プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
連休中は、ドコも混雑・・・。

空いていて、景色が良くって、気持ちのいい場所、どこか知らないですかー?


・・・こんな所はどうですか?


走れるの・・・?



はい、セローで行ってきました。


景色は空と林だけ・・・?



いいえ、富士山もくっきりと見えますよ。


富士山のほかには・・・?



三島の市街地や、三津の方まで。





愛鷹山や、最近オープンした三島スカイウオークも。





どこかの林道の途中・・・?





渋滞している1号線を見おろせる、農道です。


性格悪いでしょ?友達いないでしょ?


・・・ブロ友しか、いないかも・・・。





ムコ殿さんの、伊豆スカツーの、お見送りに行ってきました。





お見送りって何だ?





当日は、都合が付かなくて参加できないけど、集合時間は空いている。って感じです。





行きたいけれど、行かれない。ならば、雰囲気だけでも・・・。





それに、遠くから参加される方もいられますので、滅多に会う事もない方とも会えたりしますから・・・。





旅好きライダーさんの「復活祭」で、初めてお会いした方も来られますし・・・。





半日だけ時間が空いているので、近くを走ってみようかなー?なんて考えて・・・。





でも、参加できないツーに、お見送りだけ行くなんて、そーとーに女々しいですよねー。



・・・なんて思っていたら。



いた・・・。お見送りに来ていた人が。




大型バイクに混じって、すっかり馴染んでいましたねー。

これも才能かも・・・探偵としての。





景色のいい最初の画像も、きっと見透かされているんでしょうねー。


あー、あそこね。って・・・。


スポンサーサイト
コメント

きれいですね

お早うございます。
景色きれいですね。
チェローさんは色々な所知ってますね。
今度連れてって下さい。

どこでしょ

誰かとの会話?面白いです。(笑

しかし、空も綺麗でいいですね。
そう言えば、以前やまなみに行った時に、橋の建造中の風景が下から見れましたね。

皆さん、大平山周辺も楽しめたみたいですね。チェローさんと行ったときは私もお気に入りの林道になってしまいました。前回は冬のヌタヌタで断念しちゃいましたけど、また行ってみたいですね。


お見送りありがとうございました

てっきりあのままご一緒できるのかと思ってました。
その前に他のところを走ってこられたのですね。
私は集合時間に間に合うのに精いっぱいでしたよ。
でも富士山がきれいで何よりのご褒美だったかも。
またいつかご一緒できることを楽しみにしてます。

こんばんは~!

先日はサプライズお見送りありがとうございました(^_^)
めっちゃ嬉しかったですよ!
ところで随分と景色のいいとこですね~( ̄O ̄)
そこはどこ?次回の走るカフェミーで連れてってくれるのでしょうか(笑)

Re: きれいですね

サンタカさん、おはようございます。
ムコ殿さん率いるチームダンガンの伊豆スカツーを見送った後、シオヤさんと箱根山線からフラットダートのある庚申松城山線へ行ってきました。
シオヤさんは国道1号線を下って行きましたが、箱根方面に上って行くには三島スカイウオークの渋滞にあいます。
そこで畑の中の道を通って国道1号線に抜けてみました。途中の景色でした。

Re: どこでしょ

ラオさん、おはようございます。
昨日はサプライズ訪問、ありがとうございました!
三島スカイウオークの建設中でしたね。ラオさんが道から下って行ってしまったのには驚きましたねー。
大平山から立ノ塚峠も楽しかったですね、1日が長かった日でした。

Re: お見送りありがとうございました

かきさん、おはようございます。
伊豆ツーは天気も良く、気持ちのいいツーリングでしたね。
遠くからのご参加、お疲れさまでした。
今度はCRMでお待ちしていますよー。

流石ですね

チェローさん、おはようございます。
お付き合い頂き有難うございました<m(__)m>
最近山の切り出しが多くなかなか走りにくいですが
落ち着いたら作業道が増えるのでしょうか、
細かい支線が出来ているようですので
一緒に探索できればと思っております。
やまなみ林道も少し変わっていました(^^)


Re: こんばんは~!

ムコ殿さん、おはようございます。
ここは原生の森から、ムコ殿さんの大好きなフラットダートを抜けた先にありました。
今回のカフェミーティングは、初参加の方も多かったので、前回のカフェミーのルートに行きました。
ブレアウイッチの森も好評でしたよー。

Re: 流石ですね

シオヤさん、おはようございます。
先日はありがとうございましたー。
やまなみ林道も少し変っていました・・・って、早速探索されたんですね。
国道1号線からやまなみ林道に入って行くと、深良用水の下で力尽きてしまいます。御殿場側の探索が面白そうですね。
またご一緒して下さい。

良いですね〜

良い天気で、空が綺麗(^_^)
道も、カフェミーのコンセプトにぴったりな感じですね〜

のどか

こんな天気の良い日に長閑な風景の中をノンビリと走り、春の日差しを浴びながら道の端に座り込んで、おにぎりなんぞを食べれば日本っていいなぁと思いますよね(^^)

Re: 良いですね〜

サイト~さん、こんにちは~!
房総下見ツー、お疲れさまでした。
下見のはずが大所帯で、来週の方が少なかったりして・・・。
ここは、国道1号線の三島側なので、ブルックスからは少し遠いですねー。
でも、三島の人でカフェミーティングを開催してくれるような方が出てくれば、ここもいいですねー。
房総のカフェミーは、人数を数えるのが怖そうです・・・。

Re: のどか

クマさん、こんにちは~!
景色いいです!国道1号線の大渋滞が見おろせて、あの橋は何とかしなければ、渋滞は収まりませんねー。
ここから、国道に出るのはちょっと厄介でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ