プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
も~、ひとりごとじゃないですかー!

タイトルにふさわしくないでしょ!



でもね、「旅好きライダーさんの復活イベント」の日なんです。

このブログに、いつも訪れて下さる方には、なんとなくお分かりかと思いますが、1月に房総ツーで骨折したブロ友さんの「快気祝い」的なイベントが、24日の日曜日に開催されます。

「serowでお散歩」は、自分の忘備録みたいに始めてみましたが、コメントのやり取りをしたり、実際にお会いしたりするうちに、たくさんの方とお知り合いになる事が出来ました。

コメント欄にも書き込みを下さる方が増えましたので、ありがたく思っています。

コアなコミュに見えるかもしれませんが、敷居の低さが特徴ですから、どなたでもお気軽にコメ入れて下さいねー。


24日の日曜日は、旅好きライダーさんの「復活際」がありますが、降雨確率60%以上で中止になってしまいます。

午前中に少し走り、会場に向かいますが、あまり汚れた格好ではマズイですし、雨の中のダート走行なんて楽しくありません。


ですから、旅好きライダーさんのイベントが中止の場合は、「便乗ツー」も中止になります。

どこまでも、他人任せですねー。


天気が微妙な場合も、予定していた白銀林道ではなく、ブルックスでお茶会になるかもしれませんねー。



あしたこそ、晴れて欲しいと、マジ思う。


チェッチェッチェロー心の一句。・・・友蔵か?




スポンサーサイト
コメント

神様お願いします。

おはようございます。

ほんとにほんとに晴れてほしいですね、神様お願いします
明日はセローを車に積んで行きます、朝アサヒビールの
駐車場に車を止めさせてもらい、旅好きさんと集合場所
に向かう予定ですので、宜しくお願いします。

晴れて復活

タイトルに相応しくないというより、チェローさんに似合わない言い回しって感じがしてしまうのは自分だけかな。(笑

でも、その通り、マジ晴れてほしい!ですね。遠くから来られる方々もおられますから。

私もマジ思います

チェローさん、こんにちは〜。
明日は1日曇りかもしれませんが、
少しずつ回復傾向みたいですね。
晴れて欲しいとマジで願います。
またしても、睡眠不足での参加となりそうですが、よろしくお願いします。(^^;;

RIDEの言葉の様な…

タイトルがRIDEに出てきそうです。
明日の天気はなんとか大丈夫でしょうm(_ _)m(祈)
先週の土曜に猿が島に行きコケてふくらはぎが晴れましたが、だいぶよくなりましたので、午前から参加させて下さい。
明日晴れろと皆んなが願う…

気合いよ~!

こんばんは~(^^)
予報が二転三転してますが、こんな時は大抵外れるんすよ!
たぶん大丈夫です(^^)
・・・と、気合いだけは充分(笑)

Re: 神様お願いします。

有さん、こんばんは~!
有さんでも、神頼みですかー。
アサヒビールから、集合場所ですか?早起きですね、お気をつけてお越しください。

Re: 晴れて復活

ラオさん、こんばんは~!
ムリして若ぶってみました。
友蔵、心の一句ですけど・・・。

Re: 私もマジ思います

かもねぎさん、こんばんは~!
少しづつ回復ですねー。かもねぎさんも、少しだけ回復状態での参加になるのでしょうか?
道中、お気をつけて。

Re: RIDEの言葉の様な…

sasaさん、こんばんは~!
骨折は無かったんですね。ひとまずは、安心ですねー。
秘密の練習場も、十国峠もありませんから、ゆっくりと走りましょうね。
お気をつけてお越しください。

Re: 気合いよ~!

ムコ殿さん、こんばんは~!
ムコ殿さんの気合いで、雨雲が吹き飛んでしまったようです!
龍が出るかも・・・?

ああ 大丈夫ですよ

Re: タイトルなし

大丈夫っすねー!

行脚して

チェローさん、こんばんは(^ ^)
金曜日の時点で天気がヤバそうだったので
今日1日ひたすら大社巡りしてました(⌒-⌒; )
だから大丈夫だと信じてます‼︎

お願い!

天気持って!
晴れてくれればマジ嬉しいですね!
明日はヨロシクです!

Re: 行脚して

シオヤさん、こんばんは~!
三島神社ですね。ありがとうございました。
気をつけてお越しください。

Re: お願い!

クマさん、こんばんは~!
曇り時々晴れとか、曇りのち晴れとか、変わって欲しいですねー!
気をつけてお越しください。

晴れればいいですね

明日は残念ながら参加は出来ませんが、便乗ツー、パーティー共にいい天気の下で開催できればいいですね。
思い出に残る楽しいイベントになる事を祈ってます(^^)

大丈夫!

おはようございます。
レーダーみると朝方だけ降る感じでしょうか。
日中は大丈夫そうですね。
たくさんの笑いの渦が出来そうですね!

雨だぁ~

おはようございます。
雨の為、バイクの出動は中止します
車で昼位にアサヒビールに向かいます。

Re: 晴れればいいですね

かっき~さん、おはようございます。
旅好きさんの所に行かれたんですねー。
ありがとうございます。天気が良くなるといいですね~。


Re: 大丈夫!

マスオさん、おはようございます。
荷物届きました。ありがとうございます。
10時過ぎには、雨も上がりそうです。
また、お会いしたいですねー。これからもよろしくお願いします。

Re: 雨だぁ~

有さん、おはようございます。
直接アサヒビールですね。お気をつけてお越しください。

お疲れさまでした

昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
いつかはオフ車でシゴイてください。

昨日はお疲れ様でした

西湘BPのパーキングは晴れてましたが、山の上はやっぱり雨でしたね(>_<)
トラブルあったけど、楽しかったですね。
また、次回〜(^o^)/

Re: お疲れさまでした

かきさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あれから、名古屋まで行かれたとか・・・!すごいバイタリティですねー!
ムコ殿さんのCRMを8月頃から乗り始められているんですよね。
オフでも、ご一緒したいですね!
5月には、伊豆ですか?チームダンガン、凄い方達ですね。

Re: 昨日はお疲れ様でした

サイト~さん、こんばんは~!
機能は雨の中、お疲れさまでした。
燃費の確認、お役に立てたでしょうか?
クマさんのセローは、大観山でストップでした。
サイト~さんとすれちがって、大観山で合流できました。
DOAに参加できませんが、頑張って下さい。また次回!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ