プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
毎月第一日曜日に、「セローカフェミーティング」と名乗って、「走らないお茶会」を、行っています。

「お茶会」ですから、クルマで来る方もいますし、クロスカブで参加された方もいました。



6月のカフェミーティングは、雨になりましたが、今回は梅雨の合間の良く晴れた日になりました。

どんな方が来て下さったのでしょう・・・



久しぶりに、セローでのご参加です。浜松からお越しの、クマクマさん。


厚木に前泊しての参加です。前回はクルマでの参加でした。



久しぶりに・・・と言えば、ディーさんも1月以来ですね。


30thアニバーサリーモデルですから、クマさん?と、思われたかも・・・。



久しぶり・・・と言っては失礼ですよね。川上牧丘ツー以来の、走る工具箱のかもねぎさん。





その川上牧丘ツーも、先週の南富士にもご一緒して下さった、ちょっとFatBoyさん。





同じく、シオヤさんの南富士、ムコ殿さんの川上牧丘ツー、5月の房総ツーと、たくさん動画をアップして下さる、サンタカさん。


ちょっとFatBoyさんも、房総から一緒でしたね。



先週は、ありがとうございました。南富士のエージェント・スミス?シオヤさん。


ゆる~い「お散歩」なのに、本気のヘルメット。だと思ったら、ジェットタイプは内装を洗濯しているから・・・。



最近はスキルアップに余念がない、ぱるさん。


ツーリストのリヤタイヤは、ボロボロとか・・・。



6月のカフェミーティングには、クルマで参加され、旅好きライダーさんの所まで、送り迎えのお世話になった、ヤスさん。





先週、初めてお会いしましたー。来て下さるなんて、感激です。もっちさん。


富士市からのご参加です。



・・・?


あれ?・・・このヘルメット・・・。




今日はハスクで登場の、おーさん。


昨日は、房総お疲れさまでしたー!



・・・と、私のセローで、11台。





ブルックスの裏手の駐車場から、歩いて行きます。





梅雨とは思えないほど、いい天気です。水不足が心配ですね・・・。





暑くなりましたねー。飲み物も、冷たいものになりました。


・・・でも、すぐ溶ける・・・?



いつもの半地下のような場所で、房総の話や、先週の南富士の話をしていました。

すると、かっき~隊長が、到着!

今日は実家に寄るので、ついでに寄ってみたとの事。

さらに、サイト~特殊工作員もご家族連れで来店され、顔を出して下さいました。


昨日の房総の話を聞き、ヒルに咬まれた所もあるそうです。

マイレージチャージのため、小田原方面に来たそうですが、お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


久しぶりにお会いしたディーさんのセローは、SP忠男のフルエキゾースト、ヤマハパワービーム、PEOクロモリアクスルシャフトが装着され、走りがかなり変化したそうです。


昼食はどうします?

アサヒビール園!

ランチメニューに、足柄牛のハンバーグがあります。一番のおススメは、足柄牛のビーフシチューですが、手軽に足柄牛を楽しめる、ハンバーグも人気です。

テラスでの食事も、気持ちのいい空間です。


行きます?

次回は、「お散歩」です。

スポンサーサイト
コメント

いや~、すっかり忘れてました。

痴呆寸前の老人なので、しょうがないとして
今回も大盛況の11台。 さて、お散歩はどちらへ行かれたのでしょうか(?)

今日も大盛況

今日は行けずに残念でした。
お陰でマイルも若干貯まりましたが(^^;
房総ヒルナンデスの話も楽しそうですねぇ、聞きたかったなぁ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
カフェミーティングではいつもご利用していただき
ありがとうございます!
一応来られるかもしれないから準備しといてと
伝えておきました!もう常連ですね!(笑)
この後、どこへ行かれたのか楽しみです!^^

Re: いや~、すっかり忘れてました。

わたるさん、おはようございます。
忘れてたー?
残念に思って下さるなんて、ありがとうございます。
「お散歩」は、大平山に、越路線です。お会いしませんでしたっけ・・・?


Re: 今日も大盛況

クマさん、おはようございます。
おーさんに、かっき~さん、サイト~さんと、来て下さり感謝です。
おーさんは、コピー品をムコ殿さんに一言、言いたかったとか・・・?
房総は、湿度が高く、熱中症に注意が必要だそうです。
キャメルバッグ、必要みたいですね。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
アイスクリームの食べ放題、ごちそうさまでした。
4月のカフェミーからの定番になりましたね。
旅好きさんの、心遣いですね、お店の方の対応が「待っていました」的な感じでした。
この日は、ゆる~い「お散歩」の予定でしたが、少しだけダートも走りました。
2月の「お散歩」の逆ルートです。

楽しかったな~

おはようございます。
昨日は有難うございました<m(__)m>
隊長、サイト~さん、おーさんのヒルナンデスのお話し
おもしろかったですね~、頭にヒルが・・・
隊長と久しぶりにお話しできて良かったです(^^)
お散歩の4Kダート初めての道でした~
途中のゲート危うくサンタカさんに嵌められそうになりましたが(笑)

ちよっとしたルート開拓

朝練後の参加だったので既にヘロヘロでしたので本当は帰るか一本アタックして帰ろうかと思ってたんですが。
こんな近くであんなダートがあるなんて。
途中所々見える絶景は素晴らしかった。
最近シオヤ君とサンタカさんの悪人っぷりが目立ってきましたね〜

Re: 楽しかったな~

シオヤさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
房総でのアタックの話・・・「普通、1回目で上手くいかないと、2回目は、テンション落ちるでしょ・・・、ところが5回も6回もトライするんですよー。だから最後は、時間が押しているから迂回路、行きましょうって・・・」チームかっき~って、凄いなーと思いましたねー。
サンタカさんが、軽めの服装だったので、ダートはどうしようかと思いましたが、皆さん無事で何よりでした。
5月はわたるさんが、軽めの服装で、スネに傷を負っていられました・・・。

Re: ちよっとしたルート開拓

ぱるさん、おはようございます。
朝錬でヘロヘロ・・・?
もー、チームかっき~ですねー!
あの林道は、私も初めてでしたが、フラットで走りやすかったですね。
クロシオに、ワルタカですか?ぱるさんは、そのままで・・・。

お早うございます

昨日はお疲れ様でした。
早起きして犬の散歩、今日はおとなしく家にいようと思いましたが、何気なく、ちょっと出掛けてくると言って出掛けたためあんな軽装でしたね😅
お散歩ですから😅
楽しいお散歩ありがとうございました。次回はきちんとした軽装でお伺いしますね😅

Re: お早うございます

サンタカさん、おはようございます。
サワヤカな、いで立ちでしたので、クルマかと思いました。
軽めにしたかったので、楽しんでいただけたでしょうか?
少し物足りない・・・?
また遊んで下さい。

楽しいお散歩

チェローさん、昨日は楽しいカフェミーありがとうございました。
かっき〜隊長やサイト〜さん、そしておーさんまでご一緒いただきましたね。
房総ヒルナンデスの話も聞けて、とっても楽しかったです。
旅好きさんの元気な姿も拝見し、美味しいハンバーグもいただきました。
その後のお散歩はどこを走っているのかサッパリ?でしたが、
とても良いところでしたね!
たしか、今日は舗装林道しかありませ〜ん!
って宣言していた様な.....。
クロシオヤさんとブラックサンタさんの掛け合いも最高でした!

体調不良で・・・(^^;)

お疲れ様でした~(^^)
今回もたくさん集まったんですね~!
朝練してから向かおうかと思ってましたが体調が悪くなって途中で引き返しました(^^;)
熱中症かな(^^;)

Re: 楽しいお散歩

かもねぎさん、こんにちは~!
かっき~さんにサイト~さん、入れ換わり立ち替わりで、来て下さいましたね。
おーさんもハスクで登場。スーパーVの話が聞けて良かったです。
「お散歩」は、ほとんどノンストップで走ってしまいましたから、???ですね。
ぱるさんと、ぱるさんの掛け合いも面白かったです。
あ、地雷踏んだか・・・?

Re: 体調不良で・・・(^^;)

ムコ殿さん、こんにちはー。
体調不良だったんですかー。
湿度が高くなると、熱中症の危険性も高くなりますから、お気を付け下さい。
ぱるさんも、朝錬してからのご参加でした。黒いウエアは、熱を吸収しやすいですから、暑さ対策にはペットボトルの水でしょうか・・・。
かもねぎさんが、塩アメを持ってきてくれました。
私は日に焼けて、顔が黒くなりましたー。

昨日は、ありがとうございました。4月以降、連チャン参加にしてお散歩はまだ4月の1回だけ(≧∇≦)
初めてお会いした方々から、シオヤさん、チョットFatBoyさん、かもねぎさん、かっき〜さん、ぱるさん、ヤスさんと再会&再々会ができて良かったです。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
4月の「お散歩」は、少しハードでしたね。
今回は、普通の「お散歩」でした。
ブログの再開を楽しみにしています。

追記

旅好きライダーさんにもお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございました

チェロ-さん、昨日は大変楽しいCafeミ-ティングとお散歩
ありがとうございました。
途中2回も助けてもらって感謝です。
横浜方面の帰り道お二人先導して帰りましたが、
途中道を間違えて遠回りしてしまいました。
すみませんでした。でもまあまあ
順調には帰宅できましたが。
また参加させて頂きます。

ミーティング

おはようございます。
ミーティングでしたね~。
高松山方面でしょうか?

今回も沢山集まりましたね。

房総はヒル大量発生中ですね。(笑



Re: 追記

クマクマさん、旅好きライダーさんは、お会いするんですね。

Re: ありがとうございました

ディーさん、おはようございます。
「お散歩」まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
下道でのご帰宅、お疲れさまでした。
ディーさんのセローは、低回転からの力強さが乗り易かったです。
ブレーキ、手入れしますねー。

Re: ミーティング

ラオさん、おはようございます。
「お散歩」は、高松山逆ルートでした。
ですから、滝沢林道には行かずに、一度山を下りてから、大野山に再び上りました。
房総は、かなりきつかったようですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ