プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
はじめまして、「serowでお散歩」です。

何で「serow」なの?

実は、このブログを始める前から、「セローでお散歩」ブログがありました。

同一の名前は登録出来ませんので、「serowでお散歩」になりました。



今回は、セローとセロー、二台での「お散歩」です。

元祖「セローでお散歩」の方との「お散歩」ではなく、セロー250のキャブ車に乗る、ぱるさんと「お散歩」してきました。





ドコに行ったかと言うと・・・





なんとなく見覚えのあるような風景ですね・・・





6月4日(土)に行った、静岡でのカフェミーティングで「お散歩」したルートです。





今年の梅雨は、カラ梅雨になりそうとか・・・





関東の水がめ、八木沢ダムも満水には程遠く・・・





草木ダムも取水制限が行われましたね・・・。





今回は、自分でも行った事が無い所まで、行ってしまい・・・





さすが、ぱるさん。持ってますねー!





なんて、思っていました。





それからも、シオヤさんのお庭を・・・





荒らしまわり・・・?





ここ、すっげー楽しい!・・・と、





ランツアのコピーのように、楽しみました。





鉄塔好きでは、無いんですけど・・・





見上げてしまいますねー。





金時公園の先が分からないと言うので・・・


八重桐の池から入って行きましたが・・・。



ぐるっと周って、神縄断層まで下って来ると・・・


「ここ、来た事ある!」って・・・。

頭の中でも、繋がったようです。


生土不老山線は、3月のカフェミーティングの時には、工事車両が入り、フラットダートでしたが、今回は雨水で浸食され、クレバスの走る、ガレた路面になっていました。


小山町を「お散歩」しましたが、どーしても行ってみたい所があるとか・・・。

日曜日の「お散歩」ルートです。





赤土で滑りやすくなった、急斜面を引き返したのが納得いかなかったそうです。





夢にまで出て来るほど悔しかったとか・・・。





今回は、ラインを変えてトライします。





果たして、結果は・・・?


私は、不戦敗・・・うそです。

登れませんでした。

家に帰ってきたら、スイングアームとタイヤの間にドロがありえないほど詰まっていました。


画像は・・・忘れましたー。


ブーツもドロドロ。トラウマになりそうです。

スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
近場でも多くの林道があるんですね!
金時公園の奥にも一度行ってみたいです。
今はフラットならですが。
ぱるさんまた夢に出そうな感じですね(笑)
来週の水曜日はよろしくお願いします。
細野高原未満ツー以来ですね!

あっ!忘れもしない
1月3日もご一緒でしたね(笑)

おはようございます

楽しそうですね、羨ましいな〜
小山周辺は足柄か道志どちらとも近いので
1日遊べますね(^ ^)
昨日は○番林道に行きクモの巣浴びまくりでした´д` ;

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
30分ほどで、小山のダートまで行かれます。
セローやトリッカーなら、楽に楽しめる所も多いようです。
細野高原も、今度行きましょうねー。

Re: タイトルなし

細野高原は、去年でしたねー。

Re: おはようございます

シオヤさん、おはようございます。
探索ありがとうございます。
昨日は西東京かな?連れて行ってもらいました。
300km位走りましたー。

平日トレック(^。^)

景色良いですね〜
チェローさんのお散歩は、セローらしくて好きです(^_^)
自分も新車手に入れたら、平日休みとりますので、お願いします

Re: 平日トレック(^。^)

サイト~さん、こんばんは~!
サイト~さんに、そう言っていただけると、嬉しいです。
誰でも走れる、ゆる~いお散歩は、変わりませんねー。

ぱるさんのブログから

平日に2人で走りに行ったのを知りました〜。
金時線?など、まだまだ楽しい林道がいっぱいあるなんて、
チェローさんに教えてもらわなかったら、1生走って無かったかも?
教えていただきまして、本当にありがとうございます。

私も明日は休みなんですけれども、ご一緒に林道どうでしょう?
なぁーんて、LINE入れてもイイですかー?(笑)

サイト〜さんも新車を手に入れるみたいですね!
コレでオレンジ色の16年モデルが3台ですねぇ。(^^;)

楽しそう~!

ぱるさんと平日ツーお疲れ様でした!
楽しそうなアトラクションいっぱいですね!
私もまだ走った事ないコースかな?
楽しそうで羨まし~~(^^)

Re: ぱるさんのブログから

かもねぎさん、おはようございます。
お仕事お疲れさまでしたー。
ツーセロから、WRになって、またセロー、さらにセロー・・・どんだけ遠回り何でしょうねー。
ムコ殿さんと、牧丘デビューですね!
ぱるさんも、FIに行きそうです・・・。

Re: 楽しそう~!

ムコ殿さん、おはようございます。
自宅から30分、13時からの「お散歩」でした。
カフェミーでも行って来たように、1日費やすには、ショート過ぎます。
シオヤさんも、探索中のようですね・・・。
朝猿、いいですねー。フロントアップも教えて下さいー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ