プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
房総と聞いて、数多くの林道を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

今年の2月には、ガルル林道カフェも行われましたね。







首都圏からもアクセスが良く、短いながらも変化に富んだ林道群は魅力的です。



5月21~22日には、DOA(ドア・オブ・アドベンチャー)と言う、コマ図を使ったラリーも行われます。

5月13日の情報では、5時受付開始、7時30分スタート開始と、全体進行が、1時間前倒しになりました。
http://doorofadv.exblog.jp/

この日は、残念ながら、地元の大きなお祭りの日なので、今回は参加できませんが、参加される方はがんばって下さいねー。

そんな房総の林道群ですが、明日の5月15日にブロ友のムコ殿さん主催の房総ツーに行ってきます。



ムコ殿さんは、神奈川在住ですが、持ち前のバイタリティーを活かし、昨年より房総を走っては房総ツーを企画されて来ました。





今回も何回かの探索&試走を行い、本番の房総ツーに臨まれています。


「serowでお散歩」は、ゆる~い「お散歩」しかしませんが、CRFからセローに乗り換えたムコ殿さんのツーは、フラットダートに飽き足らない方にとっても楽しめそうな企画です。


全体的なスピードは、ありませんので、走行ペースは心配ありませんが、初めての林道で下見の様子を見る限り、かなりキワドイ所もあるようです。


「戦闘能力5割増し!?・・・いざ参らん房総林道ツアー(^^)」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1057242046.html


「5/15は、みんなで房総ツー。でもその前にやっておかなきゃいけないこと。」
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonegi_dou/40022511.html


「房総お祓いツー1」
http://chuseisibou600.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


「房総ケモツー探索(下見編) 」
http://ameblo.jp/t-santaka/


「はじめての房総ツー 」
http://hissori-bike.asablo.jp/blog/2016/05/09/8086573


「初めてのオフ会・・・動画でご報告」
http://advenaturemoto.blog.fc2.com/blog-entry-186.html


5月8日の房総下見の様子です。

天気もいいので、楽しめそうですね!






コメント

明日は楽しみましょう!

こんにちは~(^^)
林道以上トライアル未満ですが、明日は楽しみましょう!
よろしくお願いします(^^)

楽しんでください

チェローさん、こんばんは(^^)
明日の房総、天気良くなによりです。
馬の背も遡上もタタリンも
チェローさんなら余裕だと思います(^^)
私は遡上でいつも通りコケましたが´д` ;
無事カエルで行ってらっしゃい(^^)
レポ楽しみにしてます。

Re: 明日は楽しみましょう!

ムコ殿さん、こんばんは~!
いよいよ明日ですねー!
下見ツーの方が、人数も多いような気もしますが、張り切って行きましょー!
よろしくお願いします。

Re: 楽しんでください

シオヤさん、こんばんは~!
今日はどこかに探索されたでしょうか?
明日は初めてのえどはるみ?いえ、ルートです。
ハックニー軍曹の動画を見て、ビビりまくってます。


お気をつけて

明日は楽しんで来てくださいね~。
無事帰るは大事ですからね。
先日の山梨の林道にご一緒した方も参戦のようですので、宜しくお願いします。
記事楽しみにしてますね。(^^)/

Re: お気をつけて

ラオさん、こんばんは~!
無事に帰って来ました。
下見に比べると、参加者は少ないのかと思っていましたが、総勢11名。大盛況でした。さすがムコ殿さんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ