プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
SNSの発達で、見知らぬ人との出会いも多くなりました。

セローカフェミーティングに、多くの方達が勇気を持って初参加して下さった事で、素晴らしい方達とのご縁が出来ました。


待っているだけ・・・?

たまには、出掛けてみたら・・・?


年末にななよさんの「乗り納め」で、猿が島に行った時に、「神奈川オフロードネットワーク」の方達と、知り合いになりました。

ミクシイのコミュで、「初心者~中級者を対象に・・・」とあります。

「オフロードバイク勉強会」や、「BBQ」などの興味深いイベントに溢れています。

日の出町周辺の林道を走る「私を林道に連れてって!」が、6月11日に企画されました。

西東京や、埼玉方面は知らない所ばかりです。

戦車橋や奥多摩ロープウエー廃墟見学などもあるかもしれません。




行ってみます・・・?


集合場所は、道の駅「八王子滝山」でした。


午前9時に集合です。


初めての場所なので、到着までの時間が分からず、思いのほか早い時間に着いてしまいました。



でも、駐車場には・・・


猿が島でお会いしたバイク、CRM250ARのたかしさんが、既に到着していました。

7時頃に着いたとか・・・

今回の主催者です。行程中は、最後尾を守って下さいました。



先導して下さったのは、この方。


XT250のYAMAHA RZ350RRさん、周囲からは「ヤマハさん」と呼ばれています。



新車のトリッカーも入って来ました。


神奈川オフロードネットワークの管理人、のびさんです。

猿が島のBBQでは、子供に電動トライアルバイクを乗せて頂き、ありがとうございました。




千葉からアクアラインを通って来ていたのは・・・。


KTM450excの、かつならさんです。



TLR200Rで、100km以上のツーリングに参加です。


けんざきかずまさん。セルは着いていません。



KLX125は、通勤用とか・・・。


IND(インド)さん。下道だけですよね。



セロー225に、オンロードっぽい、フロントタイヤ。


イットさん。白いネックブレイスが、カッコイイです!



企画を立ち上げて下さった、たかしさん、先導して下さったYAMAHAさん、コミュを運営して下さるのびさん、一緒に走って下さった、参加者の皆さん、ありがとうございました。

まずは、お礼と、ご紹介まで。




スポンサーサイト
コメント

80年代?

こんにちは、
原田知世さん(に似たお姉さんでも可)は参加されたのでしょうか(?)
って、意味が分からなければ、気にせず読み飛ばしてください。 
奥多摩方面は、短いながら面白いダートがまだまだ残っているようなので、続きを楽しみにしてます。

では、では、

Re: 80年代?

わたるさん、こんばんは~!
意味分からないでしゅー。
BAKEさんのコトでしょーか?BBQで、お目にかかりました。

こんちくわ!

ありゃ!?こちらまで着てたんですね。
残念、偶にはご一緒したかったなぁ〜(T_T)

でも、今度の日曜は行きますのでヨロシクです(^-^)/

Re: タイトルなし

TOMさん、こんばんは~!
戦車橋、行って来ました。
ほかにもイロイロと・・・。
日曜日、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ