プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
今年は4月29日に、中津川林道の開通、5月30日には、川上牧丘線が開通になりました。

標高2360mの大弛峠は、林道最高標高峠です。

その川上牧丘線を走る企画を、ブロ友のムコ殿さんが立ててくれました。

「林道ツー企画!三大ロングダートでデビュー戦?」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1058106090.html


ムコ殿さんは、最近になって新車のセローが納車されたばかりです。

一緒に走る人達もセローが多く、ブログを持っている方も多いので、走るペースはゆっくりです。

午前7時に、圏央道青梅ICの先にあるセブンイレブン(東京都青梅市今井3ー2ー1 )に集まり、秩父方面から中津川林道を通って、三国峠を越え大弛峠に向かいます。



晴れていれば・・・





こんな景色や・・・





こんな所を通って・・・





三国峠まで行きます。









昼食は、一日限定50食のこだわりのそば「和味」を予定しています。



少しお高いですが、周辺には見どころも・・・。




中津川林道に行ってみたいけど、一人では不安・・・とか、川上牧丘線は北側がガレたダートなので、下りたくない・・・けど、そこまでのルートが一人では長い・・・などとお思いの方、ゆっくりでよろしければ、集合場所にお越しください。


天気も良さそうですね。


コメント

こんにちは~!

ツー企画のご紹介ありがとうございます(^^)
今現在15名の参加者です!
嬉しいですね~(^^)
オフ乗るようになって日々輪が広がって行くのか実感できてます!
これもチェローさんやクマさんに感謝ですね(^^)
ありがとうございます(^^)

Re: こんにちは~!

ムコ殿さん、こんばんは~!
いよいよ明日ですねー、既にツーリストにジグラムローター、ハンドルバーにナビと、オリジナルからバージョンアップされていますねー。
ムコ殿さんの企画には、毎回たくさんの方が集まりますよねー。
ホント、1年前には考えられない事でした。こちらこそ、いつもカフェミーティングの告知や色々とありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

お疲れ様です

ご無沙汰しております。400km越えのロングツーお疲れ様でした(^^)大所帯で楽しまれた事かと思います。ムコ殿さんに何かあった模様ですね。何だろ。

最近、仕事に家庭に勤しんでいるので、ブログ更新もままならず…。と言いつつも、少しでも時間が空けば猿練や近場にはお出かけしちゃってますが…(^^;)ブログアップは気長にやる予定です(^^)

Re: お疲れ様です

かっき~さん、こんばんは~!
鉄板ルートですねー。
忙しいようですね、たまに走れる時は早朝から深夜までとか・・・?
お体に気を付けて、またご一緒して下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ