プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
5月1日は、埼玉県と山梨県を結ぶ「中津川林道」の開通です。

ブログを通して知り合った「ぽちさん」が、開通当日を狙って中津川ツーリングを企画してくれました。

4月中旬にぽちさん御自身で、600kmにも及ぶ下見ツーを敢行され、メインルートの中津川林道のほかにも、「朝錬ツー」と称して、別ルートも企画して下さいました。




その集合場所に、見慣れない人が・・・。


今回、ぽちさんの企画に参加されたのは・・・


BAJAぽちさん。



サンタカさんのXR250

キックのみのスパルタンなXRです。セロー、セルつきですよ~!



わたるさんのSL230

朝の6時に圏央道の厚木あたりを走って来ました。



ムコ殿さんのセロー250

房総の呪いは解かれたのでしょうか・・・?



シオヤさんのセロー250

昨日もキャンプで、集合場所の近くに泊まっていました。



ラオさんのセロー250

DB'Sのチタンサイレンサーが、渋い輝きです。



ヤスさんのセロー250

大名栗仕様だった、角材は付いていませんねー。却下されたでしょうか?



sasaさんのセロー250

ほぼノーマルですが、ツーリングシートが装着されています。いいですねー!



クマさんのセロー250 30thアニバーサリーモデル

白銀林道では、痛恨のパンクでした。



ぱるさんと、おーさんと、ななよさんの協力の下チューブ交換でパンク修理が完了しましたが・・・

ツーリストを装着しての登場です。



集合場所に現れた人のバイクです。

ぽちさんに、「ブログ見てー、集合場所に来たんスケドー、ご一緒してもーいいっスかー?」って、聞いていましたねー。


ぽちさんは、パワービームを見て、・・・あれ?

シオヤさんは、バックミラーを見て、・・・ははは。

ラオさんは、ヘルメットを見て、湘南ナンバー・・・?



気付かれてしまいました。ワルチェロ参上です。


いつもはグリーンのジャケットを着て、すぐに見分けが付くように心がけてきましたが、MXブーツをたまには履いて行こうと思い、MXパンツと、黒いジャケット、セロー250も外装チェンジで偽装してみました。


クマさんの提案された集合場所には間に合いませんでしたが、ぽちさんの「朝錬」集合場所に到着しました。



実は、1年前の大名栗で「かもねぎさん」に初めてお会いした時には、セローはこの外装でした。



ブログの記事にも何度か登場していますので、ラオさんやヤスさんには、すぐにバレてしまいましたね。




ぽちさんの先導で、青梅から「朝錬」へと向かいます。







ドコを走っているか分かります・・・?


クマさんお手上げ・・・ヤスさんは、ナビを確認?



わたるさんは、さらにヒートアップしていますねー。


後ろではサンタカさんも・・・




・・・!



どうしたのでしょう?

クマさんが、パンク?

ムコ殿さんに房総のたたりが・・・?

このタイヤパターンは、T63・・・シオヤさんに何か・・・?


一体何が起きたのかー!




スポンサーサイト
コメント

中津川解禁!!

解禁された中津川行かれたんですね(^^)僕も行きたかったですが、家庭の都合であえなく断念です。今日は天気も良くて気持ちよかったでしょうね(^^)いいなぁ〜

…って、一番最初の写真の“見慣れない人”がチェッチェッチェローさん?こりゃ、確かに分かりませんわ(^^;)いつものトレードマークのグリーンじゃない(笑)
えっ!?またしてもどなたかがパンク?シオヤさん?房総の祟りは続くんですかね(^^;)
なんかチューブ出ちゃってません???

おやおや?

久しぶりの悪チェロ出動ですね〜。
初めてお会いした時は、確かにこの外装色でしたね。

房総の祟り?
房総に行って、今までに何も無いのは、
ムコ殿さん?ヤスさん?
またまたパンク?
何かゴムが飛び出しちゃってますけどー?

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
自分には全く誰かわかりませんよ~。
そこにいたら凝視するか無視するかどうしていたでしょう。
まだ祟りが続くんですか!?
もしかして自分も正月の怪我は房総の・・・。
それとも調子乗ってしまったから?(笑)

Re: 中津川解禁!!

かっき~さん、おはようございます。
ぽちさんも、「あ、はじめまして・・・」と合わせてくれましたが、完全にバレバレでした。
タイヤからは、リムバンドが出てしまっています。
天気も良く、絶好のバイク日和。オフ車も多かったですよー!

Re: おやおや?

かもねぎさん、おはようございます。
房総の祟り・・・?
ムコ殿さんは、晴れの舞台を台無しにされたので、それで終わりと思っていましたが・・・。
店長に電話していました。どーなるんでしょー?

お疲れ様でした

チェローさん、おはようございます(^ ^)
昨日は有難う御座いました。
XTの外装とミラーでチェローさんとわかりました(^ ^)
『林道以上トライアル未満』『セローでお散歩』
まさか、変わってしまったあなたPart3?(笑)

房総の祟り?呪い?
シャレにならなくなってきました´д` ;次は・・・

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
旅好きさんのは、祟りではありません。チョ―シコイテただけです。
久しぶりにMXブーツで走りましたが、ヒザの裏にブーツが当たり、走りにくかったです。
ポジションも後ろ寄りになってしまって、思うように動けませんでした。
ショートブーツの方が良いようですね。

Re: お疲れ様でした

シオヤさん、おはようございます。
県西組の先導を、ありがとうございました。
やっと家に帰りましたねー。
またまた行動範囲の広さに驚かされました。
次回のカフェミーティングも、白セローです。らしくないですね。

楽しかったですね

お早うございます。
さすが、アップ早いですね😁
漢ならキックでしょ😅
なんて、大分なれましたが、それでもちょっときついです。足がもう少し長ければ😢
ワルチェロさんの乗ってみます?の誘惑に負けないように強い気持ちで😅
房総の祟りはとうとうあの人に来ましたね😅
続編楽しみにしてます。

違いますね

おおー!何時もと違いますね。
林道をかっとびそうな感じに見えます。
物凄く上級者な感じです。

中津川行きたかったなー。
誘って貰えたのですが予定が押せ押せで参加出来ずでした。
残念無念(涙)




あいかわらず

なんでそんなに早く記事アップできるんですかぁ!
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね、久々の遠距離ツー、遠かったです(^^;
色々トラブル有りますねぇ!祟りですよぉマジで。。。

まったく別人

昨日は、お世話様でした。
圏央道で、追い越し車線をオフ車が走って来るのは、音ですぐに分かったのだけど、
うわさのワルチェロさんだったとは、まったく気付きませんでした。 イメージ変わり過ぎでしょう。
もっとも、ヘルメットが変わったラオさんもしばらく気付かなかったので、これは歳のせいもあるかも?

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
あまりの変貌に皆さん気づきませんでしたね。
白のセローは朝霧のミーティングにいた女性くらいしか見たことありませんね。

違和感

白いセローを見た時にチェローさんと同じ仕様の人もいるんだーって思いました。でもカッコが別人なのでチェローさんとは思いませんでしたよ。
チェローさんの後ろを走っていてカッコよりリヤフェンドーとキャリアに違和感を感じたのは私だけでしょうか?

こんにちは

中津川開通で早速行かれたんですね!
なんか出てますけど??
房総の祟り?
何があったか続きを楽しみにしています

お疲れ様でした!

こんにちは~(^^)
昨日はお疲れさんでした(^^)
もう誰だか解かりませんでしたよ~(^^;)
これから戦闘モードの時はこちらの仕様でくるんですね(^^)ww
まぁ色んな祟りがありましたが、終始笑いでふっ飛ばしたので楽しいツーでした!

Re: 楽しかったですね

サンタカさん、こんにちは~!
房総の祟りは、行くはずありませんよねー。
房総に行っていませんから・・・。
なのに・・・大変でしたね。

Re: 違いますね

ななよさん、こんにちは~!
20年前のスタイルですねー。
中津川林道も、オフ車多かったですよー。

Re: あいかわらず

クマさん、こんにちは~!
帰宅時間の勝利です。
帰宅時には388.8km走行でした。
クマさんもぽちさんも400km超えですよね。お疲れさまでした。

Re: まったく別人

わたるさん、こんにちは~!
昨日はありがとうございました。無事帰宅されましたね。
わたるさんを追い越した時に、ドコに行くのかな~?と、思っていました。
ラオさんのヘルメット、変わった事すら気付きませんでした。ぼ~っとしてますねー。

Re: お疲れさまでした

ラオさん、こんにちは~!
朝霧のミーティングに、白いセローいられたんですか?気付きませんでしたー。
マフラー見ると、分かったかも・・・?

Re: 違和感

ヤスさん、こんにちは~!
キャリアも着けないで乗っていましたから、今回が初めての装着です。
軽さが武器のセローですから、荷物を乗せるなんて考えませんでした。
リヤキャリアは、ガードですね。

Re: こんにちは

haseさん、こんにちは~!
リムがシルバーですから、クマさんでも、シオヤさんでもありませんねー。
チェーンケースも、ムコ殿さんとは違いますし・・・。
続けてパンクなんて、なかなかないですよね~。
白銀林道には行かなかったですけど・・・。

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、こんにちは~!
上手く偽装出来たでしょうか?
喋らずに、そのまま走っていればよかったですかね・・・?
パンク修理お疲れさまでした。
何人もプロ級の方がいると安心ですね。
帰りは渋滞に巻き込まれずに、帰宅出来ました。
横浜方面は、大変だったのではないでしょうか?お疲れさまでした。明日は白馬?お気をつけて!

こんばんは♪

チェローさん、昨日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました~♪

最初ブーツからモトパンに目がいったので、ほんの一瞬女性が?!と思っちゃいました^^;。でもすぐパワービームを見て、あ!と気づきましたよ~(^^)v!

昨日のルート、ぐるっと回って380km、BAJA無給油ツー完遂です(*^^*)。
ホントにありがとうございました、またよろしくお願いいたしますm(__)m。

こんちくわ!

羨ましい〜!
参加したかったのに残念無念‥
未だ入院中です‥(T_T)

電装系の故障は見た目や音では分からないから困りますよね〜(;^_^A

次回こそは行きますよ(^-^)/

Re: こんばんは♪

ぽちさん、昨日はありがとうございましたー!
色々と大変でしたねー。楽しく過ごせましたし、帰りの広域農道は嬉しかったです。
20年前のウエアですが、女の子とよく間違えられました。TT-Rもマゼンダでしたし。
リヤに着けたバッグも赤。キャンプサイトに行くと、荷物を降ろすのを手伝ってくれる人がすぐに集まりました。
はい、確信犯です、ワルチェロ20年。

Re: タイトルなし

TOMさん、こんばんは~!
大名栗周辺は、正丸峠の上などのTOMさんルートが沢山ありそうですね。今度連れて行って下さいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ