プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
今度の水曜日、6月15日に南足柄から、足柄峠を越えて山中湖の方に三国峠を通って行きます。




二十曲峠から富士山を眺め、そのまま鹿留林道で都留に下ります。





天気が良ければ、こんな景色になりそうです。





うどん屋さんで昼食を摂り、県道35号線で秋山から道志に下り、宮が瀬湖でお茶します。





こんなルートで、舗装林道を考えていますが、極めてゆるく走りたい方は、午前9時に南足柄のヤオマサ南足柄店にお越しください。
ローダウンしたWR250Rと、走ります。








ヤオマサ南足柄店

〒250-0106  神奈川県南足柄市 怒田2805-2

http://www.yaomasa.com/store/minamiashigara.html
スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
了解です!
復活してからはWRではソロばかりだったので
とても楽しみです。
当日は天気よさそうですね!

いよいよ

旅好きさんと走りに行くんですねぇ。
スタンディングも出来る程までに復活したそうですが、
当日はよろしくおねがいします。
何だか保護者みたいなコメントになっちゃいました。(^^;)

このツーリングで自信が付けば、次回は皆んなと一緒に行けそうですね!
水曜日は参加出来なくて残念ですが、
またの機会にお願いしま〜す。(^^)/

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
八重桐の池からの中島線は、思いのほかガレていました。
舗装林道がほとんどですが、山間を縫って走るルートなので、枯葉や枯れ枝で気が抜けません。
ゆっくり走りますので、よろしくお願いします。

Re: いよいよ

かも母さん、おはようございます。
お宅の息子さんは、立派に回復されています。
一日お預かりしますが、どうぞご心配なく。
お子さんの成長を暖かく見守って下さい。・・・じゃねーし!

旅好きさんの知らない道だといいですねー。

晴れのようで

こんにちは。
15日晴れのようでなによりです(^^)
出来れば旅好きさんとご一緒させて頂きたいですが
直前まで参加できるかわかりませんスミマセン

昨日、ガルル6月号の林道行ってました(^^)
久しぶりの道でしたがカモシカだらけでした。
皆さんの所からは遠いですが、
凄く楽しい所ですよ(^^)

旅好きさん

チェローさん、こんにちは。
旅好きさん、林道復帰ですね。
平日組としては参加したいところでうずうずしてましたが
日付指定の仕事依頼が多くてなかなか上手いこといきません、また散歩したいですね。水曜はちょうど雨も大丈夫そうですが、滑るところもあるとおもいますのでお気をつけて楽しんできてくださいませ。
(^^)/

旅好きさんをよろしくです!

こんにちは~(^^)
いよいよですね~(^^)
旅好きさんもウズウズしてるかなww
チェローさんがいれば大丈夫かと思いますが、調子乗りそうなら手綱ひっぱってくださいね(^^)
お天気もマズマズみたいなので楽しんできてください!

こんばんは!
「極めて緩く走りたい」ッて、ボクに、ぴったりです。しかもセローにもちょうど良いです。平日なので、参加できませんけど。
今週末、もしできれば、バイクを受け取って、ちょっと乗るかもしれません。

Re: 晴れのようで

シオヤさん、こんばんは~!
水曜日は晴れそうですねー。
ガルルの6月号、買っていないんで、どちらでしょうか?静岡ですよね・・・。
本屋さんに急行ですね。
探索ありがとうございます。26日も楽しみです!

Re: 旅好きさん

ラオさん、こんばんは~!
火曜日のラオですよねー。
ぽちさんは、木曜日。サイト~さんも、平日組み?
TakesiGodaさんも、平日でしたっけ・・・。
水曜日は、去年の5月にかっき~さんと3人で走ったルートに近いと思います。
舗装林道が多かったですよね。

Re: 旅好きさんをよろしくです!

ムコ殿さん、こんばんは~!
旅好きさんて、無茶する方ですかー?
あ、中津川とか行ってましたねー。
吉田うどんも久しぶりかも・・・。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
いよいよ復活ですね。足が踏ん張れれば、楽しく走れそうですねー。
ゆっくりと、行きましょうーねー。

まだケガは治っていませんが、できれば、体慣らしで乗りたいです。
ケガが治らないと、病気(バイク病&セロー病)になれないですねf^_^;)

良さそうなルートですね。
何だかとても楽しめそうで羨ましい。
天気も良さそうなので気分爽快のツーリングを楽しんできて下さいね!

Re: タイトルなし

クマクマさん、連コメありがとうございます。
本格始動は、まだのようですね。
オンロードから慣らして行きましょう。
気分転換にもなるでしょうねー。

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは~!
山中湖までが50kmですから、一周しても200kmほどでしょうか。
東名高速の側道のアップダウンも、旅好きさんが知らなければ、楽しんでもらえるかと思います。
秋山のあたりは、幾つもルートがとれますので、状況に合わせて走って来れそうです。
・・・ナマイキ?

楽しまれてますか~(^^)v?

こんにちは♪
きっと今ごろはあっち行ってこっち行って楽しまれてるでしょうね~(*^^*)。
朝方埼玉~東京は小雨でしたが、静岡に入ったら晴れてます☀。東名から久々に足柄の山々を眺めました。
なかなかご一緒出来ず~(T.T)ですが、またよろしくお願いします~m(__)m。

Re: 楽しまれてますか~(^^)v?

ぽちさん、おはようございます。
フラットダートを御所望されていましたので、行って来ました2~3km。
かつては、川沿いに下る直線は3ケタ可能と言われていましたが、舗装化されると普通に走りますね・・・。
旅好きさんも、すごい復活ぶりです。フラットダートだけでなく・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ