プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
ブロ友でリア友の、旅好きライダーさんが、骨折して5カ月。

仕事はもとより、WR250RもCB1300SBにも復帰され、行動範囲も広がりつつあるようです。


「ブロ友さんの企画に参加した午後からは4ヶ月ぶりの林道リハビリツー!」
http://blog.livedoor.jp/tabisukirider/archives/4625524.html


「CB&WRで足柄峠!リハビリも兼ねてそれぞれの遊び方!」
http://blog.livedoor.jp/tabisukirider/archives/4639083.html#comments



土日が仕事になりがちな旅好きライダーさんですが、15日の水曜日にフラットダートのお誘いをいただきました。

最初は、近場で白銀林道を考えていましたが、これほど回復されているのでしたら、もう少し足を延ばしても良さそうです。





もう少し遠くて、フラットダート・・・

小山町の金時公園の奥もいいかも・・・?




「八重桐の池から林道中島線」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-362.html



それとも、もう少し走って二十曲峠・・・?





鹿留林道を下って、「みやふじうどん店」で、昼食にしてもいいし・・・





国道139号線に出て、うどんの駅で、昼食でもいいかもしれませんね。





帰りは、都留から秋山カントリークラブの方に向かい、厳道峠から道志街道に下って来て・・・





軽く宮が瀬で、コーヒータイム。





東名の側道をアップダウンを楽しみながら、帰って来るのもいいかもです。

平日の水曜日ですが、舗装路メインのプチツーに、ご一緒できる方は、お気軽にどうぞ。



フラットダートは?

スポンサーサイト
コメント

すんげ~行きたいけど・・・

こんにちは!
旅好きさんもかなり良くなられたようですね(^^)
あぁ~早く走りたい(^^;)
もう毎日眺めてるだけで気が滅入ってきます(泣)
行きて~!一緒に行きて~~(T0T)
でも現場だ~~!チックショーー(大泣)
旅好きさんをよろしくです(^^;)

Re: すんげ~行きたいけど・・・

ムコ殿さん、こんばんは~!
周囲の心配よりも、治りは早いようですね。
自分の骨折に時を思い出しましたが、満足に走れなくても、走っていたいものでした。
景色優先で、走り甲斐も優先のルートで行って来ます。
吉田うどんも、すごーい店になるかもしれません。
晴れて欲しいですねー。

私もすんげ〜行きたいけど....。

チェローさん、こんばんは〜。
旅好きさんの回復力と行動力に加えて、
自制心も備わっていますので、多少の遠出でも大丈夫そうですね!
ましてやチェローさんが一緒であれば、安心です。
旅好きさんを優しくリードしてあげてくださいね。(^^)/

今月は超〜ハードスケジュールになってしまって、
ご一緒したいけど行けないですねぇ。残念 (^^;)
梅雨だけど晴れてね〜!っと祈ってます。ヽ(^0^)ノ

水曜日は

う~ん 仕事でっす。
でもこうやってオープンにすると参加できる人もいそうですから、いいですよね。

金時の左の奥をひたすら一人で登っていったんですよね~;;
2人なら少しはもう少しやれるかな?

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
オフ会立ち上げありがとうございます!
金時線と明星線がスタンディングで走れるぐらいには
なりました。
コースは松竹梅とランク付けされてるチェローさんに
お任せいたします!
林道は房総、足柄ぐらいしか走ってませんので
とても楽しみです!^^
当日はよろしくお願いいたします。

Re: 私もすんげ〜行きたいけど....。

かもねぎさん、おはようございます。
このところのお仕事ぶり、お体にはお気を付け下さいねー。
一息付けたら、またご一緒して下さい。
平日ツーも行っちゃいます?

Re: 水曜日は

ぱるさん、おはようございます。
金時の左の奥は、どこに行ったんでしょうね~?
今回は、フラットダートで、お気楽ツーです。
ロードモデルでも大丈夫なくらい・・・。かな?

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
今回は、「梅」ですねー。
足柄峠を通って行きましょうか。
ヤオマサ南足柄店の駐車場を、集合場所にします?

行けるかな~

おはようございます。
出来れば参加したいですが休めるかな~
晴れると良いですね(^^)

DVDいつも有難う御座いますm(__)m


Re: 行けるかな~

シオヤさん、こんにちは~!
二十曲峠も景色が良いですよねー。
都留へと下って行くロングダートのはずが、今ではほとんどが舗装化されてしまいました。
集合時間は早く無いと思いますので、休めるようでしたら、ご一緒しましょう。
晴れそうですね。

こんばんは〜
DVD届きました!いつも頂いてばかりでスンマセン!
水曜日は行かれませんが、ブログup楽しみにしてま~す(^ ^)

晴れるといいですね

仕事なので行けませんが、楽しんできて下さい♪
旅好きさんも、ツーリング行けるようになって良かったですね↑↑

走りたい

おはようございます。
大変ご無沙汰しちゃってます(#^.^#)
二十曲峠行かれたんですね。
舗装の急こう配をクネクネ行くんですよね。
あー。。。。早くお山に行きたいです。

Re: タイトルなし

のりすけさん、こんばんは~!
平日ですから、なかなか出られませんよねー。
フラットですから、お気楽ツーになりそうです。
走行後の記事で、気になるようでしたら、ツーを企画するかも・・・?

Re: 晴れるといいですね

ハックニー軍曹、こんばんは~!
本格的にオフ始動・・・ではなく、中津川のロングダートも既に走っていますね。
近場で楽しめそうな所に行ってみます。

Re: 走りたい

テツさん、こんばんは~!
ヤスさんの道志ツーでも、二十曲峠に行きました。
しかも、ダートで。良くご存じですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ