プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
シオヤさんて、ダレ・・・?

「ムコ殿さんの房総ツー」と同じ出だしですね・・・。



シオヤさんは、今年の2月に「セローカフェミーティング」に来て下さった、静岡在住の方です。

初めてお会いした時の「お散歩」は、雪の中を走る事となりました。

「晴れのカフェミーティング」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

「吹雪のお散歩」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-495.html


現在はセロー250にお乗りですが、XR250やXR230、ゼファー1100などにも乗っていた事があり、今年の正月には北海道にキャンプツーリングを敢行するなど、かなりアグレッシブな方です。

イチローに似てる・・・?いやいや、マッド・デイモンだろう・・・と、かなりのイケメンでも有名ですが、ムコ殿さんの伊豆ツーリングに「お見送り」に来たり、旅好きライダーさんの「リハビリツー」にも仕事をやりくりして、付き合って下さったり、知っているルートの時には最後尾を買って出て下さったりと、信頼される人物です。

地元の林道群にも詳しく、以前教えてもらったダートは、定番化するほど、魅力的なルートでした。

「静岡でも、カフェミーティング!」
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-593.html


そのシオヤさんが、今回プロデュースした、南富士の林道群です。

信号も少なく、林道は右カーブ主体と参加者目線での選択でした。


その林道ツーも無事終わり、お礼とお共に、参加して下さった方の紹介を、して行きたいと思います。



今回企画して下さった、セロー250の、シオヤさん。






同じカラーリングのセロー250の、ぱるさん。



「Road To Nowhere セロー250&ZX14R」
http://blog.livedoor.jp/japanese_trip_rider/




「シオヤさんの、南富士」を、ブログにアップして、たくさんの参加者を集めて下さった、ムコ殿さん。



「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/




今回は、久しぶりの参加となりました。セロー30thアニバーサリーモデルのクマさん。



「中性脂肪600のページⅡ」
http://chuseisibou600.blog.fc2.com/




みんなと一緒に走るのは、久しぶり。WR250Rの旅好きライダーさん。



「旅好きライダーとCB1300SB&WR250Rのツーリング記録 MRFチーム 3章」
http://blog.livedoor.jp/tabisukirider/




フルサイズの250と言えば・・・CRF250LのちょっとFatBoyさん。



「ときには星の下で眠る」
http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/




同じCRF250Lの色違い、銀ちゃん。


「銀ちゃん」ですから、呼ぶ時は「銀ちゃんさん・・・?」

いえ銀ちゃんにして下さい・・・と、さん付けなしでの紹介です。




セルつきのXR250の、のりすけさん。


今回は、のりすけさんのおかげで、またまた楽しい方が・・・。




敢えてセルを外した、XR250の、サンタカさん。


すごいハイコンプレッション!

「晴ーレー時々・・・」
http://ameblo.jp/t-santaka/




セロー250の、スズキさん。


ちょっとFatBoyさんのお友達で、4月のカフェミーティングにこ来て下さいました。




セロー250の、ヤスさん。


今日はお嬢さんのお誕生日。早目に帰って行かれました。




同じ年式のセロー250の、sasaさん。


先週もご一緒でした。いつもありがとうございます。




本当は同じ年式で、同じカラーリングのセロー250、チェッチェッチェロー。






・・・・?



KDX250SR・・・?

知ってる人・・・?


誰でしょーねー・・・?



総勢14台もの参加となりました。

天候にも恵まれ、カラッとした空気の中を、楽しく走れました。

今回参加下さった皆さん、ありがとうございました。

まずは、お礼とご紹介まで・・・。



ブログのページも表示してありますので、ぜひ訪問してみて下さい。


スポンサーサイト
コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
早速のUPとご参加お疲れさまでした!
シオヤさんのチョイスしたルート
ドキッとしたシーンもありましたが
とても楽しいコースで大満足でした。
しばらくご一緒しないうちに
みなさんの上達ぶりにはビックリ!
課題もありますが少しずつやっていこうと
思います。

晴れましたね〜

チェローさんこんばんは〜。
先週までの天気予報では雨だったと思いますが、
見事に晴れましたね〜。
さすが持っている男は違います。
今回は行けなくて残念でしたが、皆さんのブログで楽しみたいと思います。
でも、行きたかったなぁ。(^_^;

カフェミーティングに休みを合わせておりますので、
晴れるといいなぁ。(^O^)/

行きたかったですm(_ _)m

おはようございます。
浜松からも日帰りで行けて皆様と走れるところが、一番良い山です\(^o^)/
体慣らしが終わって本調子になっていれば、参加したかったです。

午前中、体慣らしを兼ねて、セローで由比まで走りました。富士山を遠くから眺めていました。往復200kmです。
乗り回していた時の調子に戻りました。


有難うございました

おはようございます。
昨日は本当に有難うございました<m(__)m>
改めてアテンド下手だと思い知らされ
皆様に多々ご迷惑をかけてしまったかなと^^;
普段さらっと10台以上のマスツーを楽しく連れて行ってくださる
チェローさんやムコ殿さんがスゲ~なっと改めて感じました(^^)
でも皆様にスコリアを走って頂け、厄払いも出来た様なので良しとします(笑)
ポジティブ(^^)

お疲れ様でした!

昨日は終始ケツ持ち&○○さん飛び入り参加させて頂きありがとうございました!スコリアの一件は諸事情ありましたが…完全に自分の判断ミスでした。待っててくれた皆さん、押してくれた方々(特にクマさん、3台も)、ご迷惑お掛けしました、本当スンマセン!
まさかの2週連続梅雨の晴れ間、強烈な晴れ男が居るんですかね〜?

お疲れさまでした!2

相変わらず素早い更新ですねぇ!すげぇです。
私、無事カエルビール飲んだらもうブログ更新無理です(^^;
久しぶりのバイク、押しのスコリア、
完全な体力切れ(^^ゞ
日頃の運動不足が祟ってます(笑)
でも1年ぶりの南富士林道楽しかったです(^^)/

流石

相変わらずアップ早いですね😅
自分は、まだ先週の大名栗の動画編集中です😅
昨日は最後の林道案内ありがとうございました。なんとなく、鉄塔から先行ってみたかったりして😅

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
去年のクマさん主催の、初めてのオフ会を、再現するようなルートをシオヤさんは、設定しましたね。
去年はオフ経験が初めてだった、ムコ殿さんとぱるさんには、ご自身の上達が良く分かられたと思います。
人数が多いと、何かあってもリカバリーが早いですね。旅好きさんも何もなくて良かったです。
両足で踏ん張れるまでは、なかなかコントロールが大変ですが、ゆっくり付き合って行きましょうね。

Re: 晴れましたね〜

かもねぎさん、おはようございます。
今回は久しぶりにクマさんの登場でした。
元祖、晴れ男でしょうか?
シオヤさんルートは、神社参拝から始まりました。
今回はタタリンもトラブルもナッシングです。

カフェミーティングは、少しユルイ方向に振りたいと思います。
このところの「お散歩」は、「楽し過ぎる」所ばかりでしたので、セローじゃなくても楽しめそうなルートで行きたいと思っています。
お気をつけて、お待ちしています。

Re: 行きたかったですm(_ _)m

クマクマさん、おはようございます。
順調に回復ですね。今回のKDX250SRの方は、浜松ナンバーの方でした。
今回のルートは、静岡県だけで、神奈川県には入らずに一日走りましたが、御殿場から高速を使えば、都内の方もギリギリ往復出来そうな距離でした。
またのお越しをお待ちしています。

おはようございます(^^)

昨日はありがとうございました(^^)
またまた楽しいツーになりましたよ!
下見もしてくれたお蔭で終始内容の濃いツーになりました!
ありがとうございました(^^)
解散のあとに行った〇〇〇・・・次回は連れてってくださいね~(^^)

おはようございます
初めて南富士林道走りましたが天候にも恵まれ富士山も間近で見れて楽しかったです。
移動の時も信号も少なく気持ちよく走れました。
シオヤさん、ありがとうございました
(^-^)/

Re: 有難うございました

シオヤさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ルートも、時間配分もキッチリしていましたね。
何よりも、クマさんのルートを調べてから、今回のルートに組み込むなど、参加者が喜びそうな設定には驚きました。
たくさんの参加者が来てくれたのも、シオヤさんとムコ殿さんの、お人柄に尽きると思います。
また企画して下さいねー。

Re: お疲れ様でした!

のりすけさん、おはようございます。
フラットダートも思いっきり走れましたねー。
FISCOの裏ルートは、お二人とも速かったですねー!
スコリアの手押し、お疲れさまでした。
去年のムコ殿さんのRAIDには、「手押しだよ、全員集合!」って、ステッカーが貼ってありました。
何人もいると、何とかなるので楽しいですね。

Re: お疲れさまでした!2

クマさん、おはようございます。
久しさしぶりのバイク、久しぶりのスコリアでしたね。
今回は、短めのルート設定でしたので、自分にもちょうど良かったです。
走りながらも、去年のオフ会を思い出しました。
テツさん、走りませんかねー・・・。

Re: 流石

サンタカさん、おはようございます。
動画編集が出来ないので、せめて紹介だけでも、と思っています。
サンタカさんの動画、いつも楽しみにしています。
フラットダートも、いいですねー。
ツーリストはガレた路面でもグリップしますね。

Re: おはようございます(^^)

ムコ殿さん、おはようございます。
当日の朝にルート確認をするなんて、シオヤさんすごいですよねー。
去年走ったルートもたくさんありましたから、レベルアップした自分が良く分かりますね。
ムコ殿さんの告知のおかげで、たくさんの人が集まりました。ありがとうございます。
解散の後のオプションは、少人数でのルートとなりそうですので、梅雨明け頃に相談しましょうか・・・。
いつも、楽しい時間をありがとうございます。

Re: タイトルなし

銀ちゃん、おはようございます。
南富士は支線も多く、一人ではドコを走っているのか分からなくなります。
シオヤさんには、いつものコースで、たぶん全部のルートを御存じだと思います。
「冬の間は、ここは一面アイスバーンになって・・・」と話していましたが、そんな時期にもバイクで走りまわっているようです。
「雪ならグリップするから・・・」とも、言っていました。北海道にお正月キャンプツーリングに行くのも、楽しめる人ですね。

お疲れ様でした

朝のLINEがの反応の速さが笑えましたよ。
あの場所、やっぱり気になって仕方なかったんですね〜。
どうでした?今度連れて行って下さい。

スコリア戦犯三人組には笑えましたね。
私も幇助罪が適用されそうですが(笑)

いいお天気☀でしたね!

こんにちは♪
さすがですね~昨日は暑いくらいのいいお天気☀、陽の長いこの季節タタリンもトラブルもなくお楽しみになられたようで(^^)v!
記事アップ楽しみにしてます~。

Re: お疲れ様でした

ぱるさん、こんにちは~!
やはり、行ってしまいました。
時間が無かったので、途中までの往復です。
しかも・・・。ぱるさんがいたら、おーさわぎになっていたでしょーねー。
スコリアでの事件は到着が遅かったので、知りませんでしたー。
でも、ぱるさんが絡んでいたのは、分かります。焚き付けて、知らんふりをするタイプですね・・・。

Re: いいお天気☀でしたね!

ぽちさん、こんにちは~!
今日もいい天気ですねー、どこかに出かけていられるのでしょうか?
今回はパンクも、ラーツー事件も無くヤスさんの本当の笑顔も見れました。
1年ぶりの南富士でしたが、皆さんも楽しめたようでした。

こんにちは

今回もかなりの台数集まってますね
南富士も楽しそうですね
いつかそちら方面も参加したいです

ありがとうございました

飛び入り参加を快く受け入れていただき誠にありがとうございました。皆さんと丸一日楽しく走れて、とても嬉しかったです。(ヘルメットの中で、終始ニヤケ顔で走ってました)お友達たちに出会えて感謝!です。企画、運営された方々、お疲れ様でした。何台も並んで走っている光景が美しかったっす!

Re: こんにちは

haseさん、こんばんは~!
富士山もはっきりと見えました。
今回はトラブルなしです。お参りして行きました。

Re: ありがとうございました

もっちさん、こんばんは~!
訪問、コメントありがとうございます。
元々一人で走っていて、オフ車乗ってる人って、いないよねー。って、話していました。
後ろの方で走っていると、10台以上のオフ車が見えているのは、壮観でしたね。
またお付き合いくださいねー!

すごい企画力

昨日はお疲れ様でした。シオヤさんはだいぶ謙遜されてましたがすごい企画力ですよ。一人で来ても散策できる様に分かりやすい入り口から林道へ入ったり、ガレのピストンの遊び場紹介したり、昨年を振り返れる様なルートを組んだり・・などなど。おもしろ過ぎてぱるさん通り越して地獄にはまり、みなさんに御迷惑おかけしましたが・・すみません。またシオヤさん&チェローさんコンビで何か企んでくださいね。

Re: すごい企画力

ヤスさん、こんばんは~!
お忙しい中のご参加、ありがとうございました。
いきなり、去年の昼食場所からスタートして、学園ルートに周回コース、ヤスさんリクエストのスコリアまで、バラエティーに富んだルートでしたね。
スコリア地獄は、恐怖でしたねー。一人だったらぞっとします。3台も「手押しだよ全員集合!」お疲れさまでした。

こんばんは(^^♪

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
今回も乗ってみます~の甘い誘いを...
もう乗ったらだめです~ぅ。
CRFでもう少し頑張りたいです。
マイレージもたっぷりためているので3日もCRFで行きますよ~。よろしくお願いします。

Re: こんばんは(^^♪

ちょっとBatBoyさん、おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました。
シオヤさんのルートは、変化に富んで、走り応えがありましたねー。
同じCRFに乗る、銀ちゃんもケンズパワーのサスペンションです。
広場で試乗させてもらいました。車体が軽く感じられました。
日曜日も、晴れるといいですねー。お待ちしています。

へ〜、押しですか〜

押しありだなんて、まるでケモアタックみたいですね(笑)
火山灰質の軽い石がフカフカで、急斜面でトラクション不足だったんですね(^。^)
車両に粘土が、まとわりつかない分ましですが、ハマったら極悪ですね(汗)

毎週精力的に活動してますね!
私は今週は久しぶりに家でまったりでした。
KLXもETCも外しちゃってるので高速遠出は控えてましたが、
レースでは使わなくなったので近々ツーリング仕様に戻して皆さんの企画参加しますね。
といいつつ3日のカフェミの日は山梨でコマ図ラリーに出てて参加できませんが(笑)
またの機会によろしくです!

Re: へ〜、押しですか〜

サイト~さん、こんばんは~!
火山灰のフカフカで、押す人の足も埋まるくらいです。
急な下りに、急な登りで、底でハマってしまいましたねー。
一人だったら、下るルートを何があっても下りきるしかないようです。

Re: タイトルなし

ふじさん、こんにちは~!
レース車両にトランポと、すっかりレース三昧ですね。
3日は、コマ図ラリーですかー。行きたいですねー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ