プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
林道「戦返り線」は、足柄峠から小山側に下り、川沿いに下って行く、地図に載っていない道です。

現在は工事中で、全面通行止めです。

今年の2月と5月にも訪れましたが、通行止めのまま。工事期間は7月までとなっていました。



足柄峠側から入って行くと、こんな看板がありましたね。





ガレていた路面も、工事車両の往来からか、かなり走りやすくなっていました。


いつもここまで、引き返していました。




下って来ると、奥の院があり、お気に入りの場所でした。





そこで今回は、JR足柄駅の方から、登って行きました。





こちらからの路面も、走りやすくなっていました。





登って行くと、工事現場が見えてきました。





法面か崩落の工事かと思っていましたが、堰堤の工事でした。





大規模な工事ですね、この時も工事中でした。





通行止めの看板はありましたが、ゲートは、見あたりません。





そのまま、道なりに上って来ると、工事現場は通過していました。





どうやら、工事中は工事車両の通行のため、ゲートは無いようですね。


特に止められる事もなく、走りぬけてしまいましたが、工事中は通行止めですね。



よく見ると、こんな古い看板がありました。



でも、何でココに行ったのでしょーねー?



答えはCM2のあとで・・・。




おい!

スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
足柄峠には何度も足を運んでいながら
まだそこ走った事ないんですよね~。
スタンディングはまだちょっと・・・
の自分にも走れます?
あ・・・簡単に走れるなんて言えないですよね(笑)

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
ガレガレの戦返り線、すっかり慣らされてしまいました。もう、上りでも下りでも大丈夫です。
工事が終わるのは、7月ですから、その頃には大丈夫だと思いますよー。

下見ですか?

おはようございます。
私は先日工事箇所でUターンしました、
工事作業の方の視線に耐えられなくて^_^;

Re: 下見ですか?

シオヤさん、おはようございます。
やはり行っていたんですねー、現地調査は欠かせませんねー。
この日の御殿場インター出口で、黄色いツアークロスを被ったセロー250を見ましたが、違いますよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ