プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
6月19日の日曜日、ブロ友のムコ殿さんが、川上牧丘線のツーリングを企画してくれました。


朝の7時に、青梅のコンビニに集合です。

前日から好天に恵まれ、晴れた日曜日になりそうです。


参加された方達も、無事帰宅されたようです。

お礼も兼ねて、参加して下さった方達の紹介をして行きます。



CB750!


弐友会の本田さん。


ZXR1100!


同じく弐友会のheavyさん。


RG250Γ!


同じく弐友会の、ガンマさん。


「弐友会」と言うと、旅好きライダーさんの復活祭でお会いした、旅好きライダーさんのお友達チームです。

今回は、林道ツーリングと言う事で、ロードモデルで、どこまで行けるかを試すために・・・失礼しました。


今回は、お見送りに来て下さいました。

「お見送り!」
http://bakusui1996.blog63.fc2.com/?no=1383



ここからは今日一日、ご一緒して下さった方々です。


今回の主催者、ムコ殿さん。


新車のセロー250、2016年モデルのオレンジです。

まさか、あんな事になるとは・・・。



赤いセローは、少ないですね、紅一点のにこさん。


いつもチョコレートありがとうございます。



同じグラフィックの、色違い、ラオさん。


火曜日のラオ、今回は、お仕事を調整して、来て下さいました。


グリーンのセローと言えば、ヤスさん。


先導を務めて下さいました。「眠くなったから、とばした。」と、かないヤバいモードのようでした。



同じくグリーンの、sasaさん、


房総の探索ツーに、翌週の房総ツーも参加されました。



グリーンのセローでも、キャブ車のグリーンのぱるさん。


ブログが、メチャクチャ面白いです。



同じカラーの、シオヤさん。


今回も、知らない道は無かったようです。どこまでが庭なんでしょう・・・?



セローに白なんて、あったっけ・・・?わたしです。


今回も「乗ってみます?」発動しました。不発もありましたね・・・。



黒いセロー225の、イチさん。


つき指されたとか・・・。



CRF250Lから乗り換えた、TOMさん。


アタックに特化したセローのようです。今回はそれが裏目に・・・?



今回は、WR?かもねぎさん。


セローは、タイヤをノーマルに戻し、着々と準備中です。詳しくは・・・

「新車のセロー250を注文しました。(*^^)v」
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonegi_dou/40087245.html#40090615
・・・言ってるじゃん!



車高が高くなった、XRの、のりすけさん。


ロングツーで、ご一緒するのは、初めてでしょうか・・・?



キックの鬼、XRのサンタカさん。


XRは、この250ともう一台150があります。クロスカブに、ハーレーと、多彩なバリエーションをお持ちです。



セルタオ。BMWの単気筒です。ミークロレイドさん。


房総で、ご一緒しました。今日は本気モード?



ハスクバーナTE125のhaseさん。


国産車がない・・・?

KSRⅡをお持ちだったでしょうか?

今回は、時間の無い中を参加して下さいました。



セロー30thアニバーサリーエディションの、ロージーさん。


水戸ナンバーで、茨城からお越しくださいました。

出発時間ギリギリでしたので、車体の写真が撮れませんでした。



「林道ツー企画!三大ロングダートでデビュー戦?」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1058106090.html

「言うまでもないですが・・・明日決行です(^^)/」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1058553672.html



企画された「ムコ殿さん」、先導して下さった「ヤスさん」、最後尾を務めて下さった「かもねぎさん」、ありがとうございました。

今回ご一緒して下さった皆様、お見送りに来て下さった弐友会の方々、ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

全部が初めての道だったのでとても新鮮で楽しめました。
最後の霧中ガレ一気登りはシンドかったですが。
最後までサポートして頂きありがとうございました。

お疲れ様です♪

おはようございます!相変わらず早速の記事アップお疲れ様です。皆さん無事カエルで楽しまれた様で、羨ましいです!!相当走り応えあったんじゃ(笑)
『まさか、あんな事になるとは』∑(OωO; )
一体何が????

Re: お疲れ様でした

ぱるさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
川上牧丘線は、雨と霧、寒さもあって、途中で休憩もできず、いつまで走っても終わらないガレた登り坂で、大変でしたねー。
山を下って、コンビニに着いた時の暖かさは、ありがたかったです。
ムコ殿さんのアイスコーヒーも、美味しかったですね。

お疲れさまでした2

おはようございます。
朝起きたら体がバキバキです(笑)
三国峠も濃霧だったでしょうか?
籠坂峠は視界10Mでした~
26日はお散歩な感じで行きますが手詰まりになったら
ヘルプお願いします(笑)

お疲れ様です

相変わらずアップ早いですね😅
雨だけは余計でしたね。お陰で川上牧丘、一気登りしましたら疲れました。
かえりは渋滞のすり抜け😱
にこさんを置いてきぼりにしたのが心残り😅無事帰れたのかな?

こんちくわ!

昨日はお疲れ様でした!

あれだけの距離を走るとヘトヘトで、帰ったらバタンキューでした‥(T_T)

それにしても、祟り?呪い?って怖いですね‥詳細は他の方にお譲りしますが‥

今回で判った怪しい部分を直しますので、また参加させて下さい!

お疲れ様でした!

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました!
さすが更新が早い・・・(^^)
いや~やらかしちゃいましたよ(笑)
皆さんにすっかりご迷惑かけちゃいましたね(^^;)
宝くじ当たんね~かな(^^;)ww

お疲れ様でした!

おはようございます!
昨日は早朝からお邪魔しました^^
午後から雨がポツポツと降ってきましたが
大丈夫でしたか!?
やはり持っているんですかねボク・・・○男?
また機会があればよろしくお願い致します!

おはようございます

おつかれさまです!
昨日はお先に失礼してスミマセンでした
あの後雨が降ったんですか?
でもみんな無事カエルが達成できたようで良かったです

乗ってみますか?の不発(汗)
次回を楽しみにしていますのでお願いします!
今度はKSRⅡ乗って行きますかね?(笑)

Re: お疲れ様です♪

ハックニー軍曹、こんにちは~!
房総のタタリン・・・?
ぽちさんの、大名栗に続き、今回も・・・
次回をお楽しみに・・・。
わかんねーよ!

Re: お疲れさまでした2

シオヤさん、こんにちは~!
家に帰ってみると、405km走行していました。
三国峠も、霧でした。でも、峠から先は見通しも良くなり、下りの危険はありませんでした。
26日も、よろしくお願いします。

Re: お疲れ様です

サンタカさん、こんにちは~!
帰りは一宮御坂から、高速に乗られたのでしょうか?
自分達の何台か前を走っていられたので、勝沼には向かわなかったのかと思いました。
タイトルの川上牧丘線、一番大変でしたねー。
お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

TOMさん、こんちくわ!
アタックルートでは大変でしたねー。
南足柄でも、セロー225のバッテリーあがりで、ブースターを付けて始動した記事がありました。
フラットダートでお借りしましたが、軽くて乗りやすいですねー。
またお付き合いください。

お疲れさまでした~。

昨日は有り難うございました。
私も今朝起きてからももが痛くて、必死で車に乗り込みましたよ。
ガレガレの長距離は流石に体にきますね~。
また宜しくお願いします。(^^)/

こんにちは
たくさんの方々が参加されて賑やかで楽しまれたんでしょうね\(^o^)/
羨ましいですm(_ _)m
とは、いうものの、遠くて日帰りは不可能なんで行けないですけど(≧∇≦)

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、こんにちは~!
アイスコーヒーごちそうさまでした。
アレだけは、誰に起きても不思議じゃないですから、気になさらないでくださいねー。
来週はクマさんも、戻って来るのでしょうか?
ムコ殿さんのオレンジのセローを見る、クマさんの顔がみたいですね。

Re: お疲れ様でした!

本田さん、こんにちは~!
日曜日は、ありがとうございました。
雨に降られて、バイクは汚れっぱなしで帰宅しました。
本田さんには、考えられないほど汚れています。
一緒に走る機会は、なかなか無いかも知れませんが、これからもよろしくお願いします。

Re: おはようございます

haseさん、こんにちは~!
せっかくのハスクバーナ、足が付かないなんて、残念ですー。
あとで、ミークロレイドさんの、セルタオも跨らせてもらいましたが、やはり足が届きませんでした。
この所、3連敗です。
また、機会がありましたら、ぜひご一緒ください。ランナーじゃなくて。

Re: お疲れさまでした~。

ラオさん、こんにちは~!
尖った石が敷きつめられて、アクセルを戻せない登り坂、雨と霧で視界は悪くて、外気温度も下がる一方。過酷でしたねー。
タイヤ自体にクッション性のある、ツーリストの方が、若干楽かも知れませんね。
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんにちは~!
総勢16台でした。
1本が10km以上のロングダートが、3本でした。
それぞれのペースで走りますから、ストレスもありませんし、何かあっても安心です。
この日はバイクが多かったですねー。

お疲れ様でした

こんにちは(^-^)
昨日は色々とありがとうございました。
相変わらずのガレた川上牧丘でヘロヘロになりましたがマイペースで走らせて頂き
楽しかったです♪
帰りはサンタカさんに先導してもらい勝沼から乗りましたが、渋滞ですり抜けになったら速くてあっという間にいなくなってしまいましたが無事に着きました(^-^)

こんばんは~

タイトルのお疲れ様でした~が多いので変えてみました。
今回はモトパン、ジャージとオフローダーの正装でしたね。
チェローさんには余裕のダート走行距離だったでしょう。
楽しかったですね。
またお願いします。

Re: お疲れ様でした

にこさん、こんばんは~!
最後の川上牧丘線は大変でしたねー!
長い距離を走り切ってしまうなんて、にこさんサスガです。
いつもチョコレートのお気遣い、ありがとうございます。
集合場所は、近かったですが、帰りは大変でしたね。またお付き合いくださいねー。

Re: こんばんは~

ミークロレイドさん、こんばんは~!
セルタオ、大きいですねー。オフ車のつもりで乗るよりも、大型車のつもりで乗らないといけないですね。
ブーツをはくと、モトパンも必要になりますので、20年前のクシタニを引っ張りだして来ました。
JTのリックジョンソンモデルなんても、持っていました。
行き先によって、乗り換えて行かれるのは、いいですねー。
またよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした〜

待ちに待った川上牧丘線。
総勢16台で走るオフロードは、
最高に楽しめましたね!
私はWRで走りましたが、今回のルートはセローよりも楽チンでした。
同じYAMAHAの250でも、得意不得意がありますねぇ。
中津川林道でのチェローさんとのランデブー
とっても楽しかったですよ〜。
またご一緒しましょう!(^O^)/

そしてまた来週

たまにはみんなでロングランも楽しいですね。
昼メシ後の中津川行くまでが眠くて倒れるかと思いましたよ。
ある意味一番のアタックランになりました。今回は大弛峠は雨でしたが、いつか天気のいい日にみんなで記念写真撮りたいですね。
お疲れさまでした。そしてまた来週!

Re: 昨日はお疲れ様でした〜

かもねぎさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございましたー!
ムコ殿さんの企画は、いつも大人数ですねー。
色々な方が来て下さるので、楽しいですね。
中津川林道や、ONGのフラットダートは、WRはいいですねー!
haseさんのハスクバーナに、ミークロレイドさんのセルタオ、サイト~さんのKTMと、乗れないバイクばかりになりました。
あ、かもねぎさんのWRも、たぶん足が届かないです。
旅好きさんのは、だいじょうぶでしたー。
出会いの倒木、ありました。道の横に片付けられていました。
かもねぎさんと、TOMさんに、初めてお会いした日でしたね。
またよろしくお願いします。


Re: そしてまた来週

ヤスさん、こんばんは~!
昨日は先導、ありがとうございました。
ONGでのアタックルートは、大変でしたねー。
有馬峠へ向かおうとして、後ろを振り返ると、白いヘルメットのヤスさんが、Uターンしていくのが見えました。
一瞬、行こうかとも思いましたが、思いとどまって良かったみたいです。
大弛峠からの下り坂が長かったですねー。シールドは曇って、いつまでもカーブでした・・・。
来週もよろしくお願いします。

つったぁ…

コメントがうまく送信できず、2度目です…
指は痺れ、スネがつり、寒さと疲れ、でも無事カエルで良かったです。
テールランプが切れていたので、トンネル等では前ブレーキをちょこちょこかけて、後続車に位置を知らせていたつもりでしたが、付いてなかったみたいσ^_^;
帰り道、閉店前のナップスで購入出来ました。

お疲れ様でした!

こんばんは〜
帰り道最後までご一緒させて頂きありがとうございました。1人じゃ何時に着いた事かと。んでチョット思ったんですがチェローさん号早くないですか?御坂峠でいい感じだったで(^ ^)
またお願いしますm(_ _)m

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
三大ロングダートお疲れさまでした!
自分も行きたかったですよ~。
大名栗、中津川ぐらいは。
川上牧丘林道は避けて清里方面へ。
足が完治したら同じコースを平日に?(笑)

Re: つったぁ…

sasaさん、おはようございます。
最後の1本は、そーとーキツかったですねー。
ナップス、間に合ったんですね。お疲れさまでした。
また、ご一緒して下さい。

Re: お疲れ様でした!

のりすけさん、おはようございます。
帰り道も、塩山からは100km以上ありましたねー。
御坂峠の登り坂は、オービスの先で、レーダーを設置しているコトもあります。
オービスを過ぎて、加速するクルマを狙っているようですね・・・。
富士吉田から、R138に出ないで、忍野まで行く予定でしたが、GSが見つからず、R138に出てしまいました。渋滞が無くて良かったです。
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
そうですねー、中津川は、もう走ったくらいですから、ONGから中津川、信州峠を越えて来るのもいいですねー。
「和味」の蕎麦も食べに行きましょうねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ