プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
八重桐の池から林道に入り、工事中のため引き返してきましたが、新しい道がいっぱいあるようで、また何年かしたら来てみたいと思います。

下りながら案内板を探します。駿河小山駅まで出られる道があったら最高です。


ここを入って行きます。
でもこの案内板…


金太郎です。
金太郎というと南足柄が馴染みが深いですが、小山町の中島が金太郎の出生地だそうです。


先ほどの案内板から、下って、砂利道を走って、泥沼を避けてここまで来ました。


案内板が読めるでしょうか?
どうやらハイキングコースのようです。
歩いて見に行きます。


下りのルートは2本ありますが、1本は登山道、もう1本は東京電力の保守を目的とした保守管理道でした。
MTBならともかく、車重のあるバイクでは登山道を荒らしてしまうでしょう。
登山道に入らず、ちょっと散策。


林の下に展望台?
歩いて登ってみます。


展望台からの景色、246がすぐそこのようです。
ここも登山道でした。
セローなら行かれる。ですけど、…


山の中を歩いて来ました。
歩くとよく分かりますが、素敵な森です。


こんな感じ。

結局、抜けられなかったので、八重桐の池まで戻り、池の北側を周って山を下ります。


セローを停めて、写真を撮って気が付きましたが、ここのフェンスは電気が通っています。


広い道に出ました。
ここはどこ?


不老山ハイキングコース?
こっちが目的地だった?


北へ向かいます。山口橋まで来ました。
ここからダートが始まります。


世附峠まで行かれる?
丹沢湖から三国峠までの林道に出るのでしょうか?


案内板が面白いし、通行止めの案内を見るとなぜかワクワクしてしまう?


登ります。舗装路?


本当に通行止めだとへこみます。


この道は、最近整備されたらしく、フラットな林道でした。


ここから歩いて滝まで行かれるようですが、このまま引き返します。


滝じゃないよ。


本当はちょっとだけ歩きました。滝への案内があるかと思って。
すごい所!


山を下ります。
美しい田園風景。

246に戻らずに湯船に向かいます。
バッテリーがもたないかも…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ