プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
ムコ殿さんてダレ?

去年の5月に中性脂肪600のクマさん主催のオフ会でお会いした、レイドからCRFに乗り換え、さらにセロー250に乗り換えて林道以上の道が好きになってしまった方です。

CRFに乗っていた時には、「ここ、道じゃね~し!」と、言っていましたが、今では「ここ、行けんじゃねー?」と、どこにでも入って行く「変わってしまった、あなた。」の3人目の方です。

ノーマルタイヤには飽き足らず、禁断のツーリストを装着し、行ける範囲がさらに広くなってしまったようです。



そのムコ殿さんが、「房総ツー」を企画して下さいました。

何度も下見をくり返し、当たり外れを経験しながら、「当たり!」だけの道を繋げた、スペシャルツーです。

先週行われた「下見ツー」にも多くの参加者が、来られました。

今週は都合が付かないので、先週参加された方も多かったようです。


今回は、何人ぐらいの参加があるのでしょうか?



集合場所は、アクアラインの海ほたるに、7:00でした。


これまでの房総ツーには、フェリーを使う事が多かったので、久里浜港に7:00集合でしたが、海ほたるに、7:00?

何時に出ればいいのでしょう?とりあえず、5:00に自宅を出て、行ってみます。



東京湾アクアラインに乗るには、首都高速湾岸線に乗らなければいけません。

西湘バイパス~国道134号線を通り、鎌倉から、朝比奈峠を越えて、朝比奈ICから横横線に入り、釜利谷ジャンクションから首都高湾岸線に入りました。

自宅から2時間を見ていましたが、渋滞もなく、思いのほか早く到着しました。



待っていたのは・・・


今回の主催者、ムコ殿さん。



房総ツーと言えば・・・


セロー250Sの、かもねぎさん。先週も房総の下見ツーでした。



先週も房総に来ていたと言えば・・・


sasaさん。今週は、アクアラインで房総入りですね。



先週に引き続き、今週もこのバイク・・・


サンタカさん。フルサイズのXRでは、大変なルートのようです。



先週も一緒と言えば・・・


CRF250Lの銀ちゃんさん。先週はカフェミーティングに参加して下さいました。



ムコ殿さんの企画と言うと、参加してしまうのは・・・


仕事場にもお邪魔している、イチさん。セロー225です。



セロー225と言えば・・・


ご自分でタイヤ交換もして、スキルアップに余念がない、TakesiGodaさん。



この方も、ご自分でタイヤ交換されました・・・


同じ市内のぱるさん。帰り道も一緒でした。



セローにSP忠男のパワーボックス・・・


初めてお目にかかります、サイト~さんのお友達の、ミークロレイドさん。ラオさんとも山梨でご一緒してますねー。


第二集合場所の、セブンイレブン上総大多喜バイパス店 に来ていたのは・・・


CRF250LのちょっとFatBoyさん。連休中は体調不良でした。今回もムリを押しての参加でしょうか?



ワルチェロ参上?・・・


いえいえ、ナツチェロです。涼しそうでしょ?



もう一方、お見送りに来て下さいました・・・


ドカッティの車検が終わらず、ジレラ ランナーでここまで来て下さいました、haseさん。ありがとうございました!



総勢11台ですね。ムコ殿さんの、お人柄です。

海ほたるに集合して、いよいよ房総に渡ります。どんな林道が待ち受けているのでしょうね?





先ずは、今回企画して下さった、ムコ殿さんに感謝です。

本日ご一緒して下さった方々、無事カエル達成でしたね!



楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

はやっ

アップ、はやっ。
今日は天気も良くて最高だったんじゃないですかね。
皆さん無事に楽しめたようで良かったです。(^^)

速報

速いですねぇ!直ぐに見れて嬉しいです。
参加者多いですねぇ、本番は少ないかもと言っていたのに。
下見と本番の2回に分けて正解でしたね、1回だったら大所帯になるとこでした。
続きも楽しみにしています。

Re: はやっ

ラオさん、こんばんは~!
ほんの触りだけです。ラオさんのお知り合いの方は、ミーロクレイドさんでしたか?

Re: 速報

クマさん、こんばんは~!いよいよ来週はDOAですね!
ちょっとFatBoyさんから、楽しい話をお聞きしました。チェックポイントでは、イロイロあるようですね。

こんばんは

お疲れさまでした
ホント高速に乗れるオフ車が欲しくなっちゃいますね
天気が良かったのでかなり楽しまれたのでは?
続きを楽しみにしています

お疲れ様でした!
聞いていた数より結構集まったのですね。
数々のアトラクションは楽しめたでしょうか?
みなさん無事カエル!
達成で何よりです!

おはようございます

無事カエル達成なようで良かったです(^^)
終日天気も良く楽しまれたのでは(^^)
タタリンは大丈夫でしたか?
レポ続き楽しみにしてます。

Re: こんばんは

haseさん、おはようございます。
お見送り、ありがとうございました!
今回は千葉には渡らなかったんですね。
蕎麦を食べに、ぶらっと来てみた。カッコよすぎます!

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
思いがけず、多所帯となりました。
久しぶりに、林道で汗かきました。ムコ殿さん、変わってしまいましたー!

Re: おはようございます

シオヤさん、おはようございます。
皆さんのブログで目にしていた所に、やっと行かれました。
ハードですねー・・・ってか、道じゃね~し!
タタリンは、もう終わりです。頭痛にたたりんー・・・じゃねーし!

おはようございます!

おはようございます!
さっそくの更新ありがとうございます!
昨日はありがとうございました(^^)
久し振りにチェローさんも痺れた林道になりましたかね(^^;)
私もけっこう痺れちゃいました(笑)
これでタタリンも解消されたかな(^^)v

予想どおり

やはり、チェッローさんが一番のアップですね。しかし、チェッローさんが撤退したの始めてみましたよ。普段のお散歩コースに少し毛が生えた今回のコース続き楽しみにしてます。

はやっ2

皆さん楽しく遊んで、 無事カエルでなによりでした。
タタリン(実は、意味がよく分かってないのだけど?)は消えても、
私にとって房総方面が鬼門であることは間違いないようです。

こんにちは~♪

いいお天気でしたね~(^^)v!
午前も午後も楽しそうで、本編の記事アップ楽しみです。
ナツチェロ確かに涼しそうです。
いい季節になりました。

Re: おはようございます!

ムコ殿さん、こんにちは~!
昨日はありがとうございましたー!
あの断崖絶壁は、もー勘弁です。
決して一人では、行かれませんね~。

Re: 予想どおり

サンタカさん、こんにちは~!
昨日はお疲れさまでした。
あんな道を2回も走るなんて、そーとーなMですねー。
それとも何日かすると、また行きたくなるのでしょうか?
足が着くバイクでも、足を着ける所がありませんね。

Re: はやっ2

わたるさん、こんにちは~!
タタリンは、頭痛によく効く便秘薬です・・・何のこっちゃ?
今まで何度も怖い目に遭いましたが、今回が一番でした。
もー、ムリ!

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんにちは~!
石がゴロゴロした川上りは、体力を奪われ、クレバスを避けながら進む道は、集中力を奪って行きます。
最後にガケルートだったら、転落車続出だったでしょう・・・
トライアスロンも、自転車ーマラソンー遠泳だったら、溺れそうですね。

お疲れ様でした。
相当詰め込まれてて、体力使い果たしましたね~
こっちからだと帰りが大変ですが一緒に帰ってくれたお陰で何とか粘って無事かえるできました。
有難うございました。

無事帰る達成(^_^)

お疲れ様ですー

先週、今週と、絶好のツーリング日和で、先週同様に楽しいツーリングになってるかなーなんて思いながら、家族サービスしてました。
初心者を優先するお散歩と違って、初心者もチャレンジどうぞな中級なやたトレッキングは、スパイスがあったんじゃないでしょうか(-_^)
とりあえず、無事に帰ったみたいで何よりです。

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
動画を見直しましたが、かなりヤバい所でしたね。
せっかく通り抜けた苦労した場所、引き返しま~す!と言われると、力が抜けますね。
お疲れさまでした。

Re: 無事帰る達成(^_^)

サイト~さん、こんばんは~!
ハックニー軍曹の動画を見ましたが、よっしふみさんもすごいスピードで、アノ道を走っていますねー!その先にはサイト~さんでしょ。エンデューロレースにも使われないような道で、ホント凄いです。
誰も落ちなくて良かったです。

はえーー

チェローさんお疲れ様でした。
帰り道、速すぎです。
でも、必死について行きましたけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今度は近場をちょこちょこお散歩、お願いします。ヒルがいない所を…

お疲れさまでした

日曜日はお疲れ様でした。
モデファイセローの試乗までさせて頂いて・・・・
自分のセローとの違いをはっきり体感させて頂きました。
ありがとうございました。
山仕様にしたいですが何せ基本は通勤バイクなので(T_T)
また宜しくお願いします。(^o^)

お疲れ様でした。

こんばんは、チェローさん。
病み上がりのちょっとFatboyです。
昨日はほんとありがとうございます。
最後の1本は私には多かったみたいです。
今日は筋肉痛です。
今度はまったり珈琲が飲めるセローミーティングにCRFで参加します(笑

Re: はえーー

sasaさん、おはようございます。
帰り道、ぱるさんが悪いんです。あんなウルサイ音を立てながら、14R並みの加速に少しでも近づけような加速をするからです。
sasaさんには、イイ迷惑でしたね。
山ヒル、やられましたねー。ポイズンリムーバーが常備されているなんて、サスガです!

Re: お疲れさまでした

ミークロレイドさん、おはようございます。
スクリーンを付けるために、ガードを装着して、スマホホルダーにナビと、ハンドル周りは重くなりがちですね。
私は、転倒が心配で、スマホホルダーさえ着けていません。ハンドガードも樹脂製で、ガード機能よりも軽さを選びました。
リヤキャリアは、後ろから引っ張ってもらう時に重宝しましたねー。
いつも、ユルユルで走っていますので、これからもよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした。

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
最後の1本はピストンでしたから、またあの道を引き返しましたね。
ジムニーの谷落ちと引き上げで、走行ラインが変更になったり、川上りで腕がパンパンになっていたので、かなりキツカッタです。
房総の楽しい所ばかりでしたが、バイクをコントロール出来なくなるとは思いませんでした。
またお付き合いください、カフェミーで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ