プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
先日の「ムコ殿さんの川上牧丘ツー」での事ですが・・・


逆川林道で走って来たバイクを、たまたま撮っていました。

・・・ん?

ライダーの方と目が合い、・・・だれだっけ・・・?





・・・もしかしたら、栗栖さん・・・?



トリッカーをベースにした、TY-S外装キットを装着しています。





去年の9月の事ですが、月刊ダートスポーツの増刊号として、「SEROW ONLY」が、発売されました。





その「SEROW ONLY」にも記事を書いている、二輪ジャーナリストの方です。





出版される1か月前の事ですが・・・





横浜のラフ&ロード本社で、セローオーナーの撮影会が行われました。


その時に、ご自身のセロー225で、来ていられました。

ロッシのYZR500に試乗した話などを伺いました。


「ラフ&ロードでセロー撮影会」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-383.html


違っていたら、ごめんなさい。

でも、TY-Sなんてレアなバイクだし、なんとなくそうじゃないかと、思いました。



ラフロの撮影会は、ブロ友のラオさんから教えてもらい、かっき~さんと、ヤスさんと、行って来ました。


しっかりと、載っています。



川上牧丘ツーの走行動画、DVDにアップ出来ます。

ミークロレイドさん、にこさん、ロージーさん、映ってますよー。

送付先を、コメント欄に非公開にてお知らせください。



スポンサーサイト
コメント

お知り合い

撮影会は言った本人が行けないという変な結果になりましたが、楽しそうな写真見てクスクスして見たのを思い出しました。

西からの帰り、広域逆川から大名栗の接続には私も知ってる人が団体さんの中にいましたよ。(笑


Re: お知り合い

ラオさん、去年はアニバーサリーミーティングにラフロの撮影会と、大変お世話になりました。
NNG線からの帰り道、ヤスさんとにこさんも、声をかけていました。ラフロの撮影会にも来ていましたね、E本さん。

やっぱり

チェローさん、こんばんは。
先日は、お世話になりました。
吉例の「乗ってみます」も体験でき感激しました。
有難うございました。

やっぱり、そうですよね。栗栖さんでしたよね。
私も気付きました。

Re: やっぱり

ロージーさん、おはようございます。
訪問、コメント、ありがとうございます。
栗栖さんと、グロムの女性、黒いスーパーシェルパが、通りすぎて行きました。
動画を撮っていますが、ロージーさんの走る姿も映っています。
コメント欄に「非公開」にて、送付先をお知らせください。お送りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ