プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
ガルルと言うと、去年の7月に「ガルル林道カフェ」が、開催されましたね。

朝からの雨模様で、私は行きませんでしたが、ブロ友のクマさん、かっき~さん、ヤスさんが、三国峠を訪れ、誌面に登場しました。

今年の2月には、かもねぎさん、K2さんが、暴風の中を房総まで走り切り、誌面に登場しました。


今月発売の8月号に目をやると・・・おおっ!



ガルル8月号と、林道ツーリングガイドブックです。


どちらも、必需品ですね。



なぜって・・・エンジョイ林道ツーリングが、最終回なんですー。


林道のガイドブックは数ありますが、鮮度とバイク目線でのガイドブックは、なかなか作れません。



セロー250の登場が2005年ですから、10年以上続く企画でした。





今は、もうお孫さんもいられるとか。


長い間ありがとうございました。



ブロ友さんの話に戻ります。


ちょっとFatBoyさん、ブログ「ときには星の下で眠る」の管理人さんです。

このGSのほかに、「ちょっとFatBoy」ですから、ハーレーも所有し、CRF250Lで、時々チェローワールドにも遊びに来て下さいます。

ブログの題名通り、片岡義男の世界観ですから、かなりお洒落なナイスガイです。

皆さん、持ってますよねー。




林道ツーリングガイドブックは、2015年にも販売されましたが、松下さんの連載終了で今年のガイドブックが最後になるかもしれません。


3連休は、訪れた方も多かったでしょうか・・・?



連載終了は残念ですが、松下さんの今後の活躍も応援したいですね。





10月15日は、ガルル林道カフェ。軽井沢モーターパークで、行われます。

晴れるでしょうねー。


スポンサーサイト
コメント

こんにちは~(^^)

林道ツーリングガイドブックは今回で最後になるんですかね(^^;)
先日本屋に行ったらまだおいてませんでした(^^;)
次回の林道カフェ・・・これは皆でTシャツ着て行くのかな?ww

Re: こんにちは~(^^)

ムコ殿さん、こんにちは~!
アマゾンで「ポチッ」しました。
Tシャツありがとうございます。みんなで着て行きましょうね!

こんばんは~。

ちょっとFさん、油断もスキも無いですね!
ちゃっかりデビューしちゃったんですか(^^;
ガル林カフェ、
前回はかもねぎさんが弾丸ステッカーを載せましたから、
今回はTシャツですね!頑張りましょう(笑)

Re: こんばんは~。

クマさん、こんばんは~!
ちょいとFatBoyさん、持ってますねー!
静岡カフェでもご一緒したイワナさんは、レンサルのハンドルバーが当たった経験もあるそうです。
30thモデルは、先に買っちゃいましたね。

チェローさん、こんばんは。せっせとチェロ~さんを見習いマイレージサービスをしてます(笑
GS同士でくりりんさんとは一緒に林道は走りましたが、くまさんガル林カフェじゃないです。愛車紹介です。なのでステッカーも景品もなんにも無しです(笑

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
誌面に掲載、おめでとうございます。です。
ちょいFさんと呼ばれているうちに、Fさんだけになっちゃうと、CB乗りになりそうですね。
Tシャツも楽しみですねー。

おはようございます

動画拝見しました!臨場感があって走った気分になりますね!まだまだupされるでしょうからチャンネル登録しておきます!
ちょっとfatboyさん全国デビューされたんですか!スゴイ!写真のGSは大人カッコイイですね!遠くまで重たいで有ろう手作りコーヒーを持って来て下さる、まさにgentleman!見習いたいです。

Re: おはようございます

のりすけさん、おはようございます。
「もっちさん・・・」では、のりすけさんが走っているシーンが、多かったですね。
今回は、ぱるさんとヤス軍曹の悪人ぶりが、必見です。
梅雨も明けそうですね。キャンツーお疲れさまでした。次回はご一緒したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ