここに来ると、何台ものオフ車を見ますから、不思議な感じを持たれるようです。

話が盛り上がれば、次回の予定を組んでもいいと思いますし、自分に合わないと思えば、途中退席もOKです。



私自身が、オフ車に乗っているけど、レースやトライアルの経験も無く、景色のいいダートを走るのが好きなだけですから、かなりユルユルの「お茶会」しかできません。


5月は、中津川林道の開通もありますので、2週目の8日に行います。

ゴールデンウイークの最終日になりますし、母の日だったりしますから、家にいたいと思われる方も多いと思います。



10:00から12:00まで、東名高速の大井松田インター近くのブルックス大井事業所にいますので、ご都合のつく方は、お気軽にお越しください。





所在地や道順は、こちらからご確認ください。

「セローカフェミーティングのお知らせ。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

スポンサーサイト
コメント

また、よろしくです‼️

浜松からまた参加させて頂きます‼️
この前の初参加の後、次回の参加が楽しみになっています。

また皆様とお会いしたいです‼️

この調子だと…

こんばんは~(^_^)
8日ですよね♪
この調子だと8日は本番に向けて房総探索ツーになりそうです(^_^;)
とっても微妙~(^_^;)

むむむ!

これはまたもや出張ですな・・・。
いつになったら参加できるのだろう(笑)

あ、24日の夜は車の慣らしがあるので、やっぱり午前の部のみ参加で^^;

では、今宵も車の慣らし行ってきます!

おはようございます。

5月はいろいろと忙しくなっちゃって、
ゴールデンウィークも仕事になっちゃいましたー。(>_<)ゞ
いろいろ楽しそうな企画が目白押しなので、
全部参加したいなぁ。(*^^)v

Re: また、よろしくです‼️

クマクマさん、おはようございます。
前回のカフェミーティング、楽しんでいただけたようですねー。
景色のいい所に「お散歩」もしたいですね、お気をつけてお越しください。

Re: この調子だと…

ムコ殿さん、おはようございます。
15日が、と~っても楽しい房総ツーですねー!
下見探索ツーも楽しそうです。1か月って4週か5週ですから、オフの予定だけで埋まりそうですね。マイル、大丈夫?

Re: むむむ!

一番弟子さん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
ナラシも楽しそうですねー。やっと帰って来たって、感じでしょうか?
振動を確認して、次はエンジンマウントでしょうか?
ブッシュがヘタって来ると、アイドリング時にステアリングホイールの下の方に、微振動が出ますねー。

Re: おはようございます。

かもねぎさん、おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
房総の探索ツーも楽しそうですねー!
中津川にカフェミー、ムコ殿さんと房総と、1年前には考えられないような事態になって来ましたね。
全部晴れて欲しいです。

初めてになりますが

5/8大井松田のお茶会に伺ってみてもいいでしょうか?
県内お近くのようなので、ご挨拶、お知り合いになれたら幸いです。
’16のオレンジセローです。
(4月末納車間に合ったー^_^)

Re: 初めてになりますが

くろねこライダー2さん、訪問ありがとうございます。
カフェミーティングに、来て下さるんですかー!熱烈的大歓迎です。
何を話すという訳でもありませんが、セローが納車されたばかりのようですし、色々とお話を伺えると嬉しいです。
お気楽にお越しくださーい。

おはようございます

すっかりご無沙汰してしまって、すみませんf^_^;

本日のカフェミーですが、地域の清掃活動があるので、参加できません(T . T)

連絡遅くて、これまた申し訳ありません。

毎回来月こそはーって思ってるんですけどね…

今日は、楽しいミーティング、午後ツーをありがとうございました。
アタック未満も、お腹一杯、満喫です。
チェローさんも、毎回、ホスト役大変ですが、
また、遊びに行かせてください。ご一緒した皆さんもお疲れ様でした。

PS:最後にひねった足ですが、だいぶ痛みが引きました。ご心配おかけしてすみません。大丈夫です。

Re: おはようございます

くぼてぃーさん、おはようございます。
地域の清掃活動、お疲れ様です。ウチの地域にも「道ぶしん」と言って清掃活動があります。
どうしても参加できない場合は「出不足費」(でぶそくひ)として、2000円支払う習わしがあります。
デブがどうしたんだって?て、最初は分かりませんでした。田舎ですよね~。


Re: タイトルなし

コージさん、昨日はありがとうございました。
何本もの丸太を越えて、枯葉に覆われて路面の状態が分からない下り坂、かなりご苦労があったかと思います。
無事に走り切れて、楽しんで頂けたら嬉しいです。
またご一緒して下さい、お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ