プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ちょっと、ちょと待て、おにいさん!

大名栗線を走ったあとは、どーなったの?


ラッスンゴレライ・・・?

もう誰も覚えていないって!



「今日の宮が瀬」って、連休3日の今日、宮が瀬湖に行って来たの・・・?

どーしてそれが記事になるの?



説明しろと、言われましても・・・。

も~いいから!




改めまして、今日の宮が瀬湖です。





家から1時間30分ほどの距離にあります。

今回もヤビツ峠を越えてきました。





朝のコーヒーが飲みたくなりました。


つめた~い、キリンのFIREか・・・



温かい、BOSSのトリプルブレンドです・・・





天気も良く、暖かい日でしたが、ウインドブレーカー無しで、メッシュのジャージで走って来ました。

カラダが少し寒くなっていたのでしょうか、暖かいBOSSを選びました。





駐車場も、まだいっぱいではありません。





天気予報では、一日を通して曇りのようでしたが、気持ちのいい青空です。






この後、ドコか行きました・・・?



大名栗線の後で、アップします。



遊んでばかり・・・。


5月7日は、新月です。4:29で、ボイドタイムは11:10~8日の1:36です。
スポンサーサイト
コメント

早朝の宮ヶ瀬!

おはようございます(^^)
宮ヶ瀬経由でお山へGOですね!
きっと楽しかったんだろうな~(^^)
記事アップ楽しみにしてます(^^)

Re: 早朝の宮ヶ瀬!

ムコ殿さん、おはようございます。
宮が瀬経由で道志へGO!でした。
気が付けば8台でのラーツー、すぐに大所帯になってしまいますねー。

楽しかったですね~

おはようございます!
ワタシは風呂入ってビール半分飲んで撃沈でした~zzz
初のチェローさんとの本格的なツーリングで嬉しかったです。
記事たのしみにしてます^^

Re: 楽しかったですね~

よっしふみさん、こんにちは~!
2日連チャンでのダート走行は、凄いの一言です!
北に西にと、走り回られましたね。
今日もどこかへ行っていられるのでしょうか?
記事楽しみにしています。よ~だ!

精力的にお出かけ(^^)v!

スゴいですね~攻めてますね~^^;。
ほぼれんじつですね~さすがゴールデンですね~^^;。

昼間はともかく朝晩はまだ寒く感じますね。でも1年を通じてお山に行くには、陽も長くて今から梅雨入り前のこの時季が一番いいように思います。

またよろしくお願いいたしますm(__)m。

Re: 精力的にお出かけ(^^)v!

ぽちさん、連コメありがとうございます。
1年前には考えられませんでした。ドコに行くのも一人か二人。オフ車に乗っている人って、身近にはいないよねー。なんて、話していました。
ラーツーなんて、おっさんが一人でラーメンを啜っていても世捨て人みたいだし、知らない所を遠くまで行くなんて無かったです。
ブログをアップしている方って、発信者側ですから、魅力的な方が多いですよね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ