プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティングは、去年の11月から行っていますが、朝から雨は、平日カフェの1回だけでした。

6月5日の日曜日、天気予報では午後からは雨も上がる予報です。


家から近い場所なので、大雨になったとしても帰って来れる距離です。

もしかしたら、誰も来ないかも・・・?


でも、雨の中を来てくれた人がいたとしたら、主催者がいない訳にも行きません。

コーヒーを飲みながら、ツーリングマップルを眺めていようかな・・・?


10:00近くに到着しました。

すると・・・


ヤスさん!

クルマで来たとか。


わざわざ雨の中を来て下さいました。

クマクマさんは、前日の静岡カフェから小田原に宿泊されていました。


ヤスさんとクマクマさんと3人で「お茶会」になりました。



3人で話していると、上の方から威圧感・・・いえ、人の気配が・・・あ、オーラって言えばいいのか・・・。


文豪ぱるさんが、見下していました。

いえ、見おろしていました。


雨の中をセローで参上です。

外を一瞬、アニバーサリーのセローも横切りました。


やがて現れたのは、銀ちゃん。駐車場にアニバーサリーのセローは停まっていなかったとの事。

その後に現れたのが、くぼてぃーさん。皆さん雨の中を、天気を見ながら来て下さいました。



雨なので、屋根の下に駐車します。





賑やかなマフラーに、ツーリスト。


ぱるさんのセローです。



ツーセロ用のリヤキャリアがあったはずだけど・・・?


くぼてぃーさんのセロー30th。



房総では、大柄な車体で、馬の背も走って来ましたねー。


ケンズパワーのサスペンションを組んだ、銀ちゃんのCRF250L。



なんか、地味・・・?


モノトーンか、白黒と言われるか、カラー写真が必要ないワタシのセロー。



くぼてぃーさんのせろーは、トラ車のようなミラーになって、ハンドルもかさ上げしてあります。





タンクには、かっき~隊長!





連日の猿練で、外装ナラシも出来たとか・・・。





天気が良ければ、景色のいい所へと「お散歩」も、出来るんですが・・・





今回は、話が盛り上がり、12時過ぎまでテーブルに居ましたねー。





天気予報では、雨は午前中だけで、午後からは上がるようでしたが、一向に止みません。

お昼ごはんは、旅好きさんのアサヒビール園にしましょうとなりましたが、外は雨のまま・・・



ヤスさんに、クルマで送ってもらい、南足柄のアサヒビール園に到着しました。





ビール工場に併設されたレストランですから、ビールに合う焼肉が、メインのはずです。

・・・が、アルコールビールを飲めないので、いつも通りのランチメニューを選びます。





足柄牛のハンバーグランチを、いただきます。





ヤスさんに、ブルックスまで送ってもらい、ヤスさんとクマクマさんは、ここで解散です。

14:00を過ぎた頃から、小雨になったので、曽我丘陵を「お散歩」しました。



「平日カフェミー」で、訪れたルートを進みます。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-444.html



「おおいゆめの里をゆるく。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-229.html





天気が良くないので、写真がありませんでした。


晴れた日の写真を貼り付けています。



2月のカフェミーティングの「お散歩オプション」で、走った道に行きますが、赤土の湿った路面で登れませんでした。

・・・とは、言っても、私が先頭で路面を引っ掻いてしまったので、後から登る人も登れなくなってしまいました。

それでも、くぼてぃーさんは軽ーく登り切り、2往復していました。



「片づけました。」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-246.html





「ここどこどこ?」でも訪れた、山の中のモトクロスコースに来てみました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-558.html





雨で誰もいなかったので、くぼてぃーさんとコースを歩いてきました。


走るには、年会費3万円で会員になれます。

一度払えば、走る毎の走行料は掛かりませんから、近くに住んで平日走れる人にとっては、お得ですね。



曽我丘陵は、南から北に走る事が多いですが、今回は逆ルートです。

誰もが不思議に思う、「林道100本まつ・たけ・うめ」の、1本目です。

ここ道・・・?





広域農道の、田島山のトンネル上で、解散です。


雨で写真が無いので、以前の写真を使っています。




雨のカフェミーティングでしたが、思いのほか何台もの方が来て下さいました。

帰る頃になって晴れてきましたね。

ヤスさんには、アサヒビール園までクルマを出してもらい、助かりました。

次回は7月3日かなー?


スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした。
東名横。あれが悔しかったです。もっと走り込んで走破できるようになりたいです。

足柄小山、何なら山梨含んだ日帰りツーリング、お願いします。
もっともっと走りたいですね~

仕事じゃなければまた参加させていただきますね。

異例ではなくなったクルマ参加、そしてカフェミー梯子で、ありがとうございました。「ヤス」さんと久しぶりにお会いし、「銀ちゃん」さんと再会、「ぱる」さんや、「くぼてぃー」さんたちと初めてお会いできて良かったです!
またいろいろな方々とお会いできるのを楽しみにしてます!

こんばんは~
先日はありがとうございました。ダメ元で向かいましたが走れて良かったです。
あの細い用水路みたいな所、最後の下りフルロックで突っ込みそうになりました(笑)

楽しい日曜日

用事があって昼メシ後に帰るので、長靴はいてバイクで行こうと思ってたんですが、ひどい雨。どうせ途中で帰るのなら車で行こうとなった訳です。こんな日は車もありですね。それが許される?のもカフェミーティングのいいところ。
みんなとしゃべくって雨でも楽しい日曜日でした。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
車でも参加していただけるって嬉しいですよね~。
開催を聞いていたので
でも雨だから店には来られてないって思っていました。
いつも利用していただきありがとうございます!
ホントは自分も参加したいです(笑)

Re: タイトルなし

ぱるさん、おはようございます。
東名横のあの登り、悔しかったんですねー。
一度は走っていますから、路面の違いで走れないのは、納得いかないでしょうね。
山中湖までが1時間、国道20号線までが100km強ですから、川上牧丘線も余裕で日帰り出来ます。
小山は半日コースですから、空いた時間にでも、ご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

クマクマさん、お疲れさまでしたー!
ブログでしか見た事が無い人と実際に会えるのも、オフ会の楽しさですね。
来月は、セローで登場ですね。
地元の散策もするのでしょうか?あ、これは詮索・・・。

Re: タイトルなし

銀ちゃん、おはようございます。
MIXI確認しなくてすいませんでしたー。
曽我丘陵は逆回りでした。最後の下りは、登っています。
またご一緒して下さい。

Re: 楽しい日曜日

ヤスさん、おはようございます。
クルマを出してくれて、助かりましたー!
カフェミーティングは、「走らないお茶会」ですから、クルマの参加もOKです。
天気の悪い日は、お茶を飲みながらのおしゃべりも楽しいですね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
クルマでの移動でした。
厨房に居る旅好きさんと、目が合っていたと思ったんです。
ぱるさんも、気が付いた様子に見えたようで、分かっているかと思っていました。
アサヒビール園での食事を楽しみにしている方も、多いようです。
天気のいい日はテラス席も最高ですし、距離的にも「お散歩」にも、最適なレストランです。
カフェミーティングの楽しみの一つになりそうですね。

行けば良かった…

こんにちは〜
日曜日カフェミーやられてたんですね。旅好きシェフのハンバーグ、mxコースも行かれたみたいで、行けば良かった…。雨でヘタレました(´Д` )
あの指差しはそうゆう事だったんですね!てっきり裏道と勘違いしました。戻って頂いたみたいでお手数おかけして、スンマセン!72号線でもS取締りやってるんですかっ⁉︎あぶね〜あぶね〜情報感謝です‼︎

こんにちは~♪

思えばカフェミーも記念すべき第1回に参加したのみと、この半年アッ!という間です(°∀°)。
ここんところ、そちら方面とんとご無沙汰なので行きたいところなんですけどね~、
今年はなんか空梅雨みたいだし(希望的観測か…)出かけたいですね~。
またよろしくお願いいたしますm(__)m。

感謝

DVD届きました。ありがとうございます。
まだ全部見ていないですが、最初から臨場感があって、土曜日のルートをはっきり思い出せます。
還暦過ぎると、どんどん記憶が消えていくので助かります。また、一緒に走りたいですね。

こんばんは~!

雨なのに沢山集まったようですね!
ヤスさんも言ってますが車でも参加OKな気軽さがこのカフェミーのいいとこですね(^_^)
ぱるさんが登れなかったと言う坂!どれどれ今度は私がチャレンジしてみましょうか(笑)
次回の参加楽しみです(^_^)

Re: 行けば良かった…

のりすけさん、こんばんは~!
日曜日は雨でしたねー。
午後から良くなる予報でしたが、2時過ぎまでポツポツ降っていました。
カフェミーティングの昼食は、この所アサヒビール園が続いています。
一人ではなかなか行きませんが、イベントだと楽しいですね。
雨だとお休みって、ジレンマですね。

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、こんばんは~!
カフェミーティングの第一回参加者ですね。
土曜日に行いましたが、今は日曜日です。
「お散歩」も、ハードでしたねー。
またお付き合い下さい。

Re: 感謝

イワナさん、こんばんは~!
DVDは、編集していませんから、だらだらと長いままです。
会話が入っていますから、何を話していたか、後からでも思い出せます。
最後のピストンルートも、ビビりながら下って来るのがバレちゃいます。

Re: こんばんは~!

ムコ殿さん、こんばんは~!
雨でも来て下さるって、本当にありがたいです。
ヤスさんもクルマで来てくれて、すっかりお世話になりました。
ぱるさんが、今回は登れなかった坂は、私も登れませんでしたー。と言うか、私が路面を掘ってしまって、登れないようにしてしまいましたー。あー恥ずかしい!

こんばんはー(^^)/

日曜日は雨でしたね〜。
自分はCM撮影で1日中、房総半島におりましたが、
雨で中断になったりで大変でした。
梅雨入りしたのも日曜日でしたっけ?
ぱるさんが上れ無くて悔しがっていたヌタヌタの急坂、
ワーワーキャーキャー言いながら、楽しそうな光景が目に浮かびます。
あー、参加したかったなぁ。(^^;)
次回こそは!っと思っております。

Re: こんばんはー(^^)/

かもねぎさん、おはようございます。
お仕事お疲れさまでした。
ぱるさんは、何回もチャレンジしていました。私は、何度も諦めて戻った事がありますから、転ぶ前に退散です。
晴れていれば大丈夫ですよー。
今度、行ってみます?

ありがとうございました

おはようございます。
先日はありがとうございました!

思い返せば、あの坂は4か月前に全然登れなかったんですよね…
他の皆さんはスルスル登っていくのに、登れなくて、助けてもらってf^_^;
それが悔しくて、練習始めたんです!

前回よりハードなコンディションでしたが、リベンジ成功できて、よかったです(^o^)

また参加しますので、ご一緒させてください。

Re: ありがとうございました

くぼてぃーさん、こんにちは~!
雪の日の「お散歩」でしたねー。
かっき~隊長と「朝錬」からの参加でした。
あれが、きっかけで、今のくぼてぃーさんがあるんですかー?
また、遊んで下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ