プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティングが、ヤマハのブログに掲載された!?

いえいえ、ちょっと違います。掲載されたのは、YSP浜松さんのブログにです。




「セローカフェミーティング」と、勝手に名付けて「オフ車のオフ会なのに、走らないお茶会。」を、去年の11月より行って来ましたが、前回のカフェミーティングで、浜松からお越し下さった「クマクマさん」が、ご自身のブログの中で、このカフェミーティングの記事をアップして下さいました。







「セローカフェミーティングに初参加!!!」
http://www.ysp-hamamatsu.co.jp/blog-report/2016/04/20160424-report108.html

YSP30thモデルで来て下さいました。午後からの「お散歩」も参加していましたねー。



クマクマさんの記事には、前日に出発され、カフェでの様子や参加者の紹介、その後の昼食風景や「お散歩」の様子も記されています。

以前の記事も拝見すると、イーハトーブの森で行われた「セロー30thアニバーサリーミーティング」にも参加されていました。

ラオさんの手配で、かっき~さんと3人で参加し、ヤスさんと知り合う事が出来たイベントです。

何台ものセローを、一度に撮ってしまった中に、YSP30thの青いセローが写っていました。これだったのでしょうか・・・?



セローカフェミーティングもヤマハさんの取材を受けて、全国展開になったりするといいですね。

地元の方にしか分からないような「林道」を、カフェミーティングの参加者だけで「お散歩」したり、簡単なベースがあって、細かいトラブルに対応出来たり、自分のセローの搬送や保管も出来るスペースがあったりと、夢は広がります。



そんなセローカフェですが、次回のカフェミーティングは、5月8日の予定です。

この日は、ムコ殿さんの「房総探索ツー」も予定されていますので、初夏の房総もいいですね。



本格的な林道はちょっと・・・とか、探索までは・・・とお考えの方や、何となくディープなコミュじゃない?って、お考えの方、ゴールデンウイークで疲れきっていても、「お茶会」ですからお気軽にお越しください。



セローや、オフ車に乗っているけれど、どーしていいか知りたいって感じのコミュですから、自称初心者大歓迎です。





ヤマハ本社のショールームに「プラザカフェ」って、あるんですねー。

ここは、飲み物も有料ですが、カフェミーティングのような、「ゆる~いお茶会」をするにも良さそうです。

ちゃんとした食事も出来ますから、午後から周辺の「お散歩」する時に便利です。

このブログを見て、自分でも「カフェミーティング」をやってみようと思われた方にも、利用できるスペースになりますね。



バイクのオフ会と言うと、「走ってナンボ」みたいなところがありますから、ツーでは途中の会話が長引いてしまいます。

いっそ、「走らないお茶会」にして、話したいだけ話してみたら・・・と思い、カフェミーティングを始めました。

主催者は、日にちと時間を決めて告知するだけで、参加者みんなで盛り上げていく感じです。

同じ趣味の方の集まりですから、あまり気を使わなくても物事が運んで行くような気がします。



「プラザカフェ - Plaza Café -」

http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/info/cafe/


静岡方面も盛り上がりそうですね!



クマクマさん、カフェミーティング、主催してみませんか?



コメント

チェローさん、こんにちは。
ご紹介してくださり、ありがとうございます。
浜松でのカフェミーティングを考えていますが、漠然としています(涙
みんなを引き連れて林道を走りに行く自信がないですけど(涙

ますます有名人(^^)

こんにちは~(^^)
チェローさんますます有名になっちゃいますね~(^^)
近いうちYAMAHAから取材来ちゃうんじゃないですか(^^)
サインの準備しといたほうが・・・(笑)

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは。
カフェミーティングですから、「お散歩」はオプションでいいと思いますし、集った方にお願いしても面白いかも知れませんね。
クマクマさんは、お話が好きですから、主催者にぴったりだと思います。

Re: ますます有名人(^^)

ムコ殿さん、こんばんは~!
全国制覇は、旅好きライダーさん。全国展開がセローカフェミーティングです。・・・かな?
チームダンガンは、ガルルにも載りましたし、ムコ殿さんのネットワークも全国規模ですね。
インジェクションセローの注文書にもサインします?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ