プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今日は満月なので、「セローカフェミーティング・ブルックス」のお知らせです。

満月は、6:14でした。しかも、この時期は行動を起こすのに最適な日が続いています。

5月12日の6:34から6月6日の1:46までは、「自分のためが人のためになる期間。」ですので、新しい事や、今取り組んでいる事をさらに持ち上げるのには、最適な時期と言えるでしょう。


ブルックス以外でも、カフェミーティングが出来ると良いと思いますし、全国に広がってオフロードの一歩が踏み出しやすくなれば、良いと思います。



場所は、いつも通りのブルックス大井事業所です。





時間は、10:00~12:00、午後からは天気が良ければ、「お散歩」に行くかもしれません。






初めてお越しの方は、こちらのページもご覧下さい。「セローカフェミーティングのお知らせ。」(2015.11.1)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
オフの楽しみ方がわからなかったり
オンの人でも興味があれば参加できそうな
いい企画ですよね~。
6月4日からは開成あじさい祭りが始まります。
アサヒビール工場では夜にホタル観賞会があります。
自分はそんな感じで当日は仕事です(笑)

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
もうすぐ、あじさい祭りですねー。
ほたる観賞会、いいですね~。行ってみようかな?

参加の予定です

チェローさん、久しぶりに参加できそうです。前日は静岡とのこと、良いですね(^_^)
朝に予定が入らなければ、連日参加で、どこかでキャンプしても良いかもな〜。なんて

Re: 参加の予定です

サイト~さん、こんにちは~!
キャンプもいいですねー。
大野山の山頂なんても良さそうですし、丹沢湖キャンプサイトなんてありますねー。
静岡はどうなるでしょう・・・?

参加予定デス!

お久しぶりの参加の予定です。
最近のレポ見てちょっとビビってますが、よろしくお願いします。

Re: 参加予定デス!

ベルさん、こんばんは~!
最近の記事を見ると、凄い事になっていますねー。
道じゃね~し!が、行けんじゃね~?に、変わって来ています。雪の中の「お散歩」のオプションランが、当たり前のようになっているみたいです。また、ゆる~く行いたいと思います。よろしくお願いします。

チェッチェッチェローさん、こんばんは。
この日はGSで福島に行ってきますので参加でいません(残念です~ぅ)
私は話はと得意な方でなないのですがみなさんの林道走行の話など聞くのが楽しいです。
次回は参加したいですね。
その時はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
GSで、福島ですかー、いいですねー。
DOAでも水出しコーヒーを用意されたんですね。旅好きライダーさんが、おねだりしそうですね。

DVDが〜

届きました〜。いつもありがとうございます。
6/6は参加で!っと言いたいんですが、
休日出勤になりそうです。残念!
そろそろ箱根や足柄のお山が恋しくなってきましたので、
またよろしくお願いします。(^^)/

参加予定です

お早うございます。
参加予定でお願いします。
急遽ドタキャンとなった場合は、すみません。

カフェ

おはようございます。
あれ、コメ入れたはずだったんですが、何でだろう。スマホだと宣伝が凄くて上手くいかなかったかな。
時々ミーティングに顔を出してみたい、そんな皆さんの気持ちもわかりますね。
当日も皆さん、楽しんで来てください。
継続は力なりですね~。

Re: DVDが〜

かもねぎさん、おはようございます。
房総に南足柄、どちらも同じような距離になるのでしょうか?
富士山周辺も楽しそうですし、圏央道を使って秩父と、いい所に住んでいるんですよねー。

Re: 参加予定です

サンタカさん、おはようございます。
お気をつけてお越しくださいねー。
何に乗って来るのでしょうか?
ハーレー?

Re: カフェ

ラオさん、おはようございます。
火曜日のラオですねー。猿が島も平日はガラガラですねー。
林道は、作業をしている事もありますから、日曜日の方が良いでしょうか?
火曜日のコミュもいいですよねー。

こんにちは~(^^)

いつもありがとうございます!
DVD届きました(^^)/
次回も参加の予定ですが・・・またまたはっきりしませんのでよろしくお願いします(^^;)

Re: こんにちは~(^^)

ムコ殿さん、こんにちは~!
6月も忙しくなりそうですね。納車は9月?

雨ですねー( ̄Д ̄;)

当日コメントで失礼します、くろねこライダー2です
雨が理由ではないのですが用事がちょっとカブってしまい顔出せるか微妙なタイミングですm(._.)m
…ところで、こんな雨天でも皆さんバイクで集合なんでしょうか?クルマ?

間に合わず(−_−;)

もう集まってますよね〜
今日は、家族を連れて小田原辺りを散歩に行く途中でブルックスに寄るつもりだったんですが、子供達がいまだに寝起きの格好でお勉強してます…(^_^;)
ミーティングには、間に合わないかな〜

1時には、散歩に出ます?それとも、12時には、移動開始?
こちらは何時に顔出せるかわからないので、気にせずに出発してくださいね(汗)

Re: 雨ですねー( ̄Д ̄;)

くろねこライダー2さん、こんばんは~!
カフェミーティングは、バイク4台、クルマでの参加者が2人でした。
ごごからは、少し「お散歩」にも行きました。
帰る頃に晴れましたねー。

Re: 間に合わず(−_−;)

サイト~さん、こんばんは~!
12時過ぎにブルックスからアサヒビール園に向かい、14:00頃から「お散歩」に行きました。
少しイレギュラーな「お散歩」でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ