プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
湯船林道も通行止めで、山を下りてきましたが、246に戻らずに湯船鉱泉の方へ向かいます。
川沿いに登るダートも堰堤までの管理道のようで、行き止まり。

東京電力湯船変電所の裏手に出て来ました。

ここの北側には、美味しそうな道がいっぱいありそうです。


ほらね。


富士グリーンヒルゴルフコースの東側を登り、林道の入り口まで来ました。


へこみそうです。

でも、手前にたくさんの支線がありました。


高圧線の鉄塔の傍を入って行くと、4人乗車可能な資材運搬用のモノレールがありました。
かなりの急勾配を下って行きます。
乗ってみたい‼︎

スマホのバッテリー不足で、写真が撮りきれなくなりました。

通行止めのゲートから引き返すと、右手にヒルクライムっぽい急斜面があります。さらに下ると左側には軽トラ1台分ほどの作業道が何箇所かあり、この中はセローにはとても楽しいところです。

このあと、県道147号線に出て再び林の中へ。
廃道のような、雨水で道はえぐれ、立木が覆いかぶさり道を塞ぐようなダートが国道246との間にありました。

今の時期は蜘蛛の巣が少ないので、楽しいかと思います。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ