プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
動画編集のパターンがなんとなく分かってきたので、読み込んだ動画を一気に編集してしまいました。

動画を切り貼りして、全体の長さを調整します。

コメントを入れながら、退屈さを紛らわせます。

最後に音楽を入れて、”らしく”出来れば完成です。


チョ―シこいて、作ってみました。





ご視聴ありがとうございました。

チャンネル登録もよろしくお願いします。



これも、入れようかな・・・?
スポンサーサイト
コメント

いい感じ!

チャンネル登録しましたよ〜!
それぞれなかなかいい出来栄えですね。
でもこれを見ていく人増えすぎると困りますね(T_T)

動画あるとイメージ湧きやすいですよね。
でも斜度に関しては写真と同じで伝わりきらないかもw

それでも動画はぼんやり見てても楽しいのでいいですよね。

Re: いい感じ!

ふじさん、こんばんは~!
チャンネル登録ありがとうございます。
一応、特定できない程度には、なっているかと思います。
でも好きな人は、必ず調べて行くでしょうね・・・。
メジャーな林道も紹介できそうです。

Re: タイトルなし

ぱるさん、こんばんは~!
ぱるさんにも知っている所ばかりですね。
斜度は、分かりませんよねー。路面の状態も。
自分が走っているシーンも欲しいですが、ソロで走った時の動画ですから、今後の課題ですね。
・・・本気か?

チェローさんこんばんは~^^
頑張って更新ですね!
短編集ならサラッと見れます。
次回も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
調子に乗って、vol.7までアップしてます。
旅好きさんの知っている所も、たくさんあるかも・・・?

いいね!

動画いいですねぇ~。
編集も素晴らしい~。
若干文字のスクロールが早くてついていけませんでした(@_@)
動体視力が鈍くなっていますから(笑)
この調子でYoutubeチョーシコイテミテください。
動画の方がよりリアルに臨場感があっていいです。
楽しみにしていますよ。

Re: いいね!

テツさん、おはようございます。
いつもこんな所を走っています。
どれだけ変態なんですか・・・?って、聞かれても、ホメ言葉にしか聞こえませんから・・・。

こんにちは~(^^)

短くても内容が濃いから見てて飽きません(^^)
どんどんチョーシコイテ楽しい動画公開してくださいね!

散歩道

散歩道も動画にすると色々と思い出しますね。
六本松は曽我兄弟の碑じゃなくて、虎御石の前を通ってシングルトラックで喜んでたら、蜘蛛の巣だらけの藪道に入ってしまい降りきったらセローが蜘蛛の巣だらけになっていたのを思い出しました。(^^)
最初は田島峠の中井近辺に出て驚いたんですよね。

Re: こんにちは~(^^)

ムコ殿さん、おはようございます。
ちょーしに乗って、7本もアップしてしまいましたー。
ムコ殿さんの知っているルートも、どんどんアップしますねー!

Re: 散歩道

ラオさん、おはようございます。
ラオさんとお会いする前にも、走っていられましたねー。
曽我丘陵を走っている人が、ほかにもいるなんて、嬉しかったです。
2年前の動画ですから、今と違っている場所もありますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ