プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
動画編集に見事にハマって、ブログの更新もままならない日々でしたが、古―いDVDを編集しようとしたら、ディスク1枚全部を読み込んでしまいました。


「は?・・・だから・・・?」

え~と、だからー、何本も動画が出来あがってしまった訳で・・・


「それを、どーしよーとゆーの・・・?」

なにか、活かせないかとー、考えた訳で・・・


「とりあえず、YouTubeに、全部アップしたら・・・?」

何本もアップするならー、なにかーとーいつせ―がー、あった方が、いいかと思う訳で・・・


「林道100本 まつ・たけ・うめって、書いてたじゃん。それにすれば・・・?」

喰いつくかな~?と、思う訳で・・・


「違うタイトル、考えられる?・・・北の国からとか、タイトルに付けられる・・・?」

え~、富良野は寒い訳で・・・





実は、弟の知り合いが、「3分峠」って動画を作っていまして、たった3分間で峠を紹介するので、視聴回数が高いようです。

クルマでの話ですが、バイクの、しかも林道の紹介を3分にまとめた物は、あまりないかと思います。


行ってみたいけど、どんなトコ?長い動画は見たくない。

そんな風に思われている方は、大勢いると思います。


「セロー3分林道」ですと、あまりにもパクリですから、違うタイトルでアップしてみました。

ロングダートも3分に出来るでしょうか・・・?








スポンサーサイト
コメント

こんにちは~(^^)

林道100本 まつ・たけ・うめ・・・喰いつきました(笑)
このテーマ見た方・・・ん?と興味そそると思いますよ!
今日からチェローさんも有名なユーチューバ―間違いなしですww
増々有名になっちゃうじゃないですか(^^)v
どうする?夜も寝れないくらい変なファンが自宅に殺到したら・・・ww

3分峠って知ってますよ。知り合いの方なんですね。
別にパクリっぽくてもいいんじゃないですか?わかりやすくて。
100本林道もいいですね。
それか、林道100選(梅編)(竹編)(松編)とかはどうですか?
You Tubeでガポガポ儲けて下さい!

Re: こんにちは~(^^)

ムコ殿さん、こんばんは〜!
「もっちさん現る」の再生回数が、1日で60回以上でした。
このブログに訪問してくださった方のおかげだと思います。
変なファンは、ご勘弁ですねー。

Re: タイトルなし

ふじさん、こんばんは〜!
3分峠の方は、宮ヶ瀬にも時々現れているようです。
「竹」と「梅」は、自分で走れますが、「松」は代走をお願いするようでしょうか・・・?
ふじさんの動画もスゴそうですね。

すご〜い

チェローさん、どんどん動画の編集が上手くなってるー。
とてもやり始めとは思えません。
このまま行けば、プロのユーチューバーになれそうです。

チェローさんこんばんは~^^
いいっすね~!
自分は全部見ますよ~!松竹梅!
その第一本目!知ってる~!その林道?(笑)

Re: すご〜い

かもねぎさん、おはようございます。
一気に作ってしまいました。
でも、自己満足な動画の域です。ま、いっか。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
知ってますよねー。
林道100本・・・といえば、この「林道」は、外せません。
セローに乗り始めて間もないのか、ハンドルバーはノーマルです。
ウエアは、今と変わりませんね。


動画編集に嵌まってしまいましたね。
飽きさせない編集って難しいですよね、
林道・作業道など撮り貯めた沢山のネタがありますから沢山作れますね。
有名ユーチューバーになられたら、友情出演させてください(笑)

ユーチューバー

こんにちは。
動、益々見やすく良いものが出来てますね。
後の曽我丘陵や不動山なんかの動画も続けて見ちゃいました。
やはりこういうのは行ったことがある人でも思い出せてまた走ってる気分になるので楽しいですね。
散歩に来たいけど、実際どんなところ走ってるんだろ?って人にもいいですね。





わかりやすい

こんにちは^^
オープニングメッセージはひょっとしてSWですか^^
チェローさんのお散歩道は一回じゃ覚えられないので
スゴク助かります。
連れて行って頂いた道思い出しました(笑)

Re: タイトルなし

クマさん、こんばんは~!
2年前の動画なんです。公開できるものと、出来ないモノがありますねー・・・。

Re: ユーチューバー

ラオさん、こんばんは~!
ラオさんもご存じの道ばかりですね。
ムコ殿さんに「これ道じゃね~し!」って、言われますかねー?

Re: わかりやすい

シオヤさん、こんばんは~!
ごめんなさいー、SWがわっかりましぇーん!
YouTubeのオーディオライブラリーから引っ張りだした、Huma-HumaさんのIt's All Happeningって曲です。
「いつもこんなトコ走ってんの?」って、ハイ、そーです。としか言いようが無いですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ