プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
ブログで知り合った方の中に、「旅好きライダー」と名乗る方がいられます。

旅好きですから、持ち前の行動力で全国を走りまわり、お知り合いも多そうな方のように思えます。

同じ県内でも西と東、小田原の私と、横浜のムコ殿さん、そのムコ殿さんのブロ友?同じチームの?方が、ぱるさんだったり、旅好きライダーさんだったりします。

近くにこんな人が、いたんだ・・・。

普通にバイクに乗っていても、接点がなさそうな方と、お知り合いになれるのも、ブログの面白い所ですね。



1月に骨折で入院していた旅好きライダーさんの、復活パーティーが、旅好きライダーさんの主催で行われました。


・・・はい、メインは焼き肉です。



旅好きライダーさんのお人柄で、この日は40人近くのバイク乗りのお友達が集結しました。


どんな人が集まったかと言うと・・・



まず、ワタクシ、セロー250、2010年モデルの、チェッチェッチェロー。





同じ年式で、同じカラーリングの、ヤスさん。





もう1台同じ年式の、sasaさん。





セロー250は、2008年にFI化されましたが、インジェクションになったモデルのセロー250S、かもねぎさん。





インジェクションの中でも、比較的新しい2014年の現行モデルに乗る、ななよさん。





セロー30thアニバーサリーモデルのクマさん。





現行型と言えば、このカラーリングも。2014年モデルのラオさん。





セローと言えば、グリーンでしょうか?キャブ仕様のぱるさん。





同じ年式で、厳冬期の北海道キャンプツーを計画している、シオヤさん。






キャブ車にしかない、黒のカラーリングのセロー250、ムコ殿さん。





セロー225の最終モデルでしょうか?初代セロー250は、このカラーリングですね。イチさん。





・・・・?! これで、林道走るの?ハスクバーナ701スーパーモトの、おーさん。


この、長~いシートが役に立つんですよねー。



セロー225と併用している、KTM250EXC、SIXDAYS。2スト250のエンデューロモデルです。サイト~さん。





おーさんの登場シーンです。ハスクバーナを見て、おーさんだと分かりましたが、違うバイクに乗っていたら間違いなく視界の外です。


この日の一番の功労者かも?




旅好きライダーさんの復活際に便乗して、白銀林道を走るツーを計画しましたので、西湘バイパスのパーキングエリアに集合しました。

白銀林道を走り、大観山に上り、箱根新道を下って広域農道を使い、会場入りしました。

会場には、数多くのバイクが来ていましたねー。



CRF250Lですねー、オフ車を見ると、引き寄せられるように、近づいてしまいます。





XR230?





CB1300SF、タンクに赤いダンガンステッカー、かきさんでしょうか?





BMW1200GS?





ZX14R?





CB1300SB?





MT09?





GSX1100S?


ヨシムラのRショック、私のにも付いていました。



CB1300SF?





モンスター?





X4?





GPZ900R?





Z750?





CBX!





CB900F?





旅好きライダーさんの、CB1300SB。





GSX750R?





RG250Γ。





ZRX1200?






会場では、ムコ殿さんのスピーチや・・・





盛りだくさんの焼き肉!





お腹一杯になりました。





始めてお会いする方ばかりで、バイクと人が一致しません。

拙い記憶を頼りに、車種を考えてみましたが、違っていたらごめんなさい。




遠くから駆け付けてこられた方も多かったようですね。皆さん、日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

旅好きライダーさん、この日集って下さった皆さんに感謝と共に、自分の知っている範囲で紹介をさせて頂きました。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜
ライダーがたくさん集まる会、素晴らしいですね‼️お酒が飲めないのは仕方ないですが、このような場でまた知り合いができてバイクライフがますます充実して楽しさが増していきますね。
ボクも機会を見つけて行きたいです。

お疲れさまでした。

林道ツーも色々ありましたが、とてもいい時間でした。先導有り難う御座いました。

旅好きさんにも久しぶりにお会い出来たうえに楽しい方々にもお会いできて、ほんとに良い一日でした。

楽しかったですね。

チェチェローさん、昨日もありがとうござました。旅好きさんも順調みたいでしたし、MCの無茶ぶりも良かったし。
自分は、毎回コケてます。
チェローワールドの初心者マークが取れるのは、いつの事やら(^^;;
また、行きます。いつも企画が楽しみッス‼️

やっぱりあれだけたくさん人がおっても異才を放ってましたよ。
楽しかったですねぇ。
やっぱり楽しいと本気で思う所には楽しい人が集まるんですねぇ。

あ。異才を放っていたのはチェローさんですwww

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
この日は、初めてお会いした方ばかりでした。
旅好きライダーさんの交友関係の広さに、皆さんが驚かれたと思います。
クマクマさんも、1年後にはこんな風になっていそうですね。

Re: お疲れさまでした。

ラオさん、こんばんは~!
雨だと写真が少なくなりますねー。
遠くから来られた方は、雨に会わなくて良かったです。
漢気じゃんけんは、笑えましたねー!

Re: 楽しかったですね。

イチさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
ヨロイヅカからの上りは、路面が見えませんでしたね。
白銀林道もシールドが曇って、ほぼ裸眼で走っていました。
また、ご一緒して下さい。

Re: う

ぱるさん、こんばんは~!
昨日はお疲れさまでしたー。
旅好きさんの人柄ですねー、あまり話せなかったですけど。

Re: タイトルなし

はあ~?
自覚無いです。なにかやらかしちゃった?

(^^ゞ

私のパンクで
長い時間みなさんを引き留めて申し訳ありません(^^;
林道ツーの予定が狂ってしまってスミマセンでした。

お腹一杯食べて飲んで笑って!楽しかったです。
でも酔わないのは寂しい(笑)

Re: (^^ゞ

クマさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
フロントタイヤのパンクは、コワイですねー。急にハンドルがとられて、コントロールが出来なくなりますね。
林道ツーは、予定通りでした。信号の少ない広域農道を通って、旅好きさんの会場に向かう予定でしたから、まさにあのルートなんです。
久しぶりに美味しい焼き肉を食べた気がしました。タレも美味しかったですねー!

こんばんは

昨日はお疲れさまでした
久しぶりにいろいろなかたにお会いできて嬉しかったですが人数が多すぎて(笑)
スゴイ盛り上がりでしたね
笑いが絶えないおっさん40人の集まり
周りからどう見えていたのか?気になります(笑)

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
当日は合同企画のようになりましたが
会場までにみなさん連れてきていただき
ありがとうございました!
おかげで楽しい会になりました。
みなさんの愛車撮られてたのですね。ビックリです。
林道走れるようになったら
リハビリツーよろしくお願いします!^^

Re: こんばんは

haseさん、おはようございます。
会場には、ジレラランナーで来られたんですね。
外は貸し切り状態でした。旅好きさんのお力ですねー。ノンアルコールであの状態でしたから、ビールだったらすごい事になっていたでしょうね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、お疲れさまでした。
美味しい食事に、楽しいゲーム、笑って楽しませてもらいました。
バイクと人が一致しませんが、旅好きさんのリンク集から少しづつ訪問しようと思います。
広域農道は、旅好きさんのホームコースですね。

ありがとうございました

おはようございます、
白銀林道へのアクセスが一夜城から行けるとは
知りませんでした、最初のガレおもしろいですね(^^)

チェローさんいないな~と思ったら皆さんのマシンを
いつも間にか写真に収めていたとはビックリ
今回の『乗ってみます?』の営業結果は
いかがでしたでしょうか?(笑)
又、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ありがとうございました

シオヤさん、おはようございます。
オフ車乗りの「面白い」は、「難しい」ってコトですよねー。だからMの集団のように言われてしまいますが、仕方ないですね、面白いから。
漢気じゃんけん、持ってますね~!
勝って負けてのイイトコ取りでしたね。
広域農道には、支線がたくさんありますから、天気が良ければ探索できます。

盛り上がったんですね!

往年の名車が勢ぞろいですね!
これだけでも我々世代にはたまりません(^^;
自分も勇気を出して行けばよかった。。。

楽しかったですね。

オフロードチームの引率ありがとうございました。
箱根の雨は残念でしたが楽しい一日でした。

パンクトラブルもありましたが皆でガハハと笑いながらの
修理もあれはあれで楽しかったです。

写真の数凄いですねー。
自分、全然撮らなかったです(^_^;)

Re: 盛り上がったんですね!

よっしふみさん、おはようございます。
今日は猿ですねー!
CBXにRGΓ!目の前にですよー。
次回もありそうですから、今度は行きましょうね。

Re: 楽しかったですね。

ななよさん、お疲れさまでしたー!
雨の林道は、あまり楽しくありませんが、イベント発生で印象深いツーになりましたね。
おーさんのハスクにも助けられましたねー。
霧の中で写真は少ないですが、バイクだけは撮っておきました。

楽しいような大変だったような(笑)

こんにちは~(^^)
昨日はありがとうございました!
クマさんのパンクではあちこち駆け回ってくださり、帰り大観山も付き添ったみたいでさすがチェローさんです!
こうして沢山のライダーが一度に会すなんてそうそうないですからね!
旅好きさんって凄いですね!
あのクソガキどもがいなかったら全て上手く行ってたのに・・・(^^;)ww
またぜひお願いします(^^)

こんにちは♪

チェローさん、こんにちは♪
日曜日はお疲れさまでした。
漢気じゃんけんでは、変なとこで変な漢気をお見せすることになってしまい、すみませんでしたm(__)m。シオヤさんのおかげで助かりました~しかしシオヤさん、テーブルでの予選でも負けでしたのでずっと負けっぱなしということでしょうか^^;。
あのまま、あの芝生にテントを張って一泊出来たら楽しいんですけどね~(*^^*)。
またよろしくお願いいたします(^^)v!

Re: 楽しいような大変だったような(笑)

ムコ殿さん、お疲れさまでしたー!
大きな巻物を用意して、大爆笑でした。
旅好きさんの交友範囲は広いですねー。誰からも大事にされているなんて、羨ましいです。
クマさんのパンクで、印象深いツーになりました。やはりクマさん持ってますね~。
ぱるさんにおーさん、クルマで送って下さった有さん、みんな頼りになる人達です。
ムコ殿さんの周りの方です。ね!

Re: こんにちは♪

ぽちさん、こんばんは~!
漢気じゃんけん、ありがとうございました。
美味しい所をもっていますねー!
シオヤさんも、やっぱり持ってます。
アサヒビールの近くに運動公園があります。テントを張りたくなるような場所なんですねー。ダメですけど・・・。

広域農道

PA~林道~会場までの道案内ありがとうございました。
広域農道は初めて走りました。急で長い下り坂が印象的でした。
初めて走る道はいいものです。そしてアサヒビールの工場へ。
またカフェミとかでもメシ食いに行きたいですね。

こんばんは。
車でお伺いした軟弱ものです(笑
車で行ったんも関わら翌日、風邪をひき、変な熱にうなされ1日仕事を休んでしまいました。
季節の変わり目のせいでしょうか。
皆さまもくれぐれも体をご自愛ください。
なんか変なコメントですみませんでした。

Re: 広域農道

ヤスさん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
広域農道の長い急な坂にコメ、ありがとうございます。
みなさん、驚かれるかと思ってルートに入れてみました。
わんぱくランドの先から、舗装林道もあり、前日の雨がなければ、そちらのルートも考えていました。
カフェミーティングの昼食は、アサヒビール園に定例化してもいいですね。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
発熱ですか~?セロー菌の潜伏期間の末期症状ですねー。
大名栗から、中津川林道なんて走ったら、一気に発症ですね。
もう大丈夫でしょうか?またご一緒して下さい。

おはようございます。

トラブルあったようですが、美味しい焼肉あり、これだけ色々がバイク乗りが集まるってスゴイことですよね~
その場にいたかったですね~ザンネン

Re: おはようございます。

マスオさん、おはようございます。
ビーフシチューも美味しかったですが、焼き肉も最高でした。
大人数での時には、焼き肉とビール!でしょうか?アルコールゼロでしたが・・・。
キーホルダーありがとうございます。
ぽちさん主催の中津川ツーが、5月1日に予定されていますが、ご一緒にいかがですか?

お疲れさまでした

当日はお会いできてうれしかったです。
午前中にトラブルはちょっときつかったですね。
でも皆さんイベントでは盛り上がり楽しまれていい感じでした。
いつもオフ車の林道は羨ましく思っています。
是非機会があったら行ってみたいです。
またご一緒できるときを楽しみにしています。

Re: お疲れさまでした

かきさん、おはようございます。
トラブルは、イベントですねー。
オフは、転倒やミスコースはしょっちゅうですから、パンクでも笑っていたりします。
軽いオフ車は、扱いやすいと思います。ぜひいらして下さい。

中津川ツー

おはようございます。
お誘いありがとうございます。
30日が田植え前の山菜ツーが入っていますので連チャンは。。。
田んぼ落ち着いた頃、参加させていただきますので、よろしくお願いします!

先日はありがとうございました!

チェッチェッチェローさんこんにちは~(^-^)
先日はお世話になりありがとうございました!
あまりの人の多さに、気後れしてしまいちゃんとご挨拶
出来ず失礼いたしました・・・

これを機に弐友会メンバー一同を代表しまして
よろしくお願い致します!
ブログを通じて多くのライダーさんと知り合えて
今回このような機会を作って頂いた”旅好きライダーさん”
に感謝しています!
早速ブログをリンク貼らせて頂きました♪
今後もよろしくお願い致します!
まずはお礼まで。。。

Re: 中津川ツー

マスオさん、返信ありがとうございます。
もうすぐ田植えですか、こちらは梅の実が大きくなってきました。
今月はムコ殿さんのブログにある通り、色々なイベントが企画されているようです。
また、ご一緒できるといいですね。

Re: 先日はありがとうございました!

本田さん、こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
私もあまりあいさつが出来なくって、失礼しました。
このような機会が何度かあれば、いいですねー。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

弾丸Bチームにおりました
でっかいお兄ちゃんの「ホワイト♩」です
コメント入れが遅くなりすいません。
当日はいまいちパッとしない天気でしたが
みんなでワイワイ旅好きさんの復活祭ができ
とても楽しめましたありがとうございます。
あちこちのブロガーさんの所でもお名前拝見
しておりましたお会いでき嬉しく思います。
また何処かで会うと思いますがその時は
遊んでやってください宜しくお願い致します。
PSセロー欲しいー🏍

Re: こんばんは。

ホワイト♩さん、おはようございます。
でっかいお兄ちゃん、覚えていますよー!
旅好きさんの交友関係の広さにびっくりでしたねー。
これからもよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ